人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカル柄のワンピのお披露目でありまふ


明日からお出かけ予定でありまふ
先週からお天気の週間予報を見てはだいどーぶだいどーぶと喜んでたのに
今日見た予報では目的地は午後から雨となってた

えーー なんでやね~~ん!

どこかへ出かける時はよく雨になる そう紐チョスは雨男なのらった
気温もあまり上がらないようでちゃむかも・・・

でもね でもね 着て行く服はもう決めてるのに
そうやっと完成したボタニカル柄プリンセスラインのワンピを着て行くあるよ
20度くらいやったらカーデを羽織って丁度ええやろな~と目論んでたのにな



ではでは 完成したワンピをどうじょ見ておくれやっしゃ~~




しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん・・・・





小出しにアップしてたので完成したといっても新鮮味に欠けまふねぃww



壁際までトルソーを移動させて撮ったけど
色味が実物とちゃうなぁ・・・

ボタニカル柄のワンピのお披露目でありまふ_f0251618_17405706.jpg




ほんでいつものポジションでもう一枚撮ってみた
こっちの方が実物に近い色なのらった





ボタニカル柄のワンピのお披露目でありまふ_f0251618_17433154.jpg



こでにコーラルレッドのカーデを羽織る予定でありまふ
夜にはその上に大判ストールを羽織る予定
そりでもちゃむいやろか?
デニム風のアウターも持って行った方がええのやろか?
そがに持ち歩いたら荷物になるし また落としてしまいそうやしな・・・

困った困ったこまどり姉妹や




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by yukoayumira at 2018-04-16 22:31
暑いぶんには脱げばいいけど寒いとどうしようも無いので
アウターは持ってた方がよくね?
何せ相手はしじみの貝殻しか無いので借りられないし(爆)
雨は・・・降っても犬じゃないからどーでもいいんじゃ?
どーせ室内で喋ってるだけでそ??(笑)
気をつけていってらっしゃい♪
Commented by 962515 at 2018-04-16 22:34
wate隊長、こんばんわん

うーん、雨だと体感的に予報より寒く感じる鴨~
雨男の紐チョスめっ!(笑)
1枚余分に羽織った方がええと思いまつ

可愛いボタニカルワンピ💕
派手と言うか目立つ感じなのでRしゃんは隊長を見つけられまつね~
隊長は、しじみを付けた石原さとみを見つけられるのか?!

とにかく楽しんで来てくんさいね~
Commented by ramurinrin at 2018-04-17 09:12
おぱようございまつ、石原しじみでつww(ばう

今朝起きたら寒かったよ!
いまはちょっと日が差してきたけどねぃ。
上着あったほうがええかもかも~。って、もう出発してもたか?
寒かったら、あたしのしじみを一個貸して あ げ る 💛 (ばうばう

>隊長は、しじみを付けた石原さとみを見つけられるのか?!

それを探してたら、一生会えね~けどなっ!!w

ワンピ、かわええど~♪
今日は触りまくったろっ💛💛
Commented by 962515 at 2018-04-17 09:33
>今日は触りまくったろっ💛💛

隊長はドMだから大喜びでクネクネするど~
Commented by taekamede at 2018-04-17 13:15
とても素敵ですよ~!とっても華やからしいですで春らしいですね♪
完成おめでとうございます!
重ね着して暖かくお出かけでも大丈夫だとおもいますよ~(#^.^#)
Commented by wateyade at 2018-04-18 20:07
y組長☆

アウターを持って行くかどうか最後の最後まで悩んでて
紐チョスにこで着て行こうか?と着たらNG出されてちまい結局カーデの上にストールを羽織って行ったのらよ~
ほんでもちゃむくなく、荷物にもならんでストールで十分でありまひた
ごちんぱいありがとねん♡

しじみちゃん。。。しじみ付けてなかったど~~
って服の中までは確認してないからブラ代わりに付けてたかもちれまてんねぃ 爆~

>どーせ室内で喋ってるだけでそ??(笑)
室内どころか路上でもオサレなブテック(死語か?)の中でもしゃべりまくってたあるよ~ww
Commented by wateyade at 2018-04-18 20:12
ぽちん隊員☆

エイッホでただいま~~

雨男のくせに人の着るものにまで口を出す!w
でもそんなにちゃむくなくてよかち◎

>派手と言うか目立つ感じなのでRしゃんは隊長を見つけられまつね~
やっぱ目立ってたやろか?そこんところはしじみちゃんに聞いてみないと分かりまてん!

>隊長は、しじみを付けた石原さとみを見つけられるのか?!
しじみを目印に探してたら一生会えなかったかも鴨?だってしじみ付けてなかったんやも~ん
せめて洋服の上からでも付けてきてほちかった。。。爆
Commented by wateyade at 2018-04-18 20:14
いちはらしじみしゃん☆

おつでやんしたそしてありがとでひた~~

>寒かったら、あたしのしじみを一個貸して あ げ る 💛 (ばうばう
しじみで寒さが凌げるのがどうか分からんけど記念に1個もろて変えればよかったwww

んだ~~しじみ目印に探してたワテはホテルのロビーで野垂れ死んでたど!爆

>今日は触りまくったろっ💛💛
言うほどに触りまくらんかったね 期待してたの~~ぷぷ
Commented by wateyade at 2018-04-18 20:15
ぽちん再び☆

触られてクネクネしたかったのに・・・期待外れでひた 爆~
Commented by wateyade at 2018-04-18 20:17
taekamedeさん☆

いやん(/ω\)イヤン褒めて貰えてうでちぃやんけ~~ありがとさんでふ~~♥

寒さのご心配もしていただき重ね重ねありがとねん
しゃべりまくって興奮してたせいか寒くありませんでひた~ww
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-04-16 17:56 | 手仕事 | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*