人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪


最近のnuinui教室はもっぱら日曜日に行ってる
今までは土曜日に行くことほとんどやったので日曜日に行くと
曜日の感覚が狂ってちまいまふ

明日は月曜 月曜・・・と呪文を唱えるw

nuinui教室の宿題はちょこっと残ったままになってたので
朝活をして仕上げたあるよ エライ?ww



しゃて~~~


以前(2週間ほどまえ)作ってもろたワテブランドのオリジナル生地
初めてのことで生地の種類もよく分からんまま注文したあでね
あん時はお試し的な注文で1メートルしたのねん






んで思ったより生地が厚かったので どうしても薄手が欲しくって再注文したのらった

今度は3メートルお願いしまひた♪



ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪_f0251618_18173274.jpg




こでね~めちゃ柔らかくて気持ちええのよ~♪


ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪_f0251618_17513631.jpg




んでローンのような感じで透け透け どひひ~
夏用にぴったしじゃね?


ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪_f0251618_17521449.jpg


初回にオーダーした生地と並べてみた
生地の違い分かるけ?

柔らかさが違うんやけど 色味も微妙に違ってるのらった
今回の方が地色のネイビーが若干薄いように思ふ
生地の種類によって色の出方も違うのね 奥が深いあるねぃ シミジミ



ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪_f0251618_17530614.jpg



こでで「袖口こっち向いてブラウス」を縫いたいと思ってるのらね


ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪_f0251618_17573742.jpg
オサシン使いまわしの術 ニンニン。






でもね~~なんかスカートもかわへ~かも~~と妄想してみたwww

(/ω\)イヤンイヤン こでもええやんけ~~~w
と迷ってると何も作れまてん・・・


ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪_f0251618_17582398.jpg




そして現在水通しも終わり浴室で乾かしちぅなり
3メートルあるから浴室についてるバー1本では足らず
つっぱり棒も動員!


薄いからすぐに乾くのでせう


ワテ、オリジナル生地w「wateno」再オーダー♪_f0251618_18002195.jpg

今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村


Commented by 962515 at 2018-06-24 19:43
wate隊長、こんばんわん

wateno(笑)
やっぱりerogappaじゃね?

うんうん、透け感も色の出方も違いまつね
スカートの方がええかなぁ~と妄想してみる
Commented by daikatoti at 2018-06-25 07:51
この柄はこの薄い生地の方が正解やね。3メートルあればなんでも出来るよね。
色もこっちの方がいいみたい。そっか、生地によって色の出具合も違うんだ。
参考になりますた。
Commented by memmon at 2018-06-25 08:27
おはようございます。
スカートがステキな気がします。
Commented by ramurinrin at 2018-06-25 09:33
おぉ~、もう注文して手元に届いたのね~。
仕事が早いな、リアルファブリックさんもwatenoもw
なんでも気分がのってるときにやってまうのがええよね。
wateしゃんは、そういう瞬発力があるよな~。

3メートルあったらいろいろ出来そうやね~。
こっち向き袖のトップスとスカートのセットアップ・・・なんてどう?
さすがに生地が足らんかな~?

Commented by wateyade at 2018-06-25 19:28
ぽちん隊員☆

こんばんわんこ~~~エイッホ!

え~~watenoじゃタメ~?
こでもシジミ・イシハラ先生が考えてくりたんだど~~w

ありま?スカートがええってか?
実はワテもそう思ってて迷ってるあるよw
Commented by wateyade at 2018-06-25 19:35
totiさん☆

この前のはちと厚かった・・・もうちょっとシャリ感があるとよかったんやけどねぃ
今回の薄地はしぇ~かいやったと思ふのこころ~
あい 生地によってこんなにも違うとは・・・意外でありまひた

3メートルどう料理しようか迷いに迷って
本日いろいろお試しちぅなりよん
Commented by wateyade at 2018-06-25 19:36
memmonさん☆

こんばんは~~
お~やっぱスカートがええですかい?
ワテもそんな風に思い始めて候。w
Commented by wateyade at 2018-06-25 19:40
らむしゃん☆

今回は届くのが早くてワテもびつくり!
注文してから1週間と言われてたのね
月曜の夜遅くに送信してちのう着いたのよね ほんと仕事早いよね♪
うひひ~ワテに瞬発力があるって?あんがとね~~ん どくじゅっさいになっても頑張るど!

3メートルあってもスカートとトップスとなるとちと無理かと思われ~~
なので ほれ ほれいつものあれ あれができるやろか~と考えちぅw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-06-24 18:13 | 手仕事 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*