人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかでええの~


涼しい♡

朝起きてリビングへ行くと同時にエアコンをピッ!としてたのやけど
今朝はあれ?涼しいやんけ~と窓を大きく開けて扇風機だけでおげ!
昨日かなり雨が降った割には湿度もなく空気がスキっとして気持ちええ

あぁちのうはよく寝た
お腹の調子がよくなくて早めにベッドへgo!
横になって「ハゲタカ」見てたんやけど途中で意識が飛んでしもとった
ありはやっぱむじゅかちぃw



爽やかでええの~_f0251618_12141456.jpg



にしてもちょっと凌ぎやすい気温になっただけでしあわせな気分になれるものよのぉ




しゃて~



連日熱戦が見れられる高校野球

県立の金足農業高校が強いと言われてる横浜高校に勝った

金足農と言えば校歌を歌う時の姿勢
思いっきりのけぞって皆が大きな声で歌ってる様はマックス爽やか




爽やかでええの~_f0251618_12325192.jpg


そしてピッチャーの吉田輝星(こうせい)君がイケメン♡
ワテの地元校は負けてちまったし
またこの校歌を歌う姿を見たいから応援するど!



爽やかでええの~_f0251618_12323400.jpg


でもねどこの高校でも甲子園で頑張る球児の姿にはいつも感動をもらってる
涙もろいお年頃なのだろうけど
涙が出るんよね

がんばで~~高校球児!!




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村


Commented by yukoayumira at 2018-08-17 15:28
薔薇じゃなくてもいいよ(爆)


で、今日は日本全国さわやか~な日なのかな?
インスタでもみんな湿度がなくて気持ちいい日って書いてる
日差しはあるのにカラっとしてるよね

高校野球は全然見てないけどそののけぞって歌う校歌は聞いてみたいわ
男子校なのかな?
女子もこうして歌うのかな?
Commented by 962515 at 2018-08-17 20:52
wate隊長、こんばんわん


>で、今日は日本全国さわやか~な日なのかな?

ほんと、まさか西まで爽やかな朝を迎えてるとは思わず・・・
自慢したのに(笑)

金足農業って、今はわかならいけど昔は冬の間に雪で練習が出来ないからってビニールハウスでピッチング練習してたんだよ~
さすが農業高校!って話題だったから覚えてる
こんなにのけぞって校歌斉唱してるのは知らず(笑)
Commented by 神無月 at 2018-08-17 21:59 x
地域は違うけど出身県だもの応援してますよ♪
佐々木希ちゃんの母校(中退だけど^^;)

公立高校で選手が全員地元っていうのも
いいです!!

アルプススタンドの金農女子がTVに映ると
「ああぁ~秋田女の顔だわ~」と思う。
では方言で、せばな~
Commented by suzuhima at 2018-08-18 01:26 x
おなかの調子 いかがでやんすか ~無理はやっぱよくないよね 何しろ命にかかわる暑さでしたもん~ あたちも水もんばっかでへろへろになっただよ~@_@

ここんとこいきなり涼しく 身構えた体がのれん押し~
 おらと来たらテレビ見ながら 船をこいでましたね~ 高校野球は プロ野球と違い 未熟な部分やがあっても見入ってしまいますわん 
 間違いなく言えるんはこれからの日本を支える
大切な 日本の伸びしろを 支える人たちでございやす、、応援にも自然と熱がこもるのわかります^0^ 

大谷翔平くん 高校では優勝できてないけど頑張ってます!!!! 子供たちの母校{幼稚園 爆爆} が同じです( 一。一)誇り高き 母校の英雄ですワ!(^^)!


Commented by wateyade at 2018-08-18 15:20
y組長☆

あはは~薔薇模様じゃなくてもええのか 了解いたしたw

ちのうはほんま気持ちよい一日やったよ
でも今日はまた若干暑くなってきたど

のけぞって歌うのじぇひ見てもらいたい
今日勝てばまた歌うと思ふので夜の熱闘甲子園?で放送されると思われ~
女子もおるど
でものけぞって歌うのは野球部の子(応援席を含む)だけやったと思ふよ

Commented by wateyade at 2018-08-18 15:29
ぽちん隊員☆

こんちは~~

ひひひ 自慢したかったやろけど全国的に爽やかやったみたやなw

ほ~ビニールハウスで練習してたあるか?今はどうなんやろか?
昔は雪の多い地方の高校はあんまり強くなかったけど(ワテが子供の頃の話w)
今はすげ~~強いよね
のけぞり方が半端ないのよ~~そりがまた爽やかでよ~~
今日も見られるのか??第四試合

Commented by wateyade at 2018-08-18 15:38
神無月さん☆

おひさ~~~w
ほ~~神無月さんの出身県け?
そりゃ~~応援にも力が入るべな
え?佐々木希しゃんも通ってたのかほんなら農業してたのか?想像できんw

そそ公立高校やから全員地元っていうのがええよね~
私立やと地元出身やない子もたくさんおったりするのよねw

秋田女の顔してるん?そうか~ほな今日はそこんところを確認しながら応援するぜよ お~
Commented by wateyade at 2018-08-18 15:46
suzuhimaさん☆

お腹の調子は一晩寝たら治りまひたw
何が原因やったのかは分からず・・・ただ寝て治したど

昨日、今日と涼しいね~
でもまた暑さは戻るらしいけど それに台風もやって来るみたいやし嫌になるねぃ
プロはまた来年もあるけど高校野球は今年しか出られない子もおるし
みなファインプレーで頑張ってるよね 感動しまくりやわ

>間違いなく言えるんはこれからの日本を支える大切な 日本の伸びしろを 支える人たちでございやす
ほんまやわ その通り!
明日の日本を担う若者たちやね 

大谷翔平君の事はブログでも熱く語ってたよね
彼は凄いよ~~日本の誇りでもあるよ~~
甲子園で優勝できなくてもええのだよ 
なまじっか長く勝ち続けると連投でピッチャーは肩を壊したりすることがあるもんね
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-08-17 12:45 | つぶやき | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*