人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドット模様のフレアスカート履いてみただよ~どひひ~


朝からいや夜明け前から一日中ず~と雨が降ってたワテ地方
雨が降ってるのでモーにも行かずお家モーにした
食パンは冷凍してたのがあるけどレタスが無かったんでキャベツを刻んでコールスローを作った
フルーツはイチジクが2個あったのでなかよく1個ずつねww

その後も雨は降りやまず
雨がチライな紐チョスは買い物にも行きたがらないので
ワテ一人で行ってきた
ってことでほぼ引き籠り状態の紐チョス 
きっと今日一日の歩数は300歩も行ってないんじゃなかろうか??
タメタメよ~!



しゃて~~~


今日は雨やったにもかかわらず
この前完成したフレアスカートを履いてみたかったんで履いたw




ドット模様のフレアスカート履いてみただよ~どひひ~_f0251618_19455991.jpg



差し色がまったくなくじぇんぶネイビーww
でもこでが落ち着くのらった
ほなけどバッグかくっくを赤いのにしてもええかもね



しゃて~


ここんところ新番組がスタートしまくりで見るのに忙しい
ちのうはガッキーの新番組があった
今シーズン、ガッキーのがあるとは知らず嬉しびっくら
あのハゲ頭の上司のパワハラが凄すぎる~~~!
出演者が個性派揃いでオモロイ 米子も出てるしなwww
こでは次も見る

今夜は一番楽しみにしてる佐々木蔵之介しゃんのやつがある
久しぶりに大人の恋愛もんやと期待してるのらった
キュンキュンさせてくで~~~♡


そうそうワテクチちっぺーしないのでの大門未知子wが出るリーガルなんとかもあるみたい
朝の情報番組に番宣で出とった


このショート丈のジャケットが気になったのこころ~~


ドット模様のフレアスカート履いてみただよ~どひひ~_f0251618_19525107.jpg



大門未知子wはパンツに合わせてたけど やっぱカッケーなぁ
こでをワンピとかに合わせたらどうなんやろか?
う~ん ワンピに合わせたらモロよそ行きになるやろなw


ほんでも作るとしたら生地もようけは要らんなwww


ドット模様のフレアスカート履いてみただよ~どひひ~_f0251618_19532329.jpg



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by 962515 at 2018-10-11 21:23
wate隊長、こんばんわん

雨降る降る詐欺で、降ったり止んだりでは無かったこちら地方でつ
でも予報よりは涼しかったからよかち
もう、暑いのはイヤでつからねぃ

紐チョスおじいちゃん、マンソン内を上がったり下りたりして足を動かしておかねば弱っちまいまつよ!
普段も歩いて無いべ? 運転は隊長だし…
めっ!(-_-#)

たまにはネイビーだけでもええかも
清楚なエロがっぱに見えまつ(笑)
ベルト通しは無いけど赤いベルトをしてもええかな(オサレ番長では無いのに言ってみた てへっ)
Commented by suzu at 2018-10-11 21:58 x
ネイビーブルーカーデとよくお似合いで 完成おめれと!!
早速ですがレスが 実は今日から来週の中ごろまでお休みだすわ 長女のおてったいです~
出張だそうでお留守番たのまれまひた 大変だすけー わりーけどホナレスお休みさせてね 来週半ばには
もどりますけーわすれんといてねぇ~ ホナ しばらくスヤスヤしまつ^-^
Commented by yukoayumira at 2018-10-11 23:53
黄昏流星群は漫画で見てたので
私も今回はテレビ見てみようかと思って~
で、楽しみにしてたら忘れて(爆)
半分だけ見たよ

全てネイビーは私も落ち着くなぁ
まぁ差し色入れるセンスが無いだけだけど(笑)
Commented by wateyade at 2018-10-12 19:37
ぽちん隊員☆

こんばんち~~

今年は雨が多いと思われるワテ地方
水不足のチンパイはまったくなかったのでありまふよ どひひ~
朝晩すっかり涼しくなってきたよねん でも昼間はあぢぃど

そうなのよん 紐チョスの足腰はすでに弱ってると思われ~ワテはち~~らない!
ほんでもち~らないでは済ませれない現実 どぼぢよぉ
もっとめって言うてくで!

ひひひ 元々清楚だど!(言うたもん勝ちw)
お~なるほどね~赤いベルトしもええかもやねぃ
だども赤いベルトは持ってないのらった こうてくで!
Commented by wateyade at 2018-10-12 19:39
suzuさん☆

ありまと~~~
なぬ?長女しゃんのおてったいにいくと?
お留守番なのねんええこっちゃ お役にたてるうちに頑張ってきておくんなせ~まへ
あい またのお越しをお待ちしてもうしておりまつる~~
Commented by wateyade at 2018-10-12 19:44
y組長☆

え?そうなん?黄昏流星群はマンガであったのけ?ちらんかった
半分だけってことは終わりの半分よね?
佐々木蔵之介しゃん。なんだかとっても年とってた
色気がちと足りね~www

組長もネイビーが落ち着くけ?
でも組長はネイビーってイメージがないのらけど
組長はやっぱ黒!やね

差し色ってムズイよね
ここはお得意な世界のシジミ・イシハラに教示していただこう なっ!
Commented by yukoayumira at 2018-10-13 00:22
ビックコミックス・・って名前だったかな・・
いわゆる青年漫画雑誌?
会社員の頃 陸運支局で色々待ってる間に読んでたのよ~
Commented by wateyade at 2018-10-13 20:12
y組長☆

青年漫画ってエロいん?www
そりは陸運局の待合に置いてるのか?そりとも買って行ったのか?
どうでもええけどちと気になるのこころ~w
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-10-11 20:04 | 手仕事 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*