人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピークは過ぎたもよう


今朝もま~君に会えてよかち◎
ま~君の声が好き たまらんど~~ww



しゃて


台風21号が日本中をひっかきまわしとる
にしても台風情報番組で暴風雨の中ヘルメットをかぶってのリポートは危ないのこころ~
臨場感あふれるもんを届けたい(視聴率を取りたい)と思うがためにエスカレートしてる感が否めない
せめてか弱き若い女性を使うのだけでもやめてほちい
親の気持ちになって見てちまうから




ピークは過ぎたもよう_f0251618_15472791.jpg



ワテ地方はどうにかピークは過ぎたもよう
でもまだまだ油断は出来そうにありまてん
みなしゃまも十分にお気をつけくだしゃい




では〆にしゅてきなま~君をど~じょ!ww

この優しいまなざしがたまりまてん♡

ピークは過ぎたもよう_f0251618_15532583.jpg



今日はコメ欄閉じまふ。。。



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



by wateyade | 2018-09-04 15:58 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*