人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のネイルは水玉模様だど~~♪


よく降った雨は上がったけど
どんよりと明けてるんだかまだ夜明け前なんか分からんような朝やった
しかも湿気が半端ないってwww

リビングからガラス越しに外を見る
うにゃ?ベランダに転がる黒い物体が視界に入った
あぁ・・ありはブイブイか。
アンヨが空向いてるからちちんでるんやろなぁ・・・

虫はちらい ちんでる虫も怖い
いつからこんな虫嫌いになったものか
紐チョスが起きてきたら片付けてもらおうとそのまま放置してたらおらんなっとった@@

ほ~らね ちんでる虫が怖いって言ったのはこういうこともあるからなのねん
ちんでるフリしてあんちんして近づいて行くといきなり暴れたり飛び立つとかね
そりゃ~も~あ~た びっくらする訳さねww



しゃて~~



ちのうは久しぶりに飲んだもんでほろ酔い気分が気持ちよかった
最近は家で飲むのもノンアルにしてる
夕食の時にアルコールを飲んだらええ気持ちになってnuinuiも出来なくなるからねぃ
んで、ちのう飲んだのはハイボール 
あい いつもは生中なんやけどビールは糖質があるのでやめまひた
ハイボールも飲んでみると美味しいね
たまに飲むのはよかち◎




そりから今日はマツエク&ネイルをしてもらってきたど
マツゲ美容液を塗り塗りしてるのでマツゲはさらに元気になってるらしく
施術しやすいと言われた どひひ~~


んで今回のネイルはネイビー&ドットで♪

白地に書いてる水玉模様もネイビーなのに地色が白やとドットが黒にみえまふねぃ
黒に見えないドットはシルバーのシールでありまふ

ドットは初めてなのね
じぇんぶの指を水玉模様にしたらカエルの卵みたいになりそうで2本ずつにしてもろたw



今月のネイルは水玉模様だど~~♪_f0251618_21030317.jpg



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by 962515 at 2018-06-21 21:37
wate隊長、こんばんわん

ぶいぶいってなんや?
一応ググってみました
カナブンでファイナルアンサー?(笑)

ぽちんは、Gもセミも飛んでくるからチライでつ○ こえぇ~よぉ(T_T)
マルチョスのミノカサゴならおげ~♪

ドット柄って初めてなの?( ・◇・)?
確かに黒に見える カエルの卵(爆)

今度白に赤のドットにして~♪
Commented by wateyade at 2018-06-21 21:46
ぽちん隊員☆

こんばんは~~~んち

う・・・カナブン?
ワテも分からんでカナブンでググったあるよ
ほんだらブイブイはコガネムシらしい ほんでコガネムシとカナブンは違うもんらしい
写真で比較もでてたけど気持ち悪くて見る気になれまてんでひたw

あ~~Gも飛ぶからこえ~よね~~
でもマンチョンに越して来てGに遭遇したことないから今は楽ちん
夏になると蝉はマンチョンの植栽にたくさんおる 
以前玄関出たところに半死にの蝉がおって怖かった

白地に赤いドットやと国旗に見えそうやからちまてんねぃww
Commented by ramurinrin at 2018-06-22 09:34
>ぶいぶいってなんや?
一応ググってみました
カナブンでファイナルアンサー?(笑)

え?ぽちん、ぶいぶい知らんの?
ってか、関東の方では言わんのかな?
そそ、カナブンやで~。と言おうとしたら違うんやっ(≧▽≦)
コガネムシのことなんや~。
なんとなくカナブンのことやと思ってたよ。
ってか、カナブンとコガネムシの違い、Rも区別できまへん。
そそ、凝視するんがイヤやしな!

ドット柄、ええね~♪
草間彌生みたいで、好きやわこのドッド柄💛
ワテコレの第一号も水玉やったし、マイブーム?
ワテコレのトップスは着てまつか~?
Commented by yukoayumira at 2018-06-22 16:20
すみません
かなり出遅れました
sai婚記念日おめでとうございます
紐も幸せよね~
いっつも綺麗にしてる可愛い奥さんが側に居て、、、
いい縁が出来て良かったと思ってるね
そして師匠も幸せだよね~
紐が身軽で(爆)親も子も居なくて良かったよ!
これからも仲良く穏やかな日々をお過ごしくださいね

で、ブイブイ?は私もわかんなかった・・・
こっちの使い方は「ブイブイ言わせて、、、」とか(爆)だし
Commented by wateyade at 2018-06-22 20:01
らむしゃん☆

ブイブイは標準語やと思ってまひた 爆~~
西の方だけなのねん おちょしゃんはなんて呼ぶんやろか?おちょしゃ~~ん!
ワテもカナブンはちらんけググったあるよ
コガネムシはもっとちっこい虫やと勝手に思ってた

>そそ、凝視するんがイヤやしな!
あい そでな!ww

くくく~~草間彌生と言われてうでちぃのか否か?ww
でもドットは好きやで~~
たすかにマイブームは水玉模様かもちれまてんねぃ

ワテコレのトップスは生地が厚いで真夏は暑そうなから今が着る時期やと思うんやけど
半袖なのでまだちと腕が寒い気がする キッチャテンとかスーパーとかエアコン効きすぎてるやろ?
かといってカーデを羽織るにはフレアスリーブがもそもそして無理なのらった
なら何時着るんや~~~!!爆
Commented by wateyade at 2018-06-22 20:05
y組長☆

遅くなんてないよ~~ありがとしゃんでふ♪

あい 紐はでったいにしあわせやと思ひまふ きっぱり!爆
ワテはぼちぼち?w
確かにこういうのって結局は縁やと思ふ
まぁ紐に親と子供がおったら話があった時に断ってたと思われ~~

>こっちの使い方は「ブイブイ言わせて、、、」とか(爆)だし
爆爆~~
さすがコンビニ強盗!!!爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-21 21:15 | オサレ | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*