人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚12年っ!


♪あなた~~の こと~お~も~ふと~
♪すごく~むねが~あつくな~るの~
   ・
   ・
♪そりがわたちのすてきなゆ~め~~~ ゆめ~~ ゆめ~~~

朝からこのフレーズが頭の中をグルグル
朝ドラでユーコしゃんが歌ってるのよね 彼女歌うまいよね~~



しゃて



本日、6月20日はワテと紐チョスの結婚記念日なのでありまふ
正しくはsai婚記念日ねww


早いもので12年経ちまひた 今日から13年目に突入なのらった


事務所も辞めてからまる2年過ぎたし 
月並みな言葉やけど月日の経つのって早いもんやねぃ

これから先の12年も今までのように健康で一緒に過ごせるとも限らん
なんせ紐チョスも70過ぎてるからねぃ


だからこそ 
平和な日常に感謝しつつ健康に留意して 
楽しく仲良く過ごしていかねばと思ふのらった◎



スマホでよくオサシン撮ってるのに
ツーショットの写真がほとんどないのらった

そりでも探しまくったら去年の6月に娘が撮ってくりたやつがあったw



結婚12年っ!_f0251618_15321964.jpg


お手手だけやけどこりも一応ツーショットか?
こでは今年の4月に神戸に行った時のやつねw


結婚12年っ!_f0251618_15322815.jpg


いつもは娘も呼んで入籍記念日(娘も同時に紐チョス家に入籍したから)を祝ってるのやけど
今年は娘との都合が合わず 今夜は二人でお出かけしてきませうね



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by mamikorifure at 2018-06-20 16:13
はじめまして、結婚記念日おめでとうございます!

ゆうこさんの歌上手でしたね、バッグ投げるとこも
誰の歌だったのか思い出せないので、モヤモヤしてます。
Commented by 962515 at 2018-06-20 16:58
wate隊長、こんにちわん

㊗️ SAI婚記念日 おめでと~🎉👏🙌
末永く楽しいSAI婚ライフを送ってちゃんまげね
それには紐チョスおじいちゃんが元気で居てくれないとなのね~

お祝いは何食べるのかなぁ~o(^o^)o
ハモ?

因みに前回の方がまだ期間は長いでつか?

わんこ飼いはわんことの写真が少ない…
マルチョスの写真はあるのに、2ショットの写真なんてマルコンにしてるとき位
マルパチョス、気を遣え…

ゆーこちゃんの歌、どっかで聞いたことあるんだけど~ってググったら、シーナ&ロケッツの歌だったのね
リアルタイムで知らないと思うのでつが、CMか何かで耳に残ったのか?
とにかく秋風先生が面白過ぎ♪
Commented by otyobu at 2018-06-20 20:26
結婚記念日おめれと~!
これからも仲良く、果物むきむきしてあげてね~♪
そよね~。二人で写真撮ることないよね。
とても素敵なツーショットよ~♪
キレイなお嫁さんで、毎日がうでぢい紐ちょすなのでしょ~♪
Commented by suzuhima at 2018-06-20 21:51
おめでとうございます。旦那様とてもお若い とても古希筋とは見えません。
きっと素敵な奥様の影響大ですね。
幸多かれと~
やっぱり 相性ってあるんでしょうね~
半分青い うちはお互い半分ぼけてるかなぁ~ちんぱい ( ;∀;) 内容わかるし面白いけど展開早すぎませんか~ついてくのえらいこっちや~
Commented by daikatoti at 2018-06-21 07:29
わーおめでとうございまーす。
え、70過ぎてはるの?お写真では若々しいコーデネート。
ちれいな奥さんでシワワセ、いやシワやせ、いやシヤワセ。🎉
Commented by ramurinrin at 2018-06-21 11:37
sai婚記念日、おめれと~~♪
そか、12年か~。干支を一回りしたんやね。
んで、次の12年後までヒモチョスがもつかどうかって?ww
まぁ、あかんかったときは、saisai婚してくで!(ばう

>わんこ飼いはわんことの写真が少ない…

それなっ!(LINEスタンプのイメージでw)
旦那とのツーショットはどうでもええけど(爆)ワンコとのツーショットは
もっと撮っておきたいと思うだよ。
それこそつぎの12年後・・・なんて、ぜったいにナイからね~・・・。

