人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ下20㎝がチレイに見えるのけ?


朝ドラに続いて流れる
火野正平さんが自転車で行くこころ旅
「おはよーございます」と登場するしょーへーしゃん。
色気があるこのオノコがワテは大好きなのらった♡
なのにーーー今日のしょーへーしゃんはじゃんねんやったなり
おっぱいが垂れてるのが見て取れた
トロ~ンとしたTシャツやったもんでおっぱいのラインが出てしまってたのよね
大好きなしょーへーしゃん、大胸筋を鍛えてくでーーw


しゃて~~


書店で見た洋裁本に縫いたいスカートがあったけど買わずに図書館にリクエストしてた本が用意できたと連絡を貰ったので行って来た

うひひ~~図書館になかったので買ってもらうのらねぃ

でも でも用意出来たと渡された本は新品ではなかった
ワテ市の図書館になかったから県立図書館から取り寄せたんやとーーー
あぁ・・そういうこともできるのね ぷ




ひざ下20㎝がチレイに見えるのけ?_f0251618_20392904.jpg




この本の中から縫ってみたいのはこのスカート ↓




ひざ下20㎝がチレイに見えるのけ?_f0251618_20405484.jpg



じぇんぶリバティプリントを使ってるので同じなのを作るのは無理でありまふ
なんせこのスカート作るには8、3メートル必要なんだし@@
リバティなんてとんでもござんせんよ!

もっとお手頃価格の生地を使わなだべな




ひざ下20㎝がチレイに見えるのけ?_f0251618_20465800.jpg




しゃてしゃて~~



明日はnuinui教室だす
なので今日はリバティのワンピをせっせと縫っておりんした


スカート部分の脇を縫ってるの図 ↓
ひざ下20㎝がチレイに見えるのけ?_f0251618_20475257.jpg



でもおやつの時間頃からフラフラとめまいを覚えまひて
つわりのようにムカムカもしましてねぃ
ず~~と以前にそうね~かれこれ3,4年前やろか?
よくめまいになってた頃に病院で貰った薬があったので
もう賞味期限切れやろな~と思いながらも飲んだら治ったww


こりで明日はnuinui教室へ行ける よかち◎



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




『きれいに見えるひざ下20㎝の服』


Commented by 962515 at 2018-05-25 21:59
wate隊長、こんばんわん

つわり?(笑)

いやいや、笑いごっちゃ無い・・・
薬が効いてよかち♪
んでも、ムリはためためよ~ お台場にね

んで
言わずがなぽちんなら右の配色♪
カラフルでかわへ~ スカートNGだけどな
Commented by memmon at 2018-05-26 05:43
wateちゃん、おはよ!まだ寝てるよね。

私は表紙のスカートがいいなぁ?生地は何か知りませんが、揺れ具合からすると心地よい軽い肌触りの感じで欲しいなぁ。絶対これだよ。

さて、wateちゃん、まだまだ赤ちゃんやね。
男を見る目が。火野正平はわざとあんな風に、みんなに誤解されるの覚悟でダラっとしてますよ。
あれでムキムキの鍛えた大胸筋なんぞが、チラッと感じたら何の魅力もありません。
靴も右左違うスニーカーを履き、ダラっとしたジャージか何かわからないスボンを片脚だけまくりあげ、全てかっこ悪くして、人に誤解を招く格好をしてるのですよ。
でも、観てる人はそれがわかっているのです。たまに、wateちゃんみたいに引っかかる人がいるんだよねぇ。
その誤解される事を楽しんでるのが火野正平なのよ。なるべくカッコ悪くみせる!そこが彼の格好良さなんだよ。もしかしたらわざとハゲとんちゃうかなとか(笑)
今日はどこがカッコ悪く見せかけてるかを観察するのも楽しいのですよ。
昨日ね、軽トラに乗せてくれたおじいさんとの場面、最高でした。あぁいう、優しいおじいさんとかに彼はグッときて、本当の顔になるのよ。
本来の優しい火野正平の顔になり、手袋外して握手する。みんな見逃さないよー。
大胸筋なんぞひけらかすジジイなんぞ、むしずがはしりますよ。どや!こんな考え。

無理したらあかんよ。ぬいぬいばかりは身体に毒ですよ。ブログも公開しすぎるとストレスになるので
少しだけやるといいよー。
Commented by yukoayumira at 2018-05-26 15:39
>つわりのようにムカムカもしましてねぃ
つわりをまだ覚えてるんだねぇ(笑)
本当につわりだったりしてね?!

