人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピとカーデ買うた~姉がねw


なんだか朝ドラがおもろなしなってきた
あんなに一流キャストがずらりと出てるのに生かせてないんや!と上から言ってみたりするww
やっぱ秋風しぇんしぇいが出てたころが一番おモロかったと思ふ
物語の着地点が見えん!
映画監督はどうせうまいこといかんやろしなw どうなる大納言ww


しゃて~~

ちのうnuinui教室へ行ったもののこでと言った洋裁サシンも撮っておらず~
あっそうそう 例のでぶっちょに見える脇三角Aラインワンピはちょこっと修正したが
あの形は生かした方がええやろね~という結論に達したのらった
ウエストにダーツを入れて絞るといつもと同じようになってしまうからね




しゃてしゃて~~


タイトルのワンピはこちら~~

ワテではなく姉が買ったワンピね
姉もワンピがほちいと探してたんやけど
可愛いのがうまいこと見つかったのらった しかもセールやってたし~~♪


薄~い生地でさらっとしてるのねん
ローウエスト切り替えで後ろのウエスト部分はシャーリングされてるの(後ろのオサシンも撮るべきやった)
ポッケが二つ付いてて 丈は結構長め
水玉模様でワテの好みでもあった


ワンピとカーデ買うた~姉がねw_f0251618_20110342.jpg


そしてカーデも買うた 
ノースリワンピ用にと探したカーデやったけどこの水玉ワンピにもおげ~やん ええど~ええど~



ワンピとカーデ買うた~姉がねw_f0251618_20141110.jpg
姉妹揃ってカーデ好き?




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by 962515 at 2018-07-23 21:15
wate隊長、こんばんわん

うんうん、今日たみたみとも朝ドラなんなんだよ!って話してた
たみたみ曰く、1番つまらない朝ドラでつと(笑)
あれだけ『律律~』とぴーぴーくみちよのように(え?)笛鳴らしてたのに律はどした?┐(-。-;)┌

しゃけ~
おねいちゃんのお買い物は一緒に買いに行ったと?
オサレエロがっぱ隊長がええどええど~と言ってるのでおねいちゃんも嬉しいのでしょ~♪

地鶏撮ってたらいがったのにねぃ
Commented by yukoayumira at 2018-07-24 15:58
>なんだか朝ドラがおもろなしなってきた
同じく~~~~!
たみたみも言ってるけどここ数年見続けてるけど一番つまらない、、、
だいたい同じ日に生まれた「リツ」はどうしたの?って
たまにしか見ない娘でさえ突っ込んでる
薄っぺらいとか 散々(爆)
漫画家だってすぐに諦めちゃうし
毎朝うるさい三人のおばちゃん達 いらなくね?とか・・・
きたがわさん・・どうしちゃったの?
だよね。。。。

お姉さまのピンクのカーデ 可愛いね~
飽きたらもらうつもりで選んだのかな?(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-07-25 08:56
>なんだか朝ドラがおもろなしなってきた
同じく~~~~!

と、コピペで同じく~~~~!と叫んでみるw
もはや、見ても見なくてもええ・・・と言うか、見ててイラつく!
役者さんはみんなええし、頑張ってるのに、気の毒なくらいでつよ。

んで、この水玉ワンピ、好きなタイプ~♪
モノトーンやし、ゆったりしてるし(とくに腹回りw)
ポケットがあるところも好きやわ♪
ピンクのカーデは、wしゃんが狙ってるようやから(爆)
ワンピのお下がりはこっちにくでっ!ww
Commented by wateyade at 2018-07-25 16:14
ぽちん隊員☆

ち~っす!

あ~たみたみ陰陽師も一番ちゅまらんと言ってたあるね?
ほんまや~くみちよみたいに笛吹きまくってたのにねぃ
でも最終的には律くんと再婚するって聞いたんやけどーーー
無理やりな展開け?ww

あい いっそに買い物に行ってこのワンピもワテが見つけたんだど~~ドヤ!w
そりが試着したら予想以上に似合っててねぃ しかもセール←ここ重要w

ほんまや~~着画とってたらよかったか・・・ちっぱいやな
Commented by wateyade at 2018-07-25 16:18
y組長☆

組長もおもろないと思ってるのらね
なんか登場人物が多くなりすぎてバタバタと騒がしいしよね~
>たまにしか見ない娘でさえ突っ込んでる
たまにしか見なくても薄っぺらいって分かってちまうのねww
始めのころはおもろかったのになぁ・・・盛り返してくることに期待するだす


ピンクのカーデかわへ~やろ~♡
でもワテが着たらイマイチやったのねん なじぇ?
なもんで飽きても貰わないのらった くーー
Commented by wateyade at 2018-07-25 16:24
らむしゃん☆

そうか~らむしゃんもおもろないと思ってるあるねぃ
この調子やとほとんどの人がそう思ってる可能性大やなw
そうそうイラつくよな

>役者さんはみんなええし、頑張ってるのに、気の毒なくらいでつよ。
あそこまで一流を使うかって感じよね?
ちのうからは若村麻由美しゃんまで出てきてるし~~~もうびつくらさ

そうそうこのワンピはゆったりしててプラチナ会員でもおげ~よ
(姉もプラチナ会員でふww)
ポケットが二つも付いてるのはワンピには珍しいと思われ~~
ピンクのカーデは試着済みでワテには似合わないことは判明してるから狙ってまてん
ワンピはらむしゃんが要るやな おげ~~姉に言うとくわ 爆~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-07-23 20:26 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*