人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初縫いでありまふ


ちのうのニューイヤー駅伝も見たけど
やっぱ今日から始まった箱根駅伝の方が力が入るべ
トップとの差があまりないから明日の復路もおもろくなるやろね
どこが優勝するんやろね どちどち



しゃて~~



去年の暮(12/29)にワンピを縫おうと裁断したグレンチェックの生地
あのまま放置しておりんした
年末の二日間は不用品はね~か?とあれこれ片付けなんぞに勤しんでたからねぃ


あい 初縫いでありまふ
縫いと言っても切りじつけをし始めただけやけどね

nuinui教室がお休みの間にワンピが一枚完成できると思うてたけど
そんな簡単なもんやなかったわ だめだこりゃ!w





初縫いでありまふ_f0251618_21054521.jpg




ワテ子がお手伝してくりるとありがて~んやけどねw
かといって夜中に進んでたらそりはそりでこえ~よ~~ww




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 




Commented by yukoayumira at 2018-01-02 21:43
かなりのご無沙汰でした、、、すみません
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

今 まとめ読みしたけど一年で30枚も縫ってたんですね?!
素晴らしい~~~
ハイテンションのポリニットだけ覚えが無いんだけど
コメしたかな、、、してたりして(爆)

そして届いてからいい仕事をしてるワテ子ちゃん♪
今年も色んな場面で登場するんだろーね
楽しみよ~
Commented by 962515 at 2018-01-03 15:07
wate隊長、こんにちわん

箱根駅伝視てもうた~
今年も面白かったでつねぃO(≧∇≦)O

ワテ子の方がかわへ~(ー_ー;)
Commented by wateyade at 2018-01-03 19:34
y組長☆

組長、忙しい年末お疲れさまでありまひた
あい 今年もよろしうお頼もうしまふ~~

そうなのよん30枚も縫ってまひたん
ポリニットは覚えがないあるか?
ありは時短で仕上がったから途中経過のアップも少なかったんやと思われ~w
でも一応と思って確認したら組長ちゃんとコメくれてたで~~爆!

ワテ子はええ仕事してくりてまふ
おちょしゃんに感謝だす
もうすぐ組子も誕生なのでせう?たのちみやね
Commented by wateyade at 2018-01-03 19:38
ぽちん隊員☆

箱根は親戚の子がでてる訳でも出身校な訳でもないのにいつ見ても感動するだよね~
復路はトップとの差が開きすぎてワテ的には途中から盛り上がりまてんでひた

>ワテ子の方がかわへ~(ー_ー;)
そりはワテよりワテ子ってこと?
そりともぽち子よりワテ子ってこと?
まぁどっちにしてもワテ子は可愛いべな どひひ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-01-02 21:08 | 手仕事 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*