しかし そのスカート・・
何枚はぎなのよ?
そして3.8メートル・・・重そう(笑)
Commented by wateyade at 2018-05-26 17:22
ぽちん隊員☆

エイッホ~~

つわり鴨かも?爆~

ありまと~~無理してるつもりはないんやけどねぃ
天候の関係なのか忘れたころにやってくるw

だよね~ぽちんが履くなら右のやろねぃ
左のはワテでも地味な気がするww
こでをチェックで作りたいと思ってるのやけど
如何せん生地がたくさんいるので悩みちぅ~~
Commented by wateyade at 2018-05-26 17:33
memmonさん☆

あい コメをもらった5:43はまだネンネちぅでありまひたw

そう表紙のスカートもかわええよね~
う~~ん生地はたぶんコットン
後ろが長いフィッシュテールタイプやと思われまふ

くーーーワテはまだ赤ちゃんか?ww
そう ダラ~~としたふぁっそんも好きだど
右左違うスニーカーを履いてたのは知りませんでひた すげ~な~
素手でへびを捕まえたり植物の名前も良く知ってたりでほんと魅力たっぷりのオノコ♡
でもでもーーーおっぱいタラリ~の体では抱かれたいと思わないよ~~w
(抱きたいとも思われんやろけどね 爆)
ムキムキでなくていいからせめておっぱいタラリ~はどうにかしてほしい
ブラジャーするとか?爆爆

今nuinuiが楽しくてしかたないのらった 
それで知らず知らずに無理してるんかもしれんね ほどほどに楽しむとしませう
ありがとうさんです
Commented by wateyade at 2018-05-26 17:36
y組長☆

つわり覚えてるよ~
なんせ二度ともつわりの期間が長かったからねぃ シミジミ
ほんとのつわりやったら命がけの出産になりまふ 爆~
お祝いよろちくねw

何枚はぎはろか?数えてないど

>そして3.8メートル・・・重そう(笑)
ノンノンノン! ちゃんと見てくで 3.8やなくて8.3メートル必要あるよ~~
でも組長の言う通り重いやろな・・・
Commented by らむりん at 2018-05-27 11:00 x
このツギハギスカートは、たしかあんりこさん(豆柴さんねw)が、アレンジしたのを作ってた気がー。
ほかにも作ってる人、見たと思う。
それだけnuinuiする人には魅力的なデザインなんやね!
軽くて薄く生地をたっぷり使ったら気持ちええのが出来そう^_^
生地集めがたいへんやろけどなw
Commented by yukoayumira at 2018-05-27 19:43
らむりんさん 携帯からコメなんて珍しい
今日も襲撃の余波があったのかな?(笑)
Commented by wateyade at 2018-05-27 21:14
らむしゃん☆

豆柴さんが(そりは犬w)が作ってたあるか?あとでインスタ見てみるど
あい このヒラヒラ具合とパーツをつぎはぎしてる不思議感がたまりまてんねぃ

そうよ~かなり軽い布で作らんと重さで腰を痛めるかも鴨?爆~~
>生地集めがたいへんやろけどなw
んだ こで安い生地を使ったところで8.3メートル要るやろ?
そりでなり怯んでるのらった
Commented by wateyade at 2018-05-27 21:17
y組長☆

らむしゃんはコメ返もままならぬ状態のようなり~w
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-05-25 20:58 | | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*