人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃむくなって来たのでウールのスカートが履けるようになった♪


今朝はちゃむかった
モーに行くのにカーデだけで行ったのはちっぱいやった
キッチャテンはすでに暖房してくでてたので中は暖かやって助かった

風邪をひかんように気をつけねばだな

そんな感じでちゃむくなって来たのでウールのスカートを履いた
今年の3月、もう冬もん縫うには遅いやないか?って思うころに縫ったのよね



このフレアたっぷりのフレアスカートはお気に入りだす♡

今日のマツエク&ネイルにお出かけの時のいでたち
まぁモーに行った時と同じ格好なのやけどちゃむかったのでストールを追加しまひた



ちゃむくなって来たのでウールのスカートが履けるようになった♪_f0251618_20002413.jpg









そして今回もネイル💅は赤!
やっぱこの赤が好き
元気も出るし何よりお手手が色白にみえまふww

この赤をワテのトレードマークにしようかと「赤い爪のひと」でええんちゃう?


ちゃむくなって来たのでウールのスカートが履けるようになった♪_f0251618_20052014.jpg





そんなこんなで今日はあまりnuinuiは進まず

スカート部分のギャザーに捨てミチンをかけて
身頃と合体させたところまで
(合体させた後のオサシンは無しww)

根詰めると体調壊すのでゆるりゆるりだす



ちゃむくなって来たのでウールのスカートが履けるようになった♪_f0251618_20082429.jpg



ぽちんに言われてちらりとワテ子登場!!

でもなんだか怒ってるような顔?
最近登場させてやってなかったので怒ってるあるかワテ子・・・・





今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村





Commented by suzu at 2018-10-31 21:12 x
隊長今日の更新はやいっすね!!
あたくち忙しかったんで ゆっくりロムする暇なしでした。
展示会の準備です~ 秋の芸術祭とかで 今年の作品ひんぴようかいですばい~
あたちは3枚出しましたで~
そのあと反省会もあるので~忙しさはしばらくこのまんまです~
冬が来る前に(^^♪~いろいろやっつけてそのあとゆっくりこたつ守りにはいりまつ~
わてこちやん のぞいてますね~かわいか~愛嬌たっぷりで~

昼過ぎお天気  晴れ なのに 雨が降り 狐の嫁入り空を見たら きれいな虹があたしを包んだわ虹の根っこには宝物が埋めてあるって昔聞いたんだけど宝物は 意外と身近にありますやんか~ 素敵なウールのスカート お気に入りのネイルからだと 心が元気だとなんでも楽しめますね~隊長はん今日もいい日でしたね~おつかれしゃんでひた~

Commented by yukoayumira at 2018-10-31 23:15
うん、赤はいいよ!
赤いパンツは運気アップ、健康にいい!って言うじゃん
ネイルも薄い色より指が綺麗に見えるよね、赤とか(^^)/

今日の着画は持ってるバックにも赤があって~
ほんとお洒落番長!
Commented by 962515 at 2018-11-01 10:23
wate隊長、 こんにちわん

柄があるように見えるけどストールは無地?

明るい色はいいでつよ~ 心も華やかになりまつ

華やかでない暮らしのぽちん・・・ ばう

ワテ子、怒ってるで~ こわっ!💦
Commented by wateyade at 2018-11-01 19:03
suzuさん☆

あひひ?更新時間早かったあるか?
なんせ気まぐれやけにねぃww

展示会け?市民の文化祭ちゅ~類のやつかな?
出品した3枚が見てみたいど~~~ブログにアップせよ!w
ぷぷ反省会って名目の飲み会け?ええやんけ~~
なんだかんだで忙しそうやけど充実した日々を過ごしてるようでよかち◎

虹の根っこには宝物が埋めてあるって?
夢があってええ話やんけ~
でも実際は身近にあるのね こでもまたええ話やんけ~~

日々の暮らしの中に小さなしあわせや宝物を見つけて生きていく ええど~ええど~
Commented by wateyade at 2018-11-01 19:05
y組長☆

赤ええよね
最近はネイルの赤に加えて口紅も赤くなったあるよ
>赤いパンツは運気アップ、健康にいい!って言うじゃん
赤いぱんちゅは持ってないあるけど運気アップで健康になれるならいっちょ買うとするべ!

ひひひ~~お褒め頂き光栄ざます~~あんがと♪
Commented by ramurinrin at 2018-11-01 19:07
前シーズンの終わりに作った服(季節先取りとも言うw)が、
今シーズンに活躍できるようになるとうれち~よね♪
このスカートは暖かそう!
それでいて色が明るいから重い感じがしなくてええどええど~♪
コーデもおされ~💛
ストール、ネイルとともに写ってるのを見ると、どうやら柄物?
モノトーンでつね?どんな柄やろ?
見せてみ~!←上からww

赤いネイルの人✖
赤いネイルのエロガッパ〇   ばう!
Commented by wateyade at 2018-11-01 19:08
ぽちん隊員☆

こんばんは~~

ストールは柄物だど
抽象的なでっかい花柄なのれふ
らむしゃん好みのモノトーンw

>華やかでない暮らしのぽちん・・・ ばう
何をおっさるぽちんしゃんw
ず~ぶん華やかなでちあわせな暮らしをしてるとワテは思ふだよ~

ワテ子やっぱ怒ってるけ?こえ~よ~w
Commented by wateyade at 2018-11-01 19:12
らむしゃん☆

いまぽちんにコメで説明したところでごわす
そうストールはモノトーン ほちいけ?やらん!爆

そそ季節の先取りもんはいち早く着られて便利だす
そりに1年が経つのが早く感じられるお年頃になってちまったしな どひひ~

>赤いネイルのエロガッパ〇   ばう!
まるでぽちんww
ここを読んでるしとやないとワテがエロガッパやと言う事はちらないから
赤いネイルのしとでええのよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-10-31 20:16 | オサレ | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*