人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watenoワンピ着てみたど~~~着画祭り~w


今夜は紐チョスがJRで飲み会に出掛けた
行きは駅まで送るけど帰りは駅からタクシーで帰ってな~と見送った
以前の仕事仲間さんと久しぶりの食事会やったので気持ちよくクイクイやったらしい
「飲みすぎてちんどそうなので駅まで迎えにいってやってくで」と一人の方から電話がかかってきた

えーーーーー!
なにーーーー!
もうーーーー!と思ったけど
「わかりまひた迎えにいきまふ」といい妻の対応をしたw

駅の改札で待ってると青い顔で瀕死の紐チョスがヨタヨタとやってきた
こではかなり酔うてちもとる

んで車まで腕をとって誘導
んで助手席に座らせたとたんに ゲロ~~~!!!

ぎゃ~~~@@

ちゅ~か、そりは想定内やったので洗面器持参で行ってたワテ エライ?爆
座らせると同時に「ほれこで抱えて!」とすぐに持たせてセーフ!

あ~もう世話が焼けるのことね ふ~~~



しゃてしゃて



本日のネタはwatenoワンピの地鶏祭りやったのに ちっ!
まぁええわ 気持ち取り直していくで~~~~



ではでは 



しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん・・・・




どひひ~~名付けて「避暑地のマダムの恋」爆~~


watenoワンピ着てみたど~~~着画祭り~w_f0251618_21421001.jpg

こでは白いサンダルがほちい鴨かも~~





一人のワテ~~ 二人のワテ~~ 三人・四人・・・忍法影分身!


watenoワンピ着てみたど~~~着画祭り~w_f0251618_21453576.jpg


大黒摩季のライブさながら扇風機の風を当てながらの撮影!w
♪夏が来る~~ 
♪きっと夏は来る~~


なんだかリゾート感満載やな
こではどっかへ出掛けにゃなるまいに~~♪


こでウエストゴムから着てて楽やし ファスナー無しやし作るのも簡単やし
また違う生地でも作ってみたいのこころ~~



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by 962515 at 2018-07-04 22:41
wate隊長、こんばんわん

もう紐チョスのゲロ騒ぎに全て持ってかれた(爆)

>ちゅ~か、そりは想定内やったので洗面器持参で行ってたワテ エライ?爆

エライ!\(^o^)/
絶対に洗面器なんて持参しまへん
ビニール袋に吐かせるかな おえっ!

飲んでるときはめちゃくちゃいい気分だったのに明日はブルーやな
残らないことを祈ってまつ アーメン

肝心の『wateno避暑地のマダムの恋ワンピ』
ワテが増殖してる~(笑)
ちゃんとくっくを変えてええどええど~

やっぱりボリューミーな袖が可愛いぞよ
多分あっちむいて袖よりいい鴨?

扇風機は下からあててくで!
ドゥドゥピドゥ♪
Commented by ramurinrin at 2018-07-05 09:57
>もう紐チョスのゲロ騒ぎに全て持ってかれた(爆)

ほんま、それなっ!!
せっかくの着画祭りが、ゲロにまみれるぅ・・・(ばくばく~

それにても洗面器持参とは!
wしゃんの危機管理能力に拍手!!
ヒモチョスは、その洗面器をかかえたまま助手席に座ってたわけね?w
ほんで、帰ってきてトイレにでも流して、洗面器洗ったんもwしゃんやろ?
ヒモチョス、こでは大きな借りができたな~。
よくできた妻に白サンダルを買ってあげなあかんで~ww

んで、ここから本題ww
ワンピの着画、ええどええど~!←歓声がゲロにかすむけどwww

白くっくでもええけど、そやね~、ここはやっぱり白サンダル?
あっ、黄色いサンダル、買ってたんちゃうかった?
あれはどうだの?
ぽちんも差し色に黄色言うてたやん?

扇風機活用にばくーー!
そういう使い方もあったか♪
Rもやってみよかな?
んでも、風になびく系の服をまずは作らなあかんっ(≧▽≦)
Commented by yukoayumira at 2018-07-05 16:41
>ちゅ~か、そりは想定内やったので洗面器持参で行ってたワテ エライ?爆
迎えに行ったのも偉いけど
洗面器持参は偉すぎる!(笑)
つうか私は吐くほど飲めないから、、、飲めちゃう紐も凄いと思うが。。
何にしても車汚されなくて良かったよ・・・
シートって丸洗い難しいからちゃんと業者に頼んでも匂いとれないしさ、、、
私はまだ新車おろしたての頃に娘に貸したら友人の子がちっこしちゃって(-_-)
シートクリーニング出したんだけどもう気分的に落ち込んだよ

