人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン色のカーデの仮縫いチマチマ・・・


今朝のTVで見た松本伊代さん
どーしてちまったんだその顔!
なんだかお顔が固まっちまっててこえ~のよ~~w
伊代ちゃんやと言われんかったらだりやか分からんなってちもてる
ボトックス打ち過ぎ野郎~~~!ww


しゃて~~


いつもと変わらず日常を送れてることに感謝して
今日もnuinuiやってまひた


やってたのはみろり色のニット地で作るカーデの仮縫いだす

このニット薄くてのびのびですげ~気を使うのことね
生地が伸びてちまわんように持ちつつも力を入れ過ぎんようにと
かえって変に肩に力が入っても~て
肩もコリコリになる


グリーン色のカーデの仮縫いチマチマ・・・_f0251618_20222400.jpg


ここまでやったところで
紐がカレー食べにいこか~~と言うので行って来た


久しぶりのココイチ♪


ワテチョイスは「野菜三昧カレー」
ライスをハーフサイズにしようと思ったらこではハーフ出来まてんと言われ200gにした
お蔭でお腹パンパンになってちもて晩御飯は要らんくらいやった(まぁ食べたけどね 爆)




グリーン色のカーデの仮縫いチマチマ・・・_f0251618_20252073.jpg


パンパンになったお腹を抱えてスーパーで買い物をしたのち
続きのnuinuiに勤しむ

やり難い作業だけに早くやっつけてしまいたいカーデの仮縫い





グリーン色のカーデの仮縫いチマチマ・・・_f0251618_20275398.jpg


蛍光灯の下の方が実際の色に近いオサシンが撮れるもよう




どうにか形にになったのがこで



袖口と裾はまだ折り上げとりまてん

襟が付いてるって言ってもこんな感じ
なんだかアントニオ猪木が首から垂らしてるマフラーのような形? 爆!


グリーン色のカーデの仮縫いチマチマ・・・_f0251618_20285981.jpg


『元気ですかーーーーー!!』爆




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村





おまけ~~




最後にこえ~伊代ちゃんをどうじょ!
誰かに似とると思ったら山本リンダしゃんか?


グリーン色のカーデの仮縫いチマチマ・・・_f0251618_20372659.jpg
設楽さんも「どーちた伊代ちゃん」と思ってる顔



♪うだだ~~うだだ~~伊代うだだ~~~ ワォ!♪


グリーン色のカーデの仮縫いチマチマ・・・_f0251618_20374153.jpg
伊代ちゃんファンの人ごめんちゃい


今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by yukoayumira at 2018-06-19 21:43
>パンパンになったお腹を抱えてスーパーで買い物をしたのち
買い物出来た?
お腹いっぱいでスーパーに行くと何買ったらいいかわかんなくなる私(笑)

で、今回のカーデはボタン無しなんだね
お袖も七分位??

そして・・・いよちゃん
ほんとお顔が硬そう(笑)
何かさぁ・・・コラーゲンとか注入してほうれい線消したいと思うけど
数年後が怖いんだよね、、、、
絶対いい訳ないもんね?
Commented by 962515 at 2018-06-19 22:20
wate隊長、こんばんわん

うぅ~ 伊代ちゃん… やり過ぎ野郎~
男だけど、森進一と、ヒロミ郷は同じ顔に見えるのでつ 先生が一緒?(笑)

現金ですか~?カーディ、ほんとに薄いでつね これはやりにくそうでつ
コリコリでつな(-_-)

マルチョスなら『元気でつか~?』(笑)
Commented by otyobu at 2018-06-20 12:08
きれいな色のカーデ♪
んでも、めたくた縫いにくそうやわ~~~。
肩コリコリ~。紐ちょすにもみもみしてもろーてな~~♪

野菜いっぱいカレー美味しそう~♪
ココイチぼーいん帰りにたまに行くで~。
次はこれじゃなっ。

ちょっと前に
「いよちゃん、えらいシワシワやな~。私は太ってブルドッグやけど」
と思うてたん~。
人前に出る方はいろいろと大変よね~。
Commented by wateyade at 2018-06-20 14:58
y組長☆

あい お腹パンパンになったら夜のメニューはまったく浮かびまてんねぃ
なので紐チョスに適当に選んでもらいまひた ワテは冷奴だけでよかち◎

んだ カーデはパホッと羽織るタイプでお袖は7~8分丈になりまふ

伊代ちゃんこえ~よね~
そうそうお顔がカチカチな感じよね

>何かさぁ・・・コラーゲンとか注入してほうれい線消したいと思うけど
数年後が怖いんだよね、、、、
ワテも思ひまふ やりたいと思いまふw ひっぱりあげたりと思ひまふ 爆
でも芸能人が高っいお金を払ってやってものちにはこんな風になるんなら
一般人のワテらがそこそこの金額でやったとしたらもっとひどいんやなかろうかと思ってまふ
だからこのまま朽ちていくしかないのよね ぷぷ
Commented by wateyade at 2018-06-20 15:02
ぽちん隊員☆

あい 伊代ちゃんはやり過ぎ野郎だとワテも思ふあるよ
お金もたっぷりあるのになじぇ?旦那のヒロミはなんも言わんのやろか?そこ気になるしww

>男だけど、森進一と、ヒロミ郷は同じ顔に見えるのでつ 先生が一緒?(笑)
たぶんYES!のクリニックやと思われ~~ ヒロミ郷が仲良しらすいw
だんだん森進一になってきてるよね ヒロミ郷
なんもせんでも男前やと思うんやけどな~~

カーデはとっても縫いにくくて・・・こんなんで完成までたどり着けるんやろか?
途中でや~めた~~!となりそうでちんぱい

元気でつかーーー!!ww
Commented by wateyade at 2018-06-20 15:06
おちょしゃん☆

そうなのよん色はチレイなグリーン色なんやけど・・・薄々で伸び伸びで難儀なのでありまふ
んだ~~紐チョスにモミモミして貰ってるんやけど そりでもコリコリだ~~ちゅらい

ココイチのカレーは美味しいよね 素揚げしてるナスが美味しやったど
じぇひ次はこでを食べてみてくで!

アイドル時代の美貌が忘れられんのやろね
そこそこチレイやったら年相応でもええのにね
芸能人って大変やな ふ~
Commented by ramurinrin at 2018-06-20 21:18
伊予ちゃん、いろいろあったやん?線路で自撮り、やっけ?
ほんで謹慎してる間、時間があったからついついやりすぎたんちゃう?ww

カーデ、やっぱり縫いにくいのねん。
Rも似たようなニット抱えてるだけに、他人事とは思えね~!
どうかうまいこと完成して、お気に入りになりまつように!パンパン
んで、Rもボタンなしの猪木あり(爆)なカーデを
作るつもりでイメージしてますだ。
使う型紙もだいたい決めてるんやけど・・・
wしゃんの完成を見てから着手すっかなw
Commented by wateyade at 2018-06-21 17:48
らむしゃん☆

そやった ゆうちゃんといっちょに線路内でサシン撮ってたよね
ええ大人やのになぁ
ほんで謹慎してる間にやり過ぎてちもたと??爆~~~
ほんだら優ちゃんもやってないとタメタメや~~ん!

あい このニットとっても縫いにくいのことよ
どうなるんやろか?とってもちんぱい 教室で作り始めてなかったら途中でポイッチョちてちまいそうなりよ
と脅す!w

オソロで猪木カーデやな 爆~
あい もうしばらく待ってくれた方がええと思ふ
なにかしらのアドバイスが出来るかもちれまてんからねぃ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-19 20:47 | 手仕事 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*