ヒモチョスはsai婚してからのほうが若返ったんじゃね?
「若い妻」がふぁっそんコーデしてくれてるし?
Commented by wateyade at 2018-06-21 19:13
mamikorifureさん☆

はじめまして~~ようこそ、そしてお祝いの言葉をありがとうごじゃいまふ♪

ゆうこちゃん歌上手よね~
あれって恋人やなかったんかな?唇洗ってたしwwなんやね~んて感じ

歌ってたのはシーナ&ロケッツってグループ?が歌ってたのね
かなり古い歌やけどね
Commented by wateyade at 2018-06-21 19:20
ぽちん隊員☆

ありまと~~ね~
あい 紐チョスおじいちゃんおってこそのSAI婚ライフw
元気でおってもらわんとね~~

ちのはハモじゃなかったのね ハモは娘が来る時までお預け~w

>因みに前回の方がまだ期間は長いでつか?
あい まだまだ前回の方が長いのでありまふよ
もう12年紐チョスが頑張ってもまだ足りまてん 爆!

そうよね~いつも撮る方やからワンコちゃんと2ショットも無いのかもね
あい しっかりマルパチョスに撮ってもらいませう

この歌の頃はぽちんは幼稚園か?小学生か?ww

トヨエツのキャラええよね~
どんどん出番増やしてほちいのこころ~~
Commented by wateyade at 2018-06-21 19:24
おちょしゃん☆

ありまと~~~しゃん♪

あい めんどっちいけど果物もむきむきしていきませう
うひひ~しゅてきなツーショットを言われてよかち◎
なんかこんなオサシンアップしてええもんだか迷ったあるよ

>キレイなお嫁さんで、毎日がうでぢい紐ちょすなのでしょ~♪
会ったこともないおちょしゃんにチレイと言われても~~クネクネw
まぁ紐チョスはワテとSAI婚できて晩年は楽しい人生を送ってることは確かやな!
SAI婚してなかったら一人暮らしの小汚いジジイになってたと思われ~~爆
Commented by wateyade at 2018-06-21 19:29
suzuhimaさん☆

ありがと~ごじゃいまふ~~
へ?旦那が若く見えるってか?どひひ~~そんなん本人が聞いたらよろこぶし~~
にょほほ~~そりはしゅてきなワテの影響?爆爆~~
顔が見えてないからそういう事にしときまふw

相性。。。そして縁やと思ひまふ あい

半分青いは朝ドラにしては珍しく展開が早いよね
この調子でどんどん進んで行くらしいでっせww
Commented by wateyade at 2018-06-21 19:32
totiさん☆

あい ありがと~~ごじゃいまふ~~~
にょほ?このコーデでおげ?ならよかったけど
ワテとしてはもっとシャンとしてほちぃ 立ち姿とかねww

>ちれいな奥さんでシワワセ、いやシワやせ、いやシヤワセ。🎉
あはは~totiさんまで~~ワテの顔ちらんのに~~w
でもお会いすることもないと思われるのでちれいな奥さんってことにしておきませう
言うたもん勝ちやね どひひ~~
Commented by wateyade at 2018-06-21 19:37
らむしゃん☆

ありまとしゃんでごじゃる~~
あ~そうか干支一回りしたんか・・・
あかんかったときはsaisai婚ね おげ~~自信はある!爆

>それなっ!(LINEスタンプのイメージでw)
あい いつもLINEスタンプのイメージで読んどりまふ ぐやぢぃけどなww
そういわれたららむしゃん&王子のツーショットも見たことないかも??
こでからはぽろんちょすにどんどん撮ってもろてくで!

うーーー紐チョスのコーデはほぼやっておりまてん
助言を求められたら言うけど ワテの言うことはあまりきいてくれないあるよ
もっと赤とかピンク色とか着てほちいんやけどねぃ
頭がカチカチなんやな
Commented by yamato5410_o44 at 2018-06-22 13:39
おめでとうーごぜーやす。ラブラブ❤️なんやね
Commented by wateyade at 2018-06-22 19:54
yamatoさん☆

ありがと~ごじゃいまふ ペコリ
あい ラブラブやで~~爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-20 15:50 | つぶやき | Comments(14)

今日もしあわせだ!     


by *wate*