人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロの3Dニットのワンピが気になるのこころ~


そわそわとなんだか落ち着かないのでnuinuiも捗らず
今日はnuinui教室をお休みしたのらった
あい 宿題がでんでん出来てないでありまふねぃwww


しゃて~~~

最近よく見るこのCM
糸が出たのですげ~~興味が湧いてずっと見入ってしもた







リブニットで作られてるこのワンピ
ラインがとってもチレイやわ~~~♡

ユニクロとかGUを買ってると日本の縫製業が危ないと聞いて
買うのをやめんといかんと思ってたのに

こではほちぃ とってもほちぃのこころ~~


でも体にフィットするから還の暦女にはちとチビシそうなり
ガードルで締めても段付いた胴回りとか
ぶっとい二の腕とかバッチリでてちまいそうなしなぁ・・・



ユニクロの3Dニットのワンピが気になるのこころ~_f0251618_20531722.jpg
オサシン、サイトからお借りしまひた




スカート丈もいろいろあるようやしな

でもワテが着たら袖は明らかに長いなww


ユニクロの3Dニットのワンピが気になるのこころ~_f0251618_20535819.png


リブニットやないけどこでやったら五分袖(ワテが着たら七分になるやろけどなw)



ユニクロの3Dニットのワンピが気になるのこころ~_f0251618_20560362.png

他にもいろいろあるでよ~~

こっちは後ろがファスナーになっとるらすぃ



ユニクロの3Dニットのワンピが気になるのこころ~_f0251618_20575169.png

え~な~ええな~
やっぱワンピはええな~


と自分のnuinuiネタがないので市販のワンピでお茶を濁すのらったwww



んで今日は仮縫いをちょこっとだけやって候。


ユニクロの3Dニットのワンピが気になるのこころ~_f0251618_20592681.jpg




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by suzu at 2018-09-16 23:37 x
リブニットで作られてるこのワンピ ワンピは厳しいけど  デザイン変えたら あたちにもはいけるとおもいまふ 流れるようなスカートのラインえーなぁー 色は黒がえーなぁ~
今晩わんこ>m<今日はそわそわな一日だったん!!??
よくはわかりましぇんが・・何があったと??
>nuinui教室をお休みしたのらった とな なんとしたことかいな~宿題がおわっらんかったん しやーないなぁ~
見当違いやったらごめんえ ^0^まあ~しゃない 
親の心子知らず~ 親が思うほど子は 親のことおもっちょらんらしいぞよ~立派な大人や 子離れむずいけど獅子はたにに子を突き落すいいますやん~ きっと娘さんの飛躍の時なんでしょう~見守りませう・
動物の子育てけなげで命かけますが時が来るとクールでっせ~この人生はその人が責任持つことや~気をもまんとゆつたっりとnuinui たのしんでな~
Commented by ramurinrin at 2018-09-17 08:19
おや、洋裁教室を休んだとな?
体調不良以外で休んだことなんて、いままであっただか?
先生もお教室のお仲間もエロガッパ隊長の不在をさびしがったことでせうw ←w?

んでこのワンピね~、インスタで見かけて「かわええな~💛」と思ってますた。
んでも着たら・・・体型があからさまになること間違いなしっ(≧▽≦)
間違ってもRは着れましぇん・・・トボトボ。
着丈が数パターンあって、ちびっこにはありがて~企画やけど、
横幅・肉付き(w)に関してはちびし~デザインなのでしょ~♪ ←♪?
Commented by wateyade at 2018-09-18 15:01
suzuさん☆

お返事遅くなってちもてごみんねー

そそ、ふわふわ〜〜しゅる〜〜と流れるようなスカートラインがチレイよね〜〜💕
そか、suzuさんは黒がええんか〜
ワテは赤かネイビーやなw

う〜ん、そわそわはまだ続いてるのらった落ち着きまてん。
ええ事なんやけど色々手続き等でそわそわ。。
自分の事なら自分で動くのやけど娘が動かないかん事ばかりでちゃっちゃっとやってまえーーー!とそわそわww

>親の心子知らず
まぁそんなとこやな
手を出さずに見守る方がちんどい。
Commented by wateyade at 2018-09-18 15:06
らむしゃん☆

返事がおそーなってちもたでぃ めんご。

そやな、宿題ができてないんやーーと言いながらも当日の朝にやったりしてたわな
あい。人気者のエロがっぱがおらんかったから教室は火が消えようやったにちがねーし!w
つーか教室ではエロも封印しとるわ!

お〜インスタでも話題になってたあるか?
だよね〜〜こでは体型いのち!やな
買わんにしても試着ぐらいしてみたい乙女心〜〜💖
Commented by suzu at 2018-09-18 20:57 x
はいはい よかった!!落ち着かなくてもいいことあったみたいやし~
思う存分悔いなく子にかかわるのも幸せちゅうもんでせう!!
元気なんだから 思うように手足かけたげるん~悔いのない一日いいことですけに~
できる でける範囲で気張りや ̄
大事なんはやっぱ自分が気持ちよく明るくいることでっせ~子は意外と鋭く親の気分みぬくから ここは笑顔で 助けたって~ わたくしにも娘2人いるすっかり でばん終ってしまったk-♪ちょいなちょいな♬~  でもまだまだ ひとりいるよ息子~はぁ~苦労ですわ笑顔も~爆爆爆‼!!笑い ドヒヒッ クネクネまってるばってん うまくやってけろ~
Commented by yukoayumira at 2018-09-19 16:34
3Dワンピ・・・
いいね~!師匠は七分そででショート丈でいいんじゃね?
私の場合の3Dは「三段腹」の略としか思えない(爆)ので着れないかな、、、、

落ち着かなくてもいい事らしいので頑張ってサポートしてなのね
Commented by wateyade at 2018-09-19 17:42
suzuさん☆

何度もごちんぱい頂きありまとしゃんでふ
>思う存分悔いなく子にかかわるのも幸せちゅうもんでせう!!
お~なんとポジテブなお考え~~
だよねだよね~そういうふうに思えばええんよね~
あんがと

でも先走ってあれこれ助言すると鬱陶しがられちまうしね
ち~とは社会勉強もさせんといかんしね
とイジイジ思ってちまう今日この頃なのれあった

早くすべて終わってほちいのこころ~~
Commented by wateyade at 2018-09-19 17:49
y組長☆

3Dワンピええやろ~
こでは組長も好きな形やと思ふのこころ~
んでワテには七分袖でショートがええのね 
う~ん♡ ええな~着られるものなら着たい

>3Dは「三段腹」の略としか思えない(爆)
うまいこと言うやんけ~~爆爆

いい事なのでしっかりサポートしてはやりたいのやけど
一緒に住んでないやろ~なもんでちゃんとやってるのやろかとイライラそわそわしてるのらった
まぁ娘は仕事してるから動ける時間も決まってて、ワテがそわそわ思ってもしゃ~ないのらけどねw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-09-16 21:02 | オサレ | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*