人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『死の島』読了。


なんだか雨が降りそうな空模様
天気予報も雨になると言ってる
あぁ雨か・・・運転嫌やなぁとジムさぼりたい病が顔をだす

いやイカン!イカン!
雨にも負けずや!と行って来ただ
いつもは午後からやけど雨にが降るまでにと思って午前中(昼前)に行ったらすげ~ようけ人がおった
人気のスタジオレッスンがある模様 ちと年齢層が高いけどなwww
レッスンが始まったらマシンの方が空いたのでよかち◎

一通りのマシンがおわって最後にランニングマシンで歩いてたら
両隣が空いてたマシンを選んだのに両横におっちゃんがやってきた

え~~他も空いてるやん あっちへいってくで!
圧迫感もあるしおっちゃんに挟まれたらあぢぃのよwww 
息つまりそうやんけ~~
と思いつつ自分もすでに歩き始めてるからやめたくないのでそのまま続けたけどね




しゃて~~


『死の島』読みまひた
著者:小池真理子さん


『死の島』読了。_f0251618_15313248.jpg

『死の島』読了。_f0251618_15314315.jpg


やぁ重かった。。。
読み終えた後もふ~とため息が出てちまったほど
まぁいろいろ考えさせられたところはあるけどね

こんな生き方(死に方)は現実には無理やと思ふ


末期がんを生きる男のことは小説とはいえ簡単には語れないので短めな感想なのらった



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村









Commented by yukoayumira at 2018-06-08 15:54
>簡単には語れないので短めな感想なのらった
いつも師匠の感想文読んでからポチっるのよ~
だから長めにして(笑)
Commented by yamato5410_o44 at 2018-06-08 16:10
ちょっと重くて難しそうやわ。
Commented by wateyade at 2018-06-09 11:56
y組長☆

おげ~~なるべく長く語りたいが こういうのはちんどい。。。
だからポチらんでよかち

またオモロイのを紹介したいあるねぃ
待っててや~~
Commented by wateyade at 2018-06-09 11:57
yamato5410_o44さん☆

誰にも死は訪れることやけどねぃ
やっぱ読んで楽しい作品が好きかな~
Commented by ramurinrin at 2018-06-10 10:08
小池真理子は、読んだことがあるような、ないような~。
そか、重くてちんどい作品やったのねん。

そういうのを好んで読んでたこともあるけど、最近は
サクッと軽くて、クスッとなったり、気分が軽くなるのを選びがちでつ。

現実で起こってる事件が、衝撃的で重すぎるせいかもちれんね~。
Commented by wateyade at 2018-06-10 17:03
らむしゃん☆

小池真理子はんの作品は初めて読んだと思ふ~
こでねぃ 美容室のふぁっそん誌で紹介されてたのねん
ほんで借りたけどちょっちしんどい作品なり~~
こういうテーマはムズイよね

そそワテも軽くてクスッとなるのがええわ~
最近は推理小説(サスペンス)もじぇんじぇん読まんなってちもたしな

あぁ・・・最近は小説より奇なりって事件多いよね
ドン・ファンとか?ww真犯人はだりや?ww←w?
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-08 15:48 | | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*