人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテインお徳用サイズを買うたw


今日はスーパーでミョウガが安かった
3本入って98円だったど~~間違いなく国産やったし 
こでは底値やな
たくさん買いたいとこやけど日持ちせんから2パックで我慢といた


今日は偶数月の15日でありまふ
あい ワテの年金が支給される日なのでありまふよ~~
初・年・金!!!ワ~イ、ワ~イ!

紐チョスの加給年金うんぬん絡みがあって支給が半年遅れてちまいまひたが
その分まとめて振り込まれてたのでにんまり

といってもOLしてた12年間の厚生年金やから鼻くその額なんやけどね
そりでも小遣いが入るようになってうでちぃのこころ~~

早く満額貰えるようになりたが
早く65歳にはなりたくないよねww


しゃて~~



今日もがむばってジムへ行ってきた
ちょいと前(たぶんひと月ほど前)に入会してきたおじいさんがおったん
脚が悪いようで歩くのもスローでね
その方が初回やったのでインストラクターに腹筋のやり方を指導してもらってたのよね
80近いと思うおじいさん腹筋するも頭がやっと上がってる程度やったのに
今日見たらバッコンバッコン腹筋が出来るようになっててびつくり@@

毎日通って来てるんやろか?
初回の時にインストラクターに1か月もしたらかなり出来るよになりますよと言われてて
「分かった わし頑張るけん」と言ってたけど
ほんまに出来るようになってるわ
エライど おじいちゃん!

って人のこと褒めてる場合ちゃうわな
ワテも頑張らなな!エイッホ!

この前から帰りに受付でパウチ入りのプロテインを買って飲みながら帰ってるのやけど
こでが290円しとる

今日も買ってたら大袋入りのプロテインを置いてるのに気が付いた
自分で冷水とまじぇまじぇして作らないかんけどこっちの方が断然お得やんと思った
だども一袋4100円ほどするので一瞬躊躇してちまう


ほなけど ほなけど~~ワテ今日年金もろたんやったわ
と買うたった~~爆


プロテインお徳用サイズを買うたw_f0251618_20345136.jpg


プロテインにも女性用があるのねちりまてんでひた
次回からこででシャカシャカしてもっていくあるねぃ
(シャカシャカやるやつは別売でふ)

80のおじいちゃんに負けとられんけに!爆





今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by 962515 at 2018-06-15 22:41
紐wate隊長、こんばんわん(笑)

国産じゃないミョウガって売ってる?
3個で98円は買ってよし!

㊗️初・年・金🎉👏

あぁ~ぽちんはまだまだ先だなぁ(爆)
減額されるんだろうなぁ~(-_-)

おじいちゃん、頑張ってるんでつね(紐じゃねぐ)
がんばるおじいちゃん、ぽちんも応援するし~👏
ワテも負けるな!💪

プロテイン、それはジムのオリジナルなのかな?
お手軽価格でポチ出来るとええのにね
Commented by yukoayumira at 2018-06-15 23:15
えっと・・年金って60歳からもらえるの?
我慢して65まで待つともっともらえるの?

んで、ぷろてぃん!
これ飲んだら筋肉もつくんだよね?
そしたらウエイトも減るよね
いいなぁ~
細くてちっちゃくて・・益々可愛くなるんだね
Commented by なお at 2018-06-16 09:39 x
ワテさんうちミョウガを庭でそだててます〜〜ミョウガって一回植えたら何年か自然でできるお得食材ですわ。
プロテインたかいですよね。しかもみずでわっててえらい!わたしは豆乳でわってましたwカロリーup。わたしもここのところ体力も復活して
髪洗いながらスクワットしたり台所でたち腹筋したりながらで頑張っておる!ワテさんのジム話すきだわぁー私は全然仕事してないし年金なんてほとんどもらえないと思う。わびしいわー!労働力不足ってニュースみても子育てしながら働くってやっぱ大変だし、、旦那の残業を減らせとかニュースみててやんなります!日本頼むわ!!
Commented by ramurinrin at 2018-06-16 10:16
>㊗️初・年・金🎉👏

と、まずはコピペでw

そか、wしゃんは60歳から年金受給スタートしたんやね。
やっぱり60歳からもらうほうがええんかな?
減額されるって聞くけど、どうだの?
そもそも先の寿命なんてわからんのやし
はよもらっとく方がええような気がしてるRでつ。
まぁ~Rもまだまだ先やけど~~~(爆)

