人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『我が家の問題』読了。


今日は紐チョスの誕生日やった
なのにす~~~っかり忘れてちもとって
晩御飯を食べ終わるころに思い出したww

せめて食べる前に思い出してたらビールで乾杯する時に
「おめれと~~」くらい言ってあげられたのにな
めんご。。。




太陽の沈む位置が変わって来た
日もどんどん短くなってきたね


『我が家の問題』読了。_f0251618_20325440.jpg







しゃて~~



読書の秋ってなわけで『我が家の問題』読みまひた
著者:奥田英朗さん


『我が家の問題』読了。_f0251618_20252671.jpg



奥田英朗さんの作品は何冊か読んでるけど
我が家シリーズ?『我が家のヒミツ』も読んだけど







今回の『我が家の問題』も短編集で読みやすくてよかった

どりも我が家にある問題のお話なのやけど最後にオチが付くのかと思ったらオチがないの
でもそれがリアリティを感じるのであった

秋の夜長にちょこっと読書でも~~って思ってる方にお勧めでふ





そりからこんなこともやってまひた

色がハネてるけどこげ茶色のリネンだす





『我が家の問題』読了。_f0251618_20315282.jpg




『我が家の問題』読了。_f0251618_20353682.jpg


娘のために座布団カバーとクッションカバー縫ってまふ
薔薇柄とかがええのかと思いきや無地にしてくでと しかも茶色にしてくでと言われてちもて
縫ってても楽しくないのらったww





今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by 962515 at 2018-10-13 23:14
wate隊長、こんばんわん

お父ちゃんの命日も忘れてた…
紐チョスおじいちゃんのお誕生日も忘れてた…

なんたるちあ!さんたるちあ!(○_○)!
廊下に立っておれ~ byぜん八先生

キレイな夕焼けでつ👏
こちらは1日どんより~☁️☁️☁️

あぁ○| ̄|_
前から言ってるけど本を読む集中力がねぐ、本を買いだめてるのに全く読めません

一応、1番の趣味は読書だったのに(T_T)読んだ本でも忘れた頃に読み返してたので、パショスから『Zの本は幸せだねぃ』と言われてた位だったのに~○| ̄|_

なので、沢山nuinuiしてるのにちゃんと読書をしてる隊長は尊敬するのこころ~
(たまにシジミ・イシハラも尊敬する)
玉にか~~~い!
ブログが悪いんだ…ばう

ところで、最近ジムネタが無いけど行って待つか?(笑)

そして、関係無いけど見通し様が相変わらず他のメンバーの話をしてても『wateさんwateさん』と連呼しまつ

好きなんじゃね?(*≧∀≦*)
Commented by ramurinrin at 2018-10-14 21:59
スカートの着画にも、お袖のシャーリングにもコメしてなかったけど・・・
どっちもええどええど~!
お袖の巻きロックがええポイントになってるよね~💛

ワントーンコーデ・・・って~のも流行ってるし
ネイビーだけコーデもありじゃね?
ちょこっと色を入れるなら赤とか黄色の小さめブローチなんて、どうでそ?
と、とりあえず言うてみる、シジミ・イシハラww

>(たまにシジミ・イシハラも尊敬する)
玉にか~~~い!

玉にかーーーーーーーいっ(-"-)w

ヒモチョスの生誕祭をわっせたwしゃん・・・
じつはRもわっせてたのよ~、昨日が次女の誕生日やってこと~(≧▽≦)
なんせ小豆姫の子守りでいっぱいいっぱいやったもんでな(^^;)
Commented by yukoayumira at 2018-10-15 17:10
え~?紐の誕生日忘れるなんて(笑)
仲がいいのに何て事?
逆だったら怒るんじゃね?(爆)
私なんて前の姑の覚えてる、14日・・
ん?Rさんちのちっちゃいちゃんと同じだわ

そしてお嬢のお家のインテリアはブラウン系
それも我が家と同じだわ~(笑)
Commented by suuz at 2018-10-17 19:44 x
隊長はん皆さまおげんきでっか!!
あたちはミッション
見事クリアでございまつヨ!!長女は今頃なんですが大学のスクーリングで本校での教育実習で5日間主婦を空けたんですわ~身代わりのあたくしが お洗濯朝夕飯御べんとおそうじに
朝晩の生活指導見てきました。 ちかれたのなんのって~ 孫とはいえ わが子のような気分で徹底していきたい処でしたが そうもならず~ 教育されてる感 否めずだすわ~

娘夫婦が元気にご帰還したのを機に もうお留守番ここだけかもですが 大きな声でいやじゃ~ いつまで親に甘えとるんじゃ ぼしよっと。。ゆうてもたじょ~
家のおっちゃんといえば もうやりたい放題の生活で~ えらいこっちやです。 食事もでまえいっちょ~ぷぷぷっ 生きてますたから OKです^-^朝晩 冷え込んで一気に 秋が足ばやに行きよります・
お体 ご自愛くだしゃりませ!!  かしこみかしこみ~」
Commented by 962515 at 2018-10-19 05:41
wate隊長、おぱよ~

よぐなった? サイボーグでつか?

ハロウィン🎃👻(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-10-19 15:51
えー?
具合悪いの?
電報打とうか?
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-10-13 20:42 | | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*