人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅々として進まない手まつり・・・


菜々緒しゃんと菅田将暉君がお泊りデートをしたと報道されとる
にょ~ん なんかうっそ~んてな感じ
どちらも好きな俳優さん でもなんか姉弟にしか見えんのやけどねww
おちあわせに♡


しゃて~~

ここんところ暖かくなったのでまた毎日のようにモーに行ってる
行くきっちゃてんは変わり映えせんのやけどねぃ



遅々として進まない手まつり・・・_f0251618_17191181.jpg


そうそう外食でゆで卵がこういう形で(エッグスタンドでない)出された時 
みなしゃんはどうやって殻を割ってまふか?

ワテはテーブルとかにコンコンとぶつけてヒビ入れて剥いてまひた
でもこの前の料理番組で栗原はるみさんが片手にゆで卵を持ってスプーンのお腹(裏側?)でコンコンやってヒビを入れてたのらった
そうだよ~そうだよね~テーブルなんかでコンコンするのって品がないよね

こでからはワテもスプーンでコンコンしようと思ってたのに
先にこーしーにミルクを入れてスプーンでまじぇまじぇしてしもたから
やっぱテーブルでコンコンしてちまいまひたww

余談になるけどエッグスタンドって普通の家庭でも使ってるのやろか?
むか~し、ニワトリの形をしたエッグスタンドを持ってた記憶があるけど食器棚の飾り的存在やったなww



しゃてしゃて~~


ボアベストは襟ぐりができまひた・・・けど・・・なんか開き過ぎかも鴨?

今回はベストやし?ボアやし?仮縫いはしてまてんww

まぁこで一枚で着るもんやないし
タートル着るからこではこででええとする!爆


遅々として進まない手まつり・・・_f0251618_17425234.jpg



同時進行でノーカラーコート(ノーカラージャケット)もやっとりまふ

ボタンループは付けていってたのやけど
しぇんしぇいからダメ出しされてしもて 解いてやり直してるの図



遅々として進まない手まつり・・・_f0251618_17481102.jpg


そりからメートラインの内側の手まつりもやってまふ
まぁなかなか進みまてんわ


もう肩がコリコリで・・・あんまり根詰めるとおねちゅが出るとタメタメなので
今日はこんぐらいにしとったるわ! どひひ~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 


Commented by 962515 at 2018-02-21 21:42
wate隊長、こんばんわん

外でゆで玉子を食べたってあったかな?
テーブルでコンコンする品の無いたいぷ♪

せっかく付けてったループのダメ出しって( ̄□ ̄;)!!
しぇんしぇい、きびし~~い!

肩のコリコリはためためね~
ぽちんはまだまだ不調でつ・・・
眠い
パシュートの決勝まで起きてられるかなぁ
Commented by ramurinrin at 2018-02-22 10:37
>せっかく付けてったループのダメ出しって( ̄□ ̄;)!!
しぇんしぇい、きびし~~い!

ほんまやで~!
wしゃんほど丁寧にnuinuiしててもダメだしされるあるか?
なにがどうあかんかったんやろ??

そうそう、コリコリはちゅらいからね~。
むりはためためよ。
このショートコートが活躍するのは早くて来月やろから
急ぐことね~しな。
Commented by wateyade at 2018-02-22 17:27
ぽちん隊員☆

外でゆで卵を食べた記憶がないと??
ぷぷ ぽちんもテーブルでコンコンするね
ワテと同じで品なしでありまふねぃ あい ○△でじゃんねんでつ~~だもんね 爆

ループもチェックされたし 
前身頃の裾のカーブも左右重ねてカーブが左右対称になってるかもチェックされてビビりまひた
裾のカーブはぎりぎり?おげ~やった ほっ。

パシュートはちゃんと起きてみたあるか?
アメリカは3位ねらいでズルっこい作戦でひたね
日本が1位でゴールした時には涙がチョチョギレたのこと
やっぱ日本人ってすんばらすぃ~~~
Commented by wateyade at 2018-02-22 17:31
らむしゃん☆

あい しぇんしぇいはちびしいあるね
ループはチレイに付けられてたんやで~~
ほなけど長さがタメタメでありまひた
ワテがやってたのは長すぎたようでNG!
やり直しは気持ちも乗らないしめんどくせ~~ど~~
でももう直したけどね エッヘン!

コリコリが重症になったら頭痛もしてくるしね
おちょ式季節の先にならないほどにぼちぼち頑張りまふw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-02-21 17:57 | 手仕事 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*