人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月ネイルは「水引」でw


今日も風が強くて朝からちゃむいちゃむい
そんな向かい風の中、髪の毛乱してネイルサロンへ歩いて行った
マツエク&ネイルをしてもろたらちゅかりてちまったのか
さっきオコタでうたた寝してしまってこがな時間の更新となってしもた


んで
今回はどんなデザインしてもらおうかな~~と
なんか正月ちっくなんない?と問うてこんなんなりまひた~~




紅白でおめでたや~~ww
パールホワイトには水引のデザインがしてありまふ ぷぷ

こりで正月準備は出来たww



正月ネイルは「水引」でw_f0251618_22385943.jpg



しゃて~~


ちのうの晩にワテ子が夢に出てきまひた(内容はわっせたけど)
そりほどまでにワテ子に魅了されとりまふw
というのも寝る時に暗くなったリビングにワテ子ひとりを置いてきてしもた・・・と
思ったせいやと思ふwww

すでに魂が宿ってるワテ子でありまふ こえ~よ~~


ちのうワテ子はこんな風に届きまひた
そうなのよん ワテ子の他にもどどどーーんとええもんどっちゃり♪



正月ネイルは「水引」でw_f0251618_22412877.jpg


真ん中の蓋を開けると
ほ~い 本日もワテ子登場!
やっぱかわへ~♥



正月ネイルは「水引」でw_f0251618_22441333.jpg




ふくろうさんのリースは玄関に飾りまひた



縞々の袋にはこで
スタイリッシュやないのんけ~
早速ワテの車のキーを付けるあるね



正月ネイルは「水引」でw_f0251618_22431347.jpg



他にもミカンやらおちょしゃん実家作のレモンにゆず♪

今夜のメインは鶏ミンチにニンニクの芽を入れたつくねでありまふ
こでにゆずをむぎゅ~~と絞って食べまひた


う~~ん ゆずが加わると料亭に味になりまふねぃw

おちょしゃんたくさんのええもんをありがとしゃんでふ ペコリ



正月ネイルは「水引」でw_f0251618_22480561.jpg






今日はマツエク&ネイルで半日潰れてしもたんで
nuinuiは無しでありまふ
ボタンを付けたらあのジャケットも完成やのにーーー
明日こそはボタンを付けよう!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 




Commented by otyobu at 2017-12-27 09:53
きれ~~なマニキュア~~♪
和風やね~~♪
わて子の夢を見たと?こえ~よ。こえ~よ(爆)

ひまわりね、お手手に持って、ヌイヌイしてるところを「ここっ」とやるのにええかと思ったんやけどね♪お手手の隙間に刺しにくかったから、背中の甲羅のあたりに刺してみたらどげん~?

ヌイヌイ部屋で出勤準備をする親びんが
「お!またわて子ができとる~。わて子が(笑)」
「これ、わて子ちゃうで~。今度の子は、ぽち子やで~(爆)」
Commented by 962515 at 2017-12-27 15:24
wate隊長、こんにちわん

朝暗い部屋で見たときは水引が見えなかったけど、明るくなって見たら見えた♪
縁起物でええどええど~

ワテ子をリビングに置いておいてもクネクネしながら『どひひ~どひひ~』言いながらベッドまでやってくるからだいどーぶだ!

こえぇ~よぉ(T_T)
Commented by wateyade at 2017-12-27 17:30
おちょしゃん☆

へへへ~チレイ?
うひょひょあんがとでふ♪
和風 そりは初めてかもちれず新鮮でふ

ワテ子 こえ~よ~~ww

>ひまわりね、お手手に持って、ヌイヌイしてるところを「ここっ」とやるのにええかと思ったんやけどね♪
お~そうか!そうやって使ったらええんやな!と思ってやってみたけど
あい やっぱりお手手に突き刺すのは(イテよ~~byワテ子)無理でありまひた
ほんで頭に刺したんだど(そりもイテ~よ~byワテ子)

ぷぷ 親びんまでがワテ子の名前を覚えてくりたと?感激や~~
ってそりはぽち子やったのねん 爆~
Commented by wateyade at 2017-12-27 17:38
ぽちん隊員☆

エイッホ!今日もちゃむいど~~

そうか!縁起もんやから正月もええことがあるかな?どひひ~

>ワテ子をリビングに置いておいてもクネクネしながら『どひひ~どひひ~』言いながらベッドまでやってくるからだいどーぶだ!
きゃ~~~~朝起きたらワテの枕元におったりして?
ひょっとしたらどひひ~どひひ~と歩いてくる顔がチャイルド・プレイのチャッキーみたいになってたりして?
ぎゃ~~~~~~~! そがな怖いこと言っちゃ~タメタメのことよ!
こえ~こえ~よ~~~ブルブル

Commented by 962515 at 2017-12-27 18:07
>ひょっとしたらどひひ~どひひ~と歩いてくる顔がチャイルド・プレイのチャッキーみたいになってたりして?

頭に刺した針を抜いて、どひひ~どひひ~って近付いてくるのでつ・・・

こえぇよぉ~(T_T)
Commented by otyobu at 2017-12-27 20:58
こえ~よ~。こえ~よ~。
そんな怨念は入れてないから安心してくらさい(爆~)
わてさんちのわて子ちゃんやったら、みんなが寝静まったあとに鼻歌歌いながらヌイヌイするんでない?
Commented by wateyade at 2017-12-27 21:17
ぽちん隊員☆

にゃは~~~~話がどんどんこえ~方に行ってるし~~
また夢みてちまうやんけ~~
しかも頭をnuinuiしてるワテ子が出て来たらどーするだ!!
こえ~よ~~ww
Commented by wateyade at 2017-12-27 21:20
おちょしゃん☆

>そんな怨念は入れてないから安心してくらさい(爆~)
爆爆~~
だよね~カッパの怨念は入ってないよね?爆~~

>わてさんちのわて子ちゃんやったら、みんなが寝静まったあとに鼻歌歌いながらヌイヌイするんでない?
くくく♪ そりがええど!
こびとの靴屋さんみたいにワテが寝てる間にnuinui教室の宿題をやってくりるかもちれんよね~よかち◎
Commented by yukoayumira at 2017-12-27 21:44
素敵なネイル♪
おねーちゃんにも見せとこ(笑)

で、ワテ子が夢に出てきたと?
もう貞子並みに何か怨念、因縁(爆)が入ってるのかもねー
ワテ亡き後も紐の面倒みてくれそうね(爆)!
Commented by wateyade at 2017-12-28 19:43
y組長☆

あい おねーちゃんにも見てもろて~~♪
年末はおねーちゃんも忙しいんやろね いつも頑張ってるよね エライ!

あい ワテ子の夢を見たあるよ~~w
怨念は入れてないとおちょしゃんが言うてくりたのであんちんしてまふ

>ワテ亡き後も紐の面倒みてくれそうね(爆)!
どひひ~そりならそりでありがたい 爆
ひとりぼっちになった老人が人形と生活してるってか?
そりは間違いなく重度の認知症と言われるだど!爆爆~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-12-26 23:01 | オサレ | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*