人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色だね 春色♪


♪は~るいろの~きしゃにの~~おって~♪



今日はカラーリングしてきただ
黄色のセーターを着てったら
「春ですね~」と言ってくりた
素材的にはまだ冬もんやけどそろそろ明るい色が着たくなる時期やね


サロンで見たふぁっそん誌は春色まみれ
今春のトレンドカラーは黄色とピンクだそうな


春色だね 春色♪_f0251618_17472913.jpg



春色だね 春色♪_f0251618_17482023.jpg



春色だね 春色♪_f0251618_17483792.jpg



あ~ 黄色のスカートが欲しいかも!
でも上下黄色ってのはさすがに無理(平山ミキさんやないのやからww)


あはは~もう流行には左右されんとこ~とこの前言ってたのにもう影響受けてるし~





そう「流行には左右されない」を裏付けするような記事を別の本で見つけた

こちらはちょっと大人向け本

大人になると得意アイテム 所謂「自分のスタイル」を確立したらええと書いてる
この前の本と同じやね



春色だね 春色♪_f0251618_17544637.jpg




春色だね 春色♪_f0251618_17555688.jpg



春色だね 春色♪_f0251618_17564040.jpg



ワテの場合はやっぱワンピorスカートスタイルが一番落ち着くんやな
ガウチョが流行ってるしオサレに着こなしてる人を見て
ワテも履いてみたい~!と思ったけどやっぱり似合わんし履いてて落ち着かない

ならば~~ワテはワンピとスカートスタイルを極めるど~~~!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 


『STORY』

Commented by 962515 at 2018-02-22 22:37
wate隊長、こんばんわん

黄色もピンクも流行に関係ねぐ着てまつ♪
もう黒は暑くて着てられなくなっちまったから・・・散歩してると焦げそうでつ(笑)
だからオサレ番長のようにモノトーンは無理っ!

うんうん、隊長はワンピとスカートでつ
ぽちんは内腿に生地があたって無いと落ち着かないことに気付いてからはぱんちゅばかり・・・

勤め先の制服がパンツだったからそこに決めたった知ってた?(言ったこと無いけどな 笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-23 16:03
私はお腹とお尻まで隠れるチュニックタイプにズボン(笑)が
一番落ち着きまつ・・色はモノトーン
次はワンピースかな♪ただワンピは犬連れでは着れないので
着たい時はまた師匠と温泉行かないとなのよ(爆)

>ぽちんは内腿に生地があたって無いと落ち着かないことに気付いてからは
あー私は素足ではコレ無理!落ち着かない問題じゃなく
股ズレが出来て大変な思いしてるので、、、
Commented by wateyade at 2018-02-23 17:39
ぽちん隊員☆

>黄色もピンクも流行に関係ねぐ着てまつ♪
ほんまやなw 特にこの春は着まくるとええで~
冬でも黒は焦げそうあるか?
オサレ番長は散歩でも焦げんのかな? 縞々模様に焦げたりして ぷぷ

勤め先の制服の話は言ってくりてね~のなら知るわけね~じゃん
でも制服がパンツってところも少ないんとちゃう?
たとえば~~~って例えも浮かばん!爆
Commented by wateyade at 2018-02-23 17:48
y組長☆

組長はモノトーンのチュニックが落ち着くあるね
あと花柄も好きだよね

ワンコちゃんの散歩はお世話役(うんぴ拾い役)のばあやでもおらなワンピは着て行けんねぃ

そう旅行はワンピが楽ちんでよかよ
なんぼ食べまくってもお腹が苦しくならんもんね~~
素足に履くと股ズレが出来きるあるか? 爆!
Commented by ramurinrin at 2018-02-23 18:23
ほう、ピンクとイエローが春の流行だのね・・・( ..)φメモメモ
って、どっちの色も持ってね~けど(≧▽≦)
(生地ならかろうじて持ってるけど・・・何にもならんままずっと罪庫w)

>オサレ番長は散歩でも焦げんのかな? 縞々模様に焦げたりして ぷぷ

ばく!
そうそう、ボーダーとストライプ、どっちも縞々に焦げるから
脱いだらチェック柄~~♪   って、なるかいっ!! 

>でも制服がパンツってところも少ないんとちゃう?
たとえば~~~って例えも浮かばん!爆

A:ガソリンスタンド


Commented by wateyade at 2018-02-23 19:24
らむしゃん☆

あい ピンクとイエローが今春のトレンドだそうでっせ
お~地味色好みのらむしゃんでもの布山の中にはピンクも黄色も罪庫であるんや~~
そりってすごくね?ワテの罪庫にはその色はね~ずらよ

>脱いだらチェック柄~~♪
爆爆!想像して・・・・爆!

あ~パンツの制服はガソリンスタンドか!
ガソリンスタンドの制服は結構派手系があるからぽちん好みやったのね
なるほど~~www
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-02-22 19:24 | オサレ | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*