ってすっかり話題が洗面器・・いやゲロだけど(笑)
このワンピ可愛いじゃないのよ~~~!
袖がいい!こっち向いて袖じゃなくて正解のような気もしてきた~~

Commented by wateyade at 2018-07-05 17:09
ぽちん隊員☆

こんちは~~

>もう紐チョスのゲロ騒ぎに全て持ってかれた(爆)
あい そりは否めな~いよね~~by久しぶり過ぎるベロニカw
せっかくのワンピネタやったんやけど
このゲロ事件はどうしても記録しておかねばと思うてな 爆爆~~

ビニール袋も持って行ってたど
ほなけど洗面器の方があとの片付けた簡単
ビニール袋のまま捨てられたらええけどたぶんそりは無理と考えたのらった

そりが二日酔いにはなっとりまてん
きっと我慢せずゲロ~~~とやったのが功を奏したのかと?www

んでやっとワンピ、、、w
このボリュ~ミ~な袖が可愛いってか?うひょひょ~~そりはよかち◎
このサシン撮ってたころはゲロ事件が後に待ってるとは思いもよらず・・・爆

>扇風機は下からあててくで!
ドゥドゥピドゥ♪
モンローかはたまた小川ローザか?
きっとぽちんは小川ローザをちらないだろうな~~ お~モーレツ!ww
Commented by wateyade at 2018-07-05 17:22
らむしゃん☆

>ほんま、それなっ!!
せっかくの着画祭りが、ゲロにまみれるぅ・・・(ばくばく~
あい ゲロまみれ~~祭り。。。トホホ

ヒヒヒ!自分でもゲロ経験があるから一番に洗面器!w
あい すべての片付けをしたのはワテでありまふ
でもな ゲロがいっぱい入った洗面器をかかえさせたまま車を走らせるのはき け ん!爆
なのでワテは洗面器を抱え小走りで駅のトイレに捨てにいっただよ~~
タクシーの運転手さんたちがたむろしてる前を通過してだよ どんだけーーーー@@
その間はもちナイロン袋を持たせておったとよ でもナイロン袋はチレイなままやったww
そうよ~もう大きな借りができとるわ!白いサンダル10足くらい買うてもらわんとやな

とここでもワンピコメよりゲロコメの方が長いww

あ~そうか あのちいろのサンダルでもおげ~やったか
こんど合わせてみるど

扇風機活用方はワンピに動きがええアイディアやろ~~どひひ~
そう言われたららむしゃんの服は風になびく系は無かったんかなぁ?
ようけ生地を仕入れてきたんやし どんどんなびく系も作ってくで~~~
Commented by wateyade at 2018-07-05 17:28
y組長☆

この日はワテが飲んでなかったから迎えに行けたけど
ワテが行ってなかったらタクシーにまき散らしてしもとるわ
洗面器、ナイロン袋、タオルをもっていったんだど~~エライやろ~~
あんだけ飲んでも吐かない組長はやっぱ凄い!サイボーグでつか?爆
そうそう匂いとかととれんと思う
シートってクリーニングにも出せるん?ちらんかった
あ~~ゲロも嫌やけどちっこも嫌やな

あい みなゲロコメの方が長い 爆~
ひひひ ワンピ可愛いけ?ありまとね~
>袖がいい!こっち向いて袖じゃなくて正解のような気もしてきた~~
ワテもそんな気がしてきたど 生地が足りなかったのも神のお告げかも?ぷぷ
Commented by otyobu at 2018-07-05 19:55
みんなの米が爆~!
んで、Wさんの危機管理能力がすごい!
いかん!いかん!車乗る前にトイレに行ってくでっ!と読みながら思っただ。
まさか、洗面器持参とは!素晴らしい!

避暑地のマダムの出来上がりや~♪
ええね~♪
ふんわり風になびいてええ感じやわ~♪
白いサンダル買って、その爪先、かかとのあるサンダルくでる?
いや、もろーてもシンデレラのおねーさんみたく足に入らんけどな(笑)
Commented by wateyade at 2018-07-05 20:35
おちょしゃん☆

そうそう ほんまは先にトイレに行ってゲロ~~とやってきてほちかったんだけど
ど~にもこ~にも歩くのさえもままならんような状態で(ほぼ介護ww)
やっと車に乗せたと思ったらマーライオン!爆
ワテ家にはゲロ用の洗面器があるのらったwww

>ふんわり風になびいてええ感じやわ~♪
あんがと~
ワンピの生地がとっても薄かったのでボリュームの割には軽やかなのが出来たと思ってるのらった
そうそうワテもかかととつま先のあるサンダルがほちくてこのグレーのやつを去年ポチッたあるよ
おちょしゃんはもうポチッたあるか?
ちんでれらのオネイさん!爆爆
あい、ワテのやつやとちと入らねーと思われ~~www
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-07-04 22:04 | 手仕事 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*