人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれネタあるけどリバティの仮縫いはスローペースw


むむむ。。。
三日も更新を休んでちまってた
更新してるかと毎日覗きに来てくれる人がいたらごみんちゃい

ワテは元気でふ ちんぱい御無用でやんす

昨夜こそは更新しようと思ってたのに
リアルタイムで「過保護のカホコ」を見てちもて断念ww




しゃて~~



やっと律とすずめがチュ~した
ほんまはちのうアップしたいネタやったのやけど
今朝もチュ~のシーンがあったので突っ込むし!ww


チュ~後の今朝の流れはつまらんかったけど
ちのうのシーンは久々にキュンとなってしもた♡

やっぱ男前が相手やとチレイなシーンである
因みに「高嶺の花」のあのオノコではタメタメやったww


しか~し この時、律は寝起き 現実ならばきっとお口はくちゃいに決まってるぅ~~

枕にしてるクッションの模様が「← →」に見えて 
「くちゃいで離れろや!」と指示してるようww



あれこれネタあるけどリバティの仮縫いはスローペースw_f0251618_10391395.jpg


この時のスズメちゃん幼い顔に見えるねぃ
放送もあと10日ほど・・・やっと結ばれるのか? ふ~



しゃてしゃて~~



更新を休んでる間に娘がやってきてたのらった
あれこれ打ち合わせがあったりでね
ワテはちゅかりて候。。。



日帰りやったので紐チョス同伴でランチを食べた

オサシンの上の方に見えるフライドポテトは紐チョスチョイスのステーキの付き合せw



あれこれネタあるけどリバティの仮縫いはスローペースw_f0251618_10500944.jpg


この後、紐チョスをマンチョンで下ろして
二人で出かけた

ショッピングセンターやらホムセやらニトリやら・・・
こでと言った買い物はせずほぼ見ただけww


歩き疲れてお茶するの図

一度は食べてみたいと思ってた「シロノワール」を食す
期待してたけどまぁまぁ普通www





あれこれネタあるけどリバティの仮縫いはスローペースw_f0251618_10533765.jpg




しゃてしゃて~~

nuinuiはというと
りばちぃの仮縫いがとってもスローペース



袖口をシャーリングに仕上げるので
仮縫いには普通のゴムを縫い付けてみる
ここの仮縫い方法を聞いて帰ってなかったので自己流
こででええのか?w


あれこれネタあるけどリバティの仮縫いはスローペースw_f0251618_10592172.jpg


今日は一日中雨予報のワテ地方
引き籠って仮縫いの続きをせねばだな




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by 962515 at 2018-09-20 14:16
wate隊長、こんにちわん

お久しぶりっこ♪
娘ちゃんと忙しかったのでつね
あんちんしました

最後なので朝ドラみてまつよ~
チューしたね チューくらいなんとも無いけど(笑)

>枕にしてるクッションの模様が「← →」に見えて 
👏
ほんまや~~~(爆)
よく気付いた! 隊長すげ~~~

途中みるのを止めた朝ドラの主人公は役が変わってもキライなままでつが、すずめはキライでもながのめいちゃんは(変換出ず)キライにならなそうでつ(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-09-20 16:08
>途中みるのを止めた朝ドラの主人公は役が変わってもキライなままでつが

つまり過保護のカホ子役のひとはきらいなままなんやな?w
朝ドラ、最終回も近いことやし、見ようかな・・・と思うねんけど
グズグズなストーリーにイラつくそうで見てましぇん。

更新してるかな?してるかな?と、見に来てたファンのひとりやで~w
娘ちゃんのことで気ぜわしくしてるんやね。
わかるわかる~。
Rも、ねえしゃんが新居(というても元実家やけど)に引っ越すとき
本人よりもあれやこれやと気をもんだだよ。
自分のことよりも、気にかかるもんなんよね。
本人のほうがのんびりしてると、よけいに気がせくよなw
Commented by suzu at 2018-09-21 01:35 x
おつかれさまーず  。。。 ハイのぞきに来てました!!
朝ドラ 今まだ
 ここにきてもきらいかもなのです~~ もうすこしのことだけど~見なきゃいいのにみてしまうんは情けなかとほほほ~ 
>枕にしてるクッションの模様が「← →」に見えて 
「くちゃいで離れろや!」と指示してるようww ほんとだね~どうかん~

