人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紺地のワンピに赤いカーデがええど~ええど~♪


ちのう情報番組でトマトジュースと牛乳を一緒に飲むとリコピンの吸収が約3倍になると聞いた
うぅ・・・トマトジュースは好きやし牛乳もいける
でもこでをまじぇまじぇしたら一体どんな味になるんでせうか?
試してみるには勇気が要るどw



しゃて~~


この前から赤いカーデ、赤いカーデと言っておるが
まだ赤いカーデ探しの旅に出ていないw
そんな中、今朝のサワコの朝で阿川佐和子さんが赤いカーデを着てたあるねぃ



このワンピもしゅてき~~♡
横から見るとちょっちお腹がでぶっちょに見えるけどw

赤いカーデは派手やけど
この組み合わせは品もよかち◎


紺地のワンピに赤いカーデがええど~ええど~♪_f0251618_19121417.jpg



今朝のゲストは大泉洋さんやった(ぽちんが好きなのねん)
大泉洋さんはオモロイけど 喋り通しで自分チにおったらうるさいと思ふ~www



しゃて~~


今日は紐チョスを送っていく用事があったので
nuinui教室は明日行くことにしとりました
まぁ宿題もさほど進んでなかったので渡りに船?

紐チョスがおらん静かなうちにセッセと宿題に励むのらった



パチスト(パッチワーク・ストーリーズ)ワンピの襟を作っておりんす
襟を作って、さらにバイアステープも作って行こうと思っておりんすよ


紺地のワンピに赤いカーデがええど~ええど~♪_f0251618_19172902.jpg


なんか台風が近づいてきてるみたいやね
明日も雨 明後日も雨の予報のワテ地方
季節外れの台風は雨の影響が大きいらすぃ

皆しゃんも気を付けませうね ほな。




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by yamato5410_o44 at 2018-06-09 20:31
佐和子さんのお洋服を毎週チェックします。
だーいすき。
Commented by 962515 at 2018-06-09 22:59
wate隊長、こんばんわん

牛乳とトマト…美味しいと思いまつ
ぽちんは飲まないけどな(笑)
(牛乳がチライ)

あぁ~ 洋ちゃんがゲストだったんでつか朝ん歩ちうでしたねぃ
洋ちゃんはさんまさんと一緒で、ずぶん好きで喋って無いとちんでしまうタイプでつから~(σ≧▽≦)σ
洋ちゃんのジャケットの柄もええよ♪

んで、やっぱり今日は教室はお休みしたんでつね
宿題は終わったあるか?
Commented by daikatoti at 2018-06-10 08:34
トマトジュースと牛乳! げっと思いましたが、
トマトジュースとビール という途方も無い組み合わせが、これまたグーなのでありましたよ。
いっぺん試してみてちょ。ぜったい美味しい。イケる。
Commented by ramurinrin at 2018-06-10 10:15
トマトジュースは好き~。
牛乳は普通~。
でも、それを混ぜたら・・・びみょ~なピンク色になるそうやし、イヤや~!!w
別々で続けて飲んで、胃の中でシェイク!ではあかんのけ?w

パチストワンピも襟付きなのねん♪
襟をつける作業はめんどっち~気がするけど、バイアスや身返しで始末するより
見映えがしてかわええよね~。
今日はいまごろ教室なりね。エイッホ♪
Commented by wateyade at 2018-06-10 17:06
yamatoさん☆(ごみんHN勝手に省略してまふ)

そうそうワテもこの番組で着てる佐和子さんのふぁっそんを楽しみにしてるよ~
佐和子さんはトーク術も最高やし 見てて楽しいよね
Commented by wateyade at 2018-06-10 17:11
ぽちん隊員☆

こんにちは~~~でやんす

そうけ?牛乳とトマトジュースは美味しいと思ふあるか?
え~~ぽちんは牛乳がチライなのか・・・ちらんかった

んだよ~~ぽちんが好きな洋ちゃんが出てたど~~
そうか~丁度朝ん歩の時間やったのねん
サワコの朝はTverで見られるど!

>洋ちゃんのジャケットの柄もええよ♪
言われて見ればほんまや~~柄もんでも変わった柄もんやね
すげ~個性的でオサレやな~

あい 宿題は終わりまひた なので廊下に立たずにすんだんだし~~どひひ~

Commented by wateyade at 2018-06-10 17:15
totiさん☆

あい ワテもげっ!って思ったもん
あ~~そう言えばビールとトマトジュースを合わせたやつあるよね
レッドアイやったかな?
グーってことはtotiさん飲んだことあるんや~~

情報番組で飲んでた人も美味しいとは言ってたんよね
うぅ・・・ちょっち怖いけど挑戦してみよかww
Commented by wateyade at 2018-06-10 17:22
らむしゃん☆

トマトジュースが好きで牛乳は普通って~とこはワテと同じやな
色はピンク色やったらチレイちゃう?ww
胃袋の中でシェイクしても同じような気はするよね
ほんだら飲んだ後にでんぐり返しするけ?酔うて吐くし~~オエ~!

あい~~~パチストワンピは大きめな襟をポイントにしまひた~♪
そうなのよん襟を付けるのは襟作りからしてめんどっちぃ 
でも襟付きが可愛いから頑張る還の暦女w

名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-09 19:31 | オサレ | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*