人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物性たんぱく質補給w


ちのうジムで「コアクロス」をやったのでいつものマシントレーニングとは違う箇所が筋肉痛
イタタはイタタやけど超イタタではなく心地よいイタタって感じ
オチリの筋肉に効くとは聞いてたけど
ほんまにオチリの筋肉にきてるかんじ~~
なんかええ鴨~~ww


しゃて~~


ちのう無性にホルモンが食べたと~なって
「ホ・ル・モ・ン! ホ・ル・モ・ン!」って言いながらわけの分からん踊りをしてたら
紐チョスがほな明日いくか~ってことで今夜は久しぶりに焼肉に行ってきまひた


前回の焼肉ではサシの多いお肉を注文し過ぎて残しても~たので
今回はサシの多いのは1皿だけw

焼肉に行くたびに
「ようけ食べられんようになったなぁ・・・」と言ってる



動物性たんぱく質補給w_f0251618_21220741.jpg



焼肉と言えばでったいにビール!
ビールがないことには始まらんかったのに
今ではノンアルでおげ~になってちもたワテ
想像もできんかったことですわ

年を取ると変わるものよのぉ・・・シミジミ




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by 962515 at 2018-11-06 22:26
wate隊長、こんばんわん

心地よいイテテ(笑) Mかっ!(爆)

ハードなイテテは続かないからM位のイテテで我々はよかちね~

ぽちんも焼き肉♪焼き肉♪といつも口ずさんでたのに全くダメでつ
タン塩は食べたいけどなぁ

お酒も飲まなくなるとは全く思わなかったけど今じゃゲコだし~

やっぱりひよっこだったのらった(・e・)
Commented by otyobu at 2018-11-07 10:08
ほんまにほんまに~。
焼き肉屋さんなんて、30年くらい行ってないー(爆)
美味しい~お肉をちょこっとずつあれこれ食べたいよね♪

ををっ!心地好い筋肉痛!
ええど~ええど~!
私、使ってない筋肉、ありすぎっ。
Commented by yukoayumira at 2018-11-07 15:56
何だか忙しくてご無沙汰でした、、、、

私もホルモン食べたいよ~~~
売ってるのに食べられない
先日「あ、、傷んじゃった、、」って上様は大量に破棄しててさ
それなら傷む前に私にくれればいいじゃんって言ったのよ!
ほんといぢやける、、、

で、で、
ノンアルでもよくなっちゃったの?!
なんか・・寂しい、、、、、
って一緒に酒盛り出来る距離じゃないけど
寂しい(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-11-07 15:58
写真の左上のは何?
Commented by wateyade at 2018-11-07 19:18
ぽちん隊員☆

>心地よいイテテ(笑) Mかっ!(爆)
爆爆~~~あい ワテは間違いなくM(大文字太文字)でふ エッヘン←威張るものなのか?

焼肉は無性に食べたくなることがある!
そりでも若い頃のようにしょっちゅうは発作もおきんけどなww

ワテも毎晩ビール飲んでたのに飲まなくてもだいどーぶな日が来るとは思わんかったど
人は変わるもんやな シミジミ
Commented by wateyade at 2018-11-07 19:20
おちょしゃん☆

そそ 量より質よね
おいちぃお肉をちょこっとずつ食べられたらおげ~よね

ワテはワンコちんの散歩もないから意識的に運動せんとタメタメなのよん
おちょしゃん同様車移動ばっかやもんね
でもおちょしゃんは坂道で鍛えとるけんええんