人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎはええことないよな



ちのうの夜はお出かけして
しんどいほど満腹になってしもて
パソもよう開けなんだ

そりどころか楽しみに見てる「高嶺の花」も途中で意識がなくなってた
あれやねぇ 高嶺の花は石原さとみちゃんが好きで見てるけど内容がイマイチ。。
そこが眠気を誘ったのかもちれん
百恵ちゃんの息子っちも変やし 千葉雄大しゃん扮する宇都宮龍一がこりまた変
もひとつ言うなら芳根京子ちゃんの演技が下手すぎ野郎~~ww
まぁなんといっても相手役がやっぱし好きになれん!

今クールのドラマはどれもこれもイマイチ
綾野剛しゃんと中村トオルしゃんのは内容が難しくてちんどいw

「ヒモメン」の窪田正孝しゃんのヒモっぷりがアホみたいで何気にオモロイ


しゃて~~


蝉は相変わらず元気に鳴いてるけど
洗濯を干しに出たベランダは暑くはなかった
立秋を過ぎたからか 台風の影響か?

朝活nuinuiをしようと先に化粧をしておいた
あれこれ塗り塗りしてさらに塗り塗りして仕上げの口紅は出かける前につけたらええわと
思ってたら口紅を塗るんをわっせたままモーへ出かけてしもた

運転はじめてハタと気が付いたけどもう遅い
昔はバッグに化粧直しのための化粧品を入れてたけど
重いので遠出やない限り持って出なくなってちもた・・・
口紅がないと顔がしまらん 顔色悪く見えるよね ちっぱいやった

因みにモーふぁっそんはこで!

去年作った襟付きブラウスね
今年はワンピを着ることが多くてこのブラウスをまだ一度も着てないのらった

このブラウスは綿ローンやし裾が広がってるのでとっても涼しいのらった

ポーズして撮ってるけど口紅を塗り忘れてるのらったの図↓ww



食べすぎはええことないよな_f0251618_13295496.jpg








朝活nuinuiしてたのはこで

マドラスチェックのワンピの切りじつけやってまふ
仮縫を仕上げて早く全体のイメージを見たいのこころ~



食べすぎはええことないよな_f0251618_13365737.jpg



あい 脇三角ワンピはロックを掛けた状態で放置なのらったw。。。


そうそうチンパイしてたブログの写真容量はまだ半分しかいってまてんでひた
このブログを開設して5年過ぎてるってことはあと5年は楽勝でいけるってことやな
な~んやチンパイして損したわww
ぽちんありまとね~~


今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村






Commented by yukoayumira at 2018-08-09 16:05
まだ・・口紅で良かったんじゃ?
これが眉だともうコンビニで眉墨買いたい位に焦るよね(笑)
何度か眉無しで出かけて後で気づいた事あるけど
えぇ~~~~っ?!だった

んで 写真容量がまだ余裕あるのに写真が二枚って?
今から節約?
モーの写真は無いの?本当に行ったの?(爆)
Commented by 962515 at 2018-08-09 21:56
wate隊長、こんばんわん

ビューティフルサンデーが頭の中でずーっとかかってるぽちんでつ
生きてたと思うけどリアルに見てた記憶はねぐ… 🐣でつから(笑)

しんどいほど満腹になったのに何を食べたのか写真が無い
容量は足りてたのに(*≧∀≦*)

眉を忘れたことは無いでつ
何を隠そうぽちんはフルメークなのに口紅を縫ってません
忘れてるんちゃうよ~
元々好きじゃないけど仕事のときは付けてたのね
辞めてからも付けてた
付けなくなったきっかけは好みの色が無くなったからでつ
で、今では付けなくても平気~
顔色よかち♪

でも、先週たまたま1本買ってみたのね
またたまたま今日付けたのでつが、やっぱりちょっとイメージと違かった┐(-。-;)┌
もう少しどす黒い方が良かった・・・
Commented by suzuhima at 2018-08-09 22:47 x
「ブログを開設して5年過ぎてるってことはあと5年は楽勝」
あと5年 うんうん 頑張ってね あたしも負けないで元気で5年はいきるけに!!
時々のおじゃまですが Wさんの生きるセンスに ホホホッホッコリ
口紅💄アタチ つけないです OK 今ではすっぴんでも 意外とOKよ~
お面みたいにならないようにとお試し 時々化粧してみるけど 汗で溶けてしまってます~ 綿ローンブラウスはかわいいれすね!襟もとが特にいいですね~
 ドルマン袖の ブラウス今の何なんちゃないブラウスが完成したら 作りたいと思うていたとこでした~ 襟元 参考にさせてね^0^
Commented by ramurinrin at 2018-08-09 22:48
>しんどいほど満腹になったのに何を食べたのか写真が無い
容量は足りてたのに(*≧∀≦*)

それなっ!!(ばく
まぁ、Rは、あんまりつっこめる立場ちゃうけどw

てっきりロックちゃんとイチャイチャしまくって更新時間がなくなったんかと思ったら・・・食いすぎかーーーい(≧▽≦)

「高嶺の花」ね~、リアルタイムで見てるけど、つっこみどころが満載になってきたね。
運転手がパパ・・・ってのも、なんだかな~やし。
あの高校生の話は必要なん?とか思うし。
そもそも、イケメンがおらんのがあかんのちゃうか?w
千葉くんはイケメンとはいえ童顔やし、あんまりwしゃんのタイプちゃうやろ?w
まぁ、イケメンてんこ盛りの朝ドラは撃沈で、
ついにRもリタイヤ組になりまちたけどね~(^^;)

ヒモメンも見てるで~。
ドタバタやけど気軽に見れるからええかなと。

あとはね「この世界の片隅で」(やったかな?)を見てまつ。
小姑役の尾野ちゃんがええ味出してるし、わりと楽しみ~♪

このブラウス、見覚えあるある♪
赤い靴下のコーデがかわええど💛
去年のブログ読んだら、履いてないハイカットのスニーカーと
妄想コーデしてるやんw
スニーカー、ええと思うど~!
そこからチラッと赤い靴下でもかわええやん♪
もしや・・・まだ一度も履いてないとか?ww
Commented by wateyade at 2018-08-10 20:10
y組長☆

確かにね~眉のないのは怖い 特に組長は~~ばぅ
まぁワテの場合前髪を下ろしてるから眉はなくて大したことはないと思われ~

>モーの写真は無いの?本当に行ったの?(爆)
モーサシンはね~同じキッチャテンで同じモーやったらもう撮る気にもならん
見る方もおもろないでしょ?
容量が半分も残ってたことにびっくらしただ!w
Commented by wateyade at 2018-08-10 20:17
ぽちん隊員☆

こんばんは~ん
おにょ?ビューティフルサンダーを知ってたあるか?
ちらない世代やと思ってた そうひよっこやからねぃww

ちんどいほどに満腹になったオサシンもいつもと同じ居酒屋のいつもと同じような
メニューやったのでアップちませんでひた
見たいけ?ww

なんでや~と思ふほどに空きがあった容量 爆
同じころに始めたぷこログ3が一杯になって4になってるので
ひょっとしたワテもそろそろかと思うたんやけどな ぷぷ
オサシンを小さくしてアップしてるからやと思われ~

そうやったぽちんは口紅は付けてなかったよね
顔色がええならよかち◎ね
口紅の色を選ぶのはムズイ
だからいつも同じなのをリピするよね
んでそりが販売されんなったらまた探すのに一苦労。。。

真っ赤な口紅が似合うようなおばあちゃんになりたい
Commented by wateyade at 2018-08-10 20:21
suzuhimaさん☆

あい あと5年と言わずちんでちまうまで(もしくは呆けるまでw)ブログはやるつもりにござんす
ここの容量が一杯になったらパート2にしませう
なのでずっと遊びに来てな~~♪

なぬ?すっぴんがおげ~とな?裏山
この時期、汗かくから化粧もちゅらい イガイガしたりしてすぐに除けたくなる

ブラウスは襟がかわへ~やろ~~どひひ~
suzuhimaさんはSNSはやってないと?
どんなんnuinuiしてるのか見てみたいのことよ~~
Commented by wateyade at 2018-08-10 20:30
らむしゃん☆

んだ 証拠サシンがないやんけ~とらむしゃんに言われる筋合いはないな 爆

食いすぎもちんどい 動けんしもう寝るしかない(太る!)
ロックちゃんはとりあえずやらないかんところが終わったけんしばし休憩してもらってまふ

高嶺の花な~ そうそう運転手が父親ってなんなんよね~
ならばなじぇに家元が桃を家元にしたがると?そりほどに妻を愛してたと?
そうね~千葉君に色気を感じまてんw
朝ドラは律復活でちょっち盛り返してきとりまふ ボクテもでてたしね
あと一か月で悪あがきか?

ヒモメンみてる~? あの窪田正孝くんオモロイよね~
あんなんでったいにあり得んけどオモロイよね~
あっちゃんと結婚した前髪クネ男も出てるしねwww

「この世界・・・」見てるで~~でもアニメで見たからちんせんみに欠けまふ
可哀そうな結末なので見たくないような・・見たいような

あ~~そりからあでも見てるで菅田将暉君と山田孝之しゃんが出てるやつ
あれもなかなかオモロイで~~見てるけ?

赤い靴下コーデはシジミ・イシハラしゃんの差し色コーデの真似w
あはは~あのハイカットのスニーカーは去年履きまひた
でもあぢぐで・・・いっぺん履いただけ ばぅ

名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-08-09 14:05 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*