人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなワンピが縫いたい~!そしてパーマかけてきまひたw


また寒さがカンバーークッ!
ほんまに何を着たらええのか困った困ったこまどり姉妹ざますねぃ
春っぽい格好をして風邪をひいてもいかんしね

ってことで冬っぽいと思いつつこの前完成したメートラインのジャケットを羽織って行きまひた
行ったところはヘアサロン


ふぁっそん誌の4月号が入ってたのであれこれ見てたのしむ

このチェックのワンピが可愛くてたまりまてんねぃ♡
脚が長くてウエストがほっそ~てお腹ぺったんこのモデルさんが着てるから格好ええんやろね~

でもワテもこんなん着たいし~~~!
還暦でも着たいし~~~!!



こんなワンピが縫いたい~!そしてパーマかけてきまひたw_f0251618_19293644.jpg



そりからこのバッグもかわへ~と思ったのらった
でもお値段がじぇんじぇん可愛くないのね 桁がちゃうわ~~




こんなワンピが縫いたい~!そしてパーマかけてきまひたw_f0251618_19294333.jpg




そうそう今回は4か月ぶりにパーマをかけてきたあるよ
ほんでこんな感じになりまひた~~

ブローの参考にオサシンおねげ~しましただ




こんなワンピが縫いたい~!そしてパーマかけてきまひたw_f0251618_19481399.jpg




そんなこんなで本日はnuinuiできず・・・あのフレアスカートのインベル作業もできとりまてん
あぁ・・・今週のnuinui教室へ履いていきたいと思ってるけど
宿題もせないかんし・・・
どぼぢよぉ・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 


『SYORY4月号』



Commented by 962515 at 2018-03-07 19:57
wate隊長、こんばんわん

寒いど~ 明日は皿に寒いど~~

どくじゅっさいでも隊長ならこんなワンピなら着てもおげ~~じゃね?
パーマ掛けてよりかわへ~~しだいどーぶだ!(笑)←(笑)?

>あぁ・・・今週のnuinui教室へ履いていきたいと思ってるけど
宿題もせないかんし・・・
どぼぢよぉ・・・


廊下に立っておれ!このバカちんが!
by ぜん八しぇんしぇ~い
Commented by yukoayumira at 2018-03-07 23:07
本当に寒い日だったよね・・・・
5年位風邪ひいてないけどこんな寒暖差があったらヤバいと思うし。。。

で、
>ブローの参考にオサシンおねげ~しましただ
これ見て家でもブロー出来るんだもの凄いよね
美容室帰りと同じようには普通出来無いよ
nuinuiもそうだけど
やっぱり器用な人って事だね
Commented by memmon at 2018-03-08 10:25
wateちゃん、おはようございます。
綺麗な髪になりましたね。パーマかけてるの?
私はパーマをかけた事がない剛毛ですから、パーマの意味がわからないけどね。

ロエベのバッグは2個もってますけど、高いけど飽きは来ないしかなり前に買いましたが、時々使います。古い感じは全くしないデザインですよ。
ロエベに行って、買ってくださいませ。
Commented by ramurinrin at 2018-03-08 11:35
>冬っぽいと思いつつこの前完成したメートラインのジャケットを羽織って行きまひた

着画は?w
中に着たのはピンクのカーデなんでつね。
ってことは中にカーデ着こめるくらいジャケットに余裕があるんや~。

チェックのワンピ、かわええ~な~♪
wしゃんなら、作れると思うし、着てもだいど~ぶよ!(笑 ←笑?
いやいや、ほんまに、御髪もチレイチレイやし、いけるで~!
ただ・・・このピンヒールはムリやなww
グレーチングにヒールがはまる(爆
その前に、玄関から一歩も出れね~か?(大爆
んでも、ヒールとコーデしてるんがこのワンピの要かもやで、どひひ~~
Commented by wateyade at 2018-03-08 17:21
ぽちん隊員☆

あい~~ こっちも今日はちゃむど~~エイッホ!

どくじゅっさいでもおげ~け?
>パーマ掛けてよりかわへ~~しだいどーぶだ!(笑)←(笑)?
最後に(笑)が付いてるけど気にせんし!爆

いや~~ん!ぜん八しぇんしぇ~い、こえよ~~
今夜から宿題がんばりまふ えいっふぉ~~
Commented by wateyade at 2018-03-08 17:25
y組長☆

ほんにまた冬に逆戻りのようでんな~
霜柱のオサシン撮れるんて信じられないど!!
あい 温暖差に体が付いていけまてんまだインフルも油断できないみたいやし
お互い気を付けませう

ブローしてないとパーマ頭のままではおばはんまっしぐらになってちまいまふw
組長は専属ヘアメイクさんがおるけんええやんけ~裏山!
Commented by wateyade at 2018-03-08 17:32
memmonさん☆

こんちは~~
ありがとうさんです♪
あい パーマをかけてまふ 
パーマかけてないと髪の毛がぺったんこになってしまってボリュームが出ないからねぃ
memmonさんはショートヘアがすんごく似合って素敵ざます♡

にょ~~にょ~~~ロエベのバッグを2個も持ってるあるか?すんげ~~すんげ~~
そもそもロエベのバッグのお値段も知らんかったのでありまふ
確かにいい物は長くつかえてええのやろけどワテには手が届きまへんわ~
以前memmonさんところで見せてもらったあのバッグもロエベやったのね オサレやわ~
Commented by wateyade at 2018-03-08 17:40
らむしゃん☆

着画はコーデがしっくりきてなくてw撮ってまへんww
あい 中にきてたのはこのピンク色のカーデやなくてセーターね
もちのろんだす ジャケットやから中にセーターやらカーデを着こんでもおげ~だす どひひ~

チェックのワンピかわへ~やろ~~
作れんこともないと思ふけど(nuinuiのしぇんしぇいがおるからだいどーぶw) こんなチェックの生地が手に入らんよね
>着てもだいど~ぶよ!(笑 ←笑?
ふん!ぽちんと同じように(笑)付けてるし!!

あ~~ピンヒールは無理やな でったい無理やな
この丈やからヒールにしてるやろか?
ぺったんこの靴とかスニーカー系ではエレガントさに欠けるんかな?
ワテが縫うならもっと短めにするわ んでないと裾を踏んずけてすってんころりんしてしまいそうやしな
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-03-07 19:45 | オサレ | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*