人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『農ガール、農ライフ』読了。


今日もちゃむかった
こんな日はオコタに入って本を読むのがいいのでありまふ
ちょこっと読んでからnuinuiしましょ~~!と思ってたのに
おもしろくって読みふけってちまって本日のnuinuiはゼロでひたw



『農ガール、農ライフ』
著者:垣谷美雨さん


あい またもや垣谷美雨さんの作品でありまふ


『農ガール、農ライフ』読了。_f0251618_20463696.jpg



『農ガール、農ライフ』読了。_f0251618_20131329.jpg



新卒で就職した会社が倒産 その後派遣社員として働く久美子32歳
同性してる彼氏とは付き合って6年になる
5年前に一度プロポーズされたが断ったその後ルームメイト的存在になっていた
しかし派遣会社から更新しない旨が伝えられた日 彼氏からも好きな人が出来たから別れて欲しいと告げられ住むところもなくなってしまうのかと途方に暮れる

さぁどうしよう・・・

部屋を探すが無職なのでなかなか決まらない
仕事もなくホームレスのなってしまうのか

ひょんなことから農業女子の番組を見て そうだ!自給自足の農業こそが生きる道!と
農業大学校に入学 農業への夢を抱くが
現実は厳しい

ってなお話

紆余曲折はあったけどどんどん良い方向へいくのだろうな~と思える結末だったのでよしとするw





おまけ~~


本日のモー

ヤクルトが付いてくるキッチャテンのモーは
寒い時期限定なのかヤクルトが味噌汁に変わってたw

トーストに味噌汁ってどうよ?
でもこの味噌汁は美味しいのでワテ的には有りでふ◎



『農ガール、農ライフ』読了。_f0251618_20372229.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 


『農ガール、農ライフ』

Commented by 962515 at 2018-01-12 22:02
wate隊長、こんばんわん

隊長はおこたで座って読書すると?
ぽちんは転がってじゃないと読書出来まへん・・・
そのとき紐チョスおじいちゃんは何をしてまつか?

ぽちんはトーストに味噌汁でもおげ~♪
汁物があればその分お腹がいっぺ~になるからでつ どひひ~(*≧∀≦*)
Commented by otyobu at 2018-01-13 10:48
モーにスイカが乗ってる!真冬だよね?(笑)
うちはいつも和食←(漬物につくだになど)なので、トーストが食べたい日は
私は自動的に味噌汁にトースト(爆)

本を読むにはメガネを変えなくちゃ見えないし
そうすっと、TVは見えにくいし
難儀なお年頃になってきますた。
Commented by yukoayumira at 2018-01-13 16:23
トーストと味噌汁全然平気だけど
おでんにもワインだし、、、
でもパンの時は牛乳が欲しいタイプ(笑)

おこたで読書もいいね
私だったらすぐ居眠りしちゃうと思うけど(-_-)
Commented by wateyade at 2018-01-13 19:48
ぽちん隊員☆

あい 本を読むのはモーの時とオコタに入ってる時が主でありまふ
オコタの後ろにソファがあるのでそこにもたれて読んでるあるよ
転がって読むとお手手がちゅかれるのでタメタメでありまふ
だりか持ってくでーーー!w
紐チョスおじいちゃんはほぼテレビ見てマフ(時々スマホを弄ったりもしてまふ)

ワテも汁ものは好きずらよ♡
トーストの時は出来ればスープとかの方がええけどねぃ
Commented by wateyade at 2018-01-13 19:52
おちょしゃん☆

そうなのよん ここのモーはよくスイカが付いてくるのでありまふ
冬なのにすごいよね?きっと高いにちがいねーずら

ふふふ おちょしゃんもトーストの味噌汁でもおげ~な口なのね
味噌汁は体にええしね

>本を読むにはメガネを変えなくちゃ見えないし・・・
そりはめんどっちぃでありまふねぃ
ワテはまだ裸眼でおげ~なのでありがたいことでおます♪
Commented by wateyade at 2018-01-13 20:03
y組長☆

>トーストと味噌汁全然平気だけど
組長の場合、味噌汁はシンクの前で立ったままだよね?爆(←一生忘れられまてんw)
ほ~パンにはこーしーじゃなくて牛乳が好みなのか 健康的やんけ♪

オコタで読んでると暖かいから眠くなるよね
ワテもちょっと休憩と思って横になるとついよだれがつつつーーってことが多々あり!ww
Commented by 神無月 at 2018-01-13 20:06 x
こんばんは。
私も味噌汁OKです。
でもコーヒーは食べた後に欲しいなぁ~。
Commented by wateyade at 2018-01-13 20:31
神無月さん☆

こんばんは~

神無月さんもパンと味噌汁おげ~なのねん
そうやな~こりがごはんやったらコーシーは食後がええのやけど
パンがあるのでやっぱコーシーも一緒に欲しいところ
ほんでも味噌汁を先に飲んでたらこーしーが冷めてしもて・・・
やっぱコーシーは食後がよかったかもちれんねぃw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-01-12 20:44 | | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*