でもまたみる~なんなんざまましょ~文句言いながらどっかに楽しんでる自分がいます~
人間って きっと生きがいを求めて餌にして生きる物なんかね~~ 嫌いでも見る~・・・・・???
今日は クレイ教室 でした。粘土でお花作ってます~バラの花創作 きれいです~
https://ameblo.jp/777rose/entry-12086337445.html
Commented by yukoayumira at 2018-09-21 16:37
>現実ならばきっとお口はくちゃいに決まってるぅ~~
あーーーーーっ!わかる!わかる!(爆)
自分のも臭くて嫌だわぁ、、、
ちなみにあーことみらこは昼間でも臭いけど(爆)

で、お嬢もうちのお嬢並みに忙しいって事はやっぱしアレだな(笑)
Commented by wateyade at 2018-09-21 17:38
ぽちん隊員☆

こんち~~

あいお久しぶりの更新になってごじゃる
まだまだ忙しいのは続いてる~~といってもワテが動くもんでもないのやけどねぃ
おちつきまてん・・ふ~w

あでで~~ひよっこのくせにチューくらいじゃ~なんともないってか?
実は魔性の女け?www

でしょ~でしょ~ん
「← →」になってるだろ~ん まぁワテも見てる時には気づいてなくてオサシンみて気が付いた
あのシジミ・イシハラのリュックサックを背負ったままの(実はベストやったけど)姿もオサシン見て気が付いたようになww

>すずめはキライでもながのめいちゃんは(変換出ず)キライにならなそうでつ(笑)
まるで「わたしのことはチライになっても えーけーびーのことはチライにならないで~」 の名台詞の如し
Commented by wateyade at 2018-09-21 17:45
らむしゃん☆

え?そうなん?ぽちんはカホコ役のしと(名前で言うてやれよ!爆)のことはチライなままなんや~~ちらんかったど
まぁ朝ドラの最終回って、回想シーンまみれやったりで案外大したことなかったりするけどな

10月スタートのちん朝ドラがたのちみだど~♪

あ~ん らむしゃんも見に来てくでてたのね~~あんがとねんチュッ♡

>本人よりもあれやこれやと気をもんだだよ。
あ~分かってくでてうでちぃど
そりそり本人はのんびりしてるし紐チョスは先に先にいろいろとワテに言うしで二人の間に入ってワテは気ぃ揉むど
とってもちゅかりて候 ホニョニョ~~
Commented by wateyade at 2018-09-21 17:54
suzuさん☆

あひひ~suzuさんも覗きにきてくでてたのねん ありまと~♡

チライでもついつい見てちまうのが朝ドラって~もんだすww
朝の時計代わりに見てる人も多いらしいしね

クッションの模様「← →」に見えるやろ~~爆!
変なところに目がいってちまうワテなのらった ぷぷ

粘土でお花を作るクレイ教室って~のがあるのね ちりまてんでひた
ほんで貼りつけてくれてるとこに飛んで行って見て来たど
あではsuzuさんのブログなん?教室のブログなん?
以前貼り付けてくでてたのがsuzuさんのブログなんよね~?二つやってるとか?
う~~ん どっちなんやろか~~?
にしてもクレイ教室のお花すげ~な~粘土で作ってるようには見えまてん!
スミレは特に気に入って候。
Commented by wateyade at 2018-09-21 17:56
y組長☆

だよね~寝起きはみんなお口くちゃいよね~~爆
ワンコのお口はくちゃくてもみんなloveなのよねん
人間はNGなのにね 爆~~

あい アレでふアレ もうワテはちんどいのらった
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-09-20 11:10 | 手仕事 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*