最近のダイエットは、「繊維を摂れ!」から「たんぱく質を摂れ!」に
変わってきたよねん。
カロリーよりも糖質制限した方がええとか言うし。
一番ええのは運動やろけど。
wしゃんは、次に会うときには細マッチョになってるかも~( *´艸`)
Commented by suzuhima at 2018-06-16 15:57
初めまして^-^よろしくお願いいたします。 ここではお願いいたしまふふふかしらんけど~--0- 
Wしゃん かっこいいです 素晴らしい前向き横向き人生 応援させてくださいね~
Commented by wateyade at 2018-06-16 19:46
ぽちん隊員☆

こんばんは~~~♪

どはは~ミョウガは国産だけけ?w
あまりに安かったからひょっとしたら国産じゃないのかと思ったずらよ

3個で98円は今までで初めての安値やったど~~買ってよち!w

ぽちんは年金がまだまだ先ってことは若いってことだろ~~
だからそりは喜んでええんだす
まぁ減額そして支給年齢の引き上げはあり得るかもやね

あい おじいちゃん凄いっすよ
ワテも負けてはおれまてん!!エイッホ!エイッホ!!

プロテインはパウチタイプのやつはコナミのオリジナルやったけど
ちのう買ったやつにはコナミって書いてないからオリジナルではないもよう
そうネットでもいろいろあるけどたくさんあるのでどりを選んだらええのか分かりまてん
なのでジムで売ってるのならあんちんかな~と思って買ったなりねん
Commented by wateyade at 2018-06-16 19:52
y組長☆

あい ワテの生まれた年までやったら厚生年金は60でもらえマフ
ワテより遅く生まれた人は63歳からの支給になりまひた
どんどん遅くなるあるよ
組長はワテより若いからw60歳では貰えないと思われ~~
そこんところはよく調べてくで!ワテも自信ね~だw

そうよ~筋肉を増やしたいからプロテインを飲むあるよ
筋肉増えたらウエイトも増えふ
だども筋肉が増えたら脂肪が燃焼するから脂肪が減るあるよ
健康のためにも余分な脂肪は要りまてんからねぃ

>細くてちっちゃくて・・益々可愛くなるんだね
いや~~ん いや~~ん もっと言うてくで~~~クネクネ♪
Commented by wateyade at 2018-06-16 21:09
なおしゃん☆

あ~~ん お庭でミョウガ取り放題やなんてすごいじょ~~超裏山!w
ワテはまんそんやからタメタメね ふ~

にょ?プロテインを豆乳で割ると?まぁたすかにカロリーは高そうやけど
タンパク質×タンパク質でええやんけ~~2倍2倍w

>髪洗いながらスクワットしたり台所でたち腹筋したりながらで頑張っておる!
ちょっちょっ!なおしゃん 台所でたち腹筋は分かるど
ほなけど髪洗いながらスクワットってどうやるんや?
そりって朝シャンやなくて風呂ってことけ?ってことになるとすっぽんぽんスクワットってことやな 爆爆~~

なおしゃんは今、子育てという立派なお仕事をしてるのやから今はそりでええんだす
子育てしながら働くのはほんと大変やと思うよ~
ほんと日本しっかりしてほちいよね
今の子供達のためにも安心して暮らせる国になってほちいよね 
Commented by wateyade at 2018-06-16 21:14
らむしゃん☆

あい 祝なのでありまふ どひひ~

>そか、wしゃんは60歳から年金受給スタートしたんやね。
ほんまやこれで正真正銘の年金生活夫婦になったんか・・・シミジミ
貰えるもんはちゃっちゃと貰う!美味しいもんは先に食べる主義だす 爆
らむしゃんもまだまだ先やな ポロンチョスの方が先に貰いだすど!

そうなん?タンパク質を摂ったらダイエットにもなるんけ?
ワテは筋肉がほちいからプロテインを飲もうと思いだしたのよね
プロテインを飲んだ方が効果が出やすいらすぃ

そそ糖質は気を付けた方がええみたいよね
なるべく夜は控えるように気をつけとりまふでふ

>wしゃんは、次に会うときには細マッチョになってるかも~( *´艸`)
お~~~ほっほ!そうよナイスバディーになってるど!!(言うたもん勝ちw)
Commented by wateyade at 2018-06-16 21:17
suzuhimaさん☆

はじめまひて~~ようこそでありまふ

どひひ~ワテってかっこええですけ?うでちや~~ありまとう♡
ほなけど横向き人生ってどんなんやねん?!爆~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-15 20:49 | 日々 | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*