人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピ用の生地はさらに候補を増やして悩みまくった挙句。。。


朝の情報番組でシャロンストーンが還暦と知った
にょにょ!あの色っぽいシャロンストーンがワテと同い年やったなんておろろき~
映画でよく見てた頃は年上やとばっかり思ってたのになぁ
しかも19歳年下の恋人がいるなんてどーよ!
たしか以前の恋人もう~んと年下だったと思ふけど・・・
いまだにスタイルもお顔もチレイを維持してるカッケーな~♥


しゃて~~~


ちのうから悩んでるワンピ用の生地

欲しかったオレンジがないのは仕方ないから他のを探すことに

柄違いで同じローン60の生地をあれこれ
サンプルを取り寄せてたのでそれを眺めつつ
「こっちかな~~?」
「やっぱこでかな~~?」
「こでは紐チョスに派手やと言われるかな~?」と埒が明かない ふ~





もうこうなりゃ紐チョスの意見を聞いてみるとするか・・・とトルソーに貼りつけてみてもろた

①と③が新たに増えた候補 ②はちのうアップしたレッド




ワンピ用の生地はさらに候補を増やして悩みまくった挙句。。。_f0251618_20003896.jpg



「ワンピを作ろうと思ふんやけどどれがええ?」と問うた


しゃて 紐チョスはどりを選んだでせうか?
当たっても賞品の肉はありまてん!ww
①か②か③かそりともどりも却下の④か



ここで答えを言った方がええのか?
明日に持ち越した方がええのか??



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 



Commented by otyobu at 2018-03-14 20:16
3番に1票~♪
優しげ~な奥様風ワンピになりそうでふ~♪
Commented by 962515 at 2018-03-14 20:26
wate隊長、こんばんわん

紐じぃは③でファイナルアンサー!

しゃけ~ ぽちんなら①から③のどれでしょう?(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-03-14 21:12
>当たっても賞品の肉はありまてん!ww
(爆)!肉無いのね

悩んだけど・・・まさかの②で(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-03-14 23:12
一番シックに見えるんは③やと思う。
けど、クイズにするくらいやし、ここは裏をかいて②にしとくかな?w
wしゃんにも、②が似合いそうやしね~。

んで、ちゃんとヒモチョスが選んだ生地を注文したんよね?
わざわざ聞いといて、別の買ったりしてへんよね?(ばう

肉がないなら札束でもおげよん♪ww
Commented by 神無月 at 2018-03-15 05:54 x
おはようございます。
うちの夫に聞いたところ ③ がいいそうです。
でも60歳の方が着るのよ(失礼^^;)と言ったら
①だそうです。
さて、wateさん夫さんはどんな好みなのか?
興味深い……(´艸`)
Commented by うさぎ at 2018-03-15 13:22 x
真面目でお堅そうな感じのお爺様なら、地味目の3番かな?

しかし、秘めたる熱い思いを持つ方だと1番でしょうか?たまには、パーッと!
Commented by wateyade at 2018-03-15 17:26
おちょしゃん☆

おちょしゃんは奥様風の③に1票なりねん おげ!承ったw
答えは今夜の更新で~~w
Commented by wateyade at 2018-03-15 17:29
ぽちん隊員☆

こんち~~大相撲真っ最中w

ぽちんもおちょしゃんと同じで③なのねん おげ!

え~~ぽちんけ?
派手好きのぽちんやからやっぱ①でせう?どや?
マルパチョスはぽちんが派手派手なのを着てもなんも言わんのぉ?
そこ気になる~~言われても言う事をきかんだけなのか?爆
Commented by wateyade at 2018-03-15 17:30
y組長☆

あい 肉の賞品はありまてん!爆
なんなら組長がスポンサーになってくれてもええよ~~どひどひ!

う~~まさかの②か
紐チョスが②を選ぶとまさかになるのね ぷぷ
Commented by wateyade at 2018-03-15 17:34
らむしゃん☆

>けど、クイズにするくらいやし、ここは裏をかいて②にしとくかな?w
ほ~~いつもクイズを出してるだけに裏をかくか・・・
ほんでワテに似合いそうなのが②なのねん 
こでで外れてたらど~するだ!ほかのが似合わんってことけ?爆

あい 紐が選んだのを注文しまひた
でもな~ちっさいサンプルやからデカイ生地が来たら
そんなんやったか?と思ふかも
そりか~別のを注文しても「こで!紐が選んだやつやん!」と白を切ったら分からんレベルやと思われ~~爆

肉も札束もどっちも組長やないと用意できんで~w
Commented by wateyade at 2018-03-15 17:37
神無月さん☆

こんちは~
>うちの夫に聞いたところ ③ がいいそうです。
おほほほ~わざわざご主人に聞いてくれたと?そりはそりはありまとさんでふ

③がええと思うたけどどくじゅっさいなら①なのねん ぷぷ

ふふふ・・・紐チョスはどりを選んだのでしょうか~~答えは今夜!
(焦らし作戦ww)

Commented by wateyade at 2018-03-15 17:40
うさぎさん☆

お~い お久しぶりやんけ~~

おっさる通り紐チョスはカチカチ頭の親父ざます(真面目かどうかは置いといて~~ww)
>秘めたる熱い思い
く~~~熱い思いなら秘めずにどんどんワテにそそいほちぃのでしょ~~爆
Commented by 962515 at 2018-03-15 17:58
隊長~

鶴竜取り直しだ♪ ←♪?

①で正解! 👏 さすが師弟愛💕

マルパチョスに
歯出~って言われたのは隊長からきたパンちゅだけ~v(^o^)

言うこともきかんでつf(^_^;
Commented by wateyade at 2018-03-15 20:12
ぽちん隊員☆

せっかく取り直しになったのにあっけなく勝負がついてちまってじゃんねん。。

だろね~歯出歯出ぽちんは①やと思うたずらね エッヘン!

なぬ?歯出やと言われたのはあのガウチョだけけ?
色ではなく柄が歯出なのか?

>言うこともきかんでつf(^_^;
爆!じゃ~夫源病にもならんでしょん!
Commented by かすみ at 2018-03-16 17:00 x
はじめまして
すてきな生地ですね
どちらの生地なのかよかったら教えてほしいです!
Commented by wateyade at 2018-03-16 17:48
かすみさん☆

はじめまして~~~
なかなかええ感じの生地でしょん♪
こでは「ソールパーノ」って布地の店でありまふよん
この他にもいろいろ花柄がありまふ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-03-14 20:11 | 日々 | Comments(16)

今日もしあわせだ!     


by *wate*