人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングウエアを買うてちもた。。


大阪を震源とする地震があった
スマホより先に防災ラジオから警告音が鳴り響いた
ワテ地方は震度3って出てたけどまんちょんではほぼ揺れを感じることはなかった
そりでも怖かった
どうかこれ以上被害が出ませんように。


しゃて~~


今日もエイッホとジムに行ってきただ

そうこの前かったプロテインも持ってね
このままでは持ち歩けないのでマイボトルに入れてである
プロテイン専用のボトルがほちいかもw





トレーニングウエアを買うてちもた。。_f0251618_16251338.jpg



地震があったせいかジムは空いてた
ストレッチスペースも誰もおらんかったんでゆったりとストレッチできた

ストレッチで前屈姿勢になるとおならが出そうになった
ここでプーとやったら気持ちええやろな~と思ったけどさすがに出すわけにはいかん!
と思ったけどそばに誰もおらんしこっそりやったら分からんかも~と思ったりするww
まぁ出したりはせんかったけどね どひひ~

じっと我慢の子であった チャン!





そうそうジムの1Fの受付カウンター横のフロアでトレーニングウエアのセールが始まった
年に2度ほどあるもよう
チラチラ見てたらほちぃーなってちもた
見るだけ~と思ってたのにタメタメのことね

でも最近は頑張ってるし こで買うたらモチベーションも上がるかな~と思って買うてちもた

この前買うたんがダークグレイ?カーキ?やったんで今回は涼し気な白とブルーを選んだのらった



トレーニングウエアを買うてちもた。。_f0251618_16361680.jpg


こで着てまた頑張ろな~~←他人事か?



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by yamato5410_o44 at 2018-06-18 17:02
大丈夫だったみたいで良かったね。こちらも震度3やったみたいやけど、全然感じんかったわ。しかし
こんな中ジムに行くてーー^_^まして、ウェアー買うなんてーー。可愛いやつやわ^ - ^
Commented by 962515 at 2018-06-18 17:18
wate隊長、こんにちわん

早っ💦!
なんでもねぐてよかち♪
ニュースで高架の車の映像を視ると酔いそうでつ・・・ おえっ

ホントはぶっ!ってしたん野郎?
疑いの目( ̄0 ̄;(笑)

トレーニングウェアーで頑張れるならおこづかいも入ったことだし買ってよし!
Commented by wateyade at 2018-06-18 21:32
yamatoさん☆

あい だいどーぶでありまひた ありがとしゃんでふ
お~そちらも3でしたか 大したことなくてほんまによかったですね

へへへ~~ジム行ってウエア買うワテって可愛いやつけ?どひひ~
確かにねジムも空いてましたんやわww
Commented by taekamede at 2018-06-18 21:32
ワテさんがご無事で何よりでした!
これ以上地震が来ないことを祈りましょう。

ところで最近私もエクササイズモードになって来ています。
そんなときにはやっぱりウエアーからですね(^^♪

Commented by wateyade at 2018-06-18 21:35
ぽちん隊員☆

たまには早い更新もルーティンが狂って刺激的やろ?ww

あ~あの車が揺れてる映像みたらワテも酔いそうでありまふ オソロ?愛?

く===我慢したんやで~~~♪←?
こっそりやったつもりが思ったよりでかい音やったら困るだど?
そんなことないけ?

ぽちんから買ってよしの言葉を貰ってよかち◎
ほな、また買うし!ばぅ
Commented by wateyade at 2018-06-18 21:38
taekamedeさん☆

ご心配ありまとね~~
ほんまほんまもう地震は要らない!

お~~taekamedeさんもジムモードになってるあるか?
何着てても効果は同じなんやけどモチベーションがあがるよね
お互い頑張ろね~~~♪
Commented by ramurinrin at 2018-06-19 11:04
>ホントはぶっ!ってしたん野郎?
疑いの目( ̄0 ̄;(笑)

と、まずはコピペでww
大きな音は出さんかったんやな?w
んでも、強烈なにおいが周辺に漂ったんちゃうか?(ばく

ウエアーをもう一枚買ったってことは、洗い替えができたわけね?
こでで毎日せっせとジム通いがでけるな!
ほそマッチョワテへの道も遠くなさそうやな!!ww
Commented by ramurinrin at 2018-06-19 11:13
追伸w

前日と前々日にもコメしたど~♪
Commented by yukoayumira at 2018-06-19 17:15
年金もらってからいっぱいお買い物してるね(笑)
んで、Tシャツのロゴはどういう意味?
Commented by wateyade at 2018-06-19 18:05
らむしゃん☆

家では我慢せずやる!w
デッカイ音だろうがくっさいニホイだろうがお構いなしや 爆
ほなけどワテも大人やし~~w我慢するすべは知っとるし
そして音が無い時はニホイが強烈であることも知っとるでwww
人様に迷惑がかかるようなことはちまてん たぶん。。。

洗い替えは他にもありまふ
ジムに行き始める時に一式揃えたしなww
毎日・・・そでは無い!(言い切るか?爆)
あい 目指せ!腹筋シックスパック!!
Commented by wateyade at 2018-06-19 18:07
y組長☆

くくく・・・鼻くそほどの年金やから組長みたいに諭吉をばら撒けんけどな!ww
Tシャツのロゴの意味?
そんなん知ったこっちゃないで!
嫌らしい意味やったりして~~爆
Commented by wateyade at 2018-06-19 18:07
らむしゃん☆

順番まちごてちもた・・・

あい お返事させてもらいまひた~~
あんがとねん♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-18 16:42 | 日々 | Comments(12)

今日もしあわせだ!     


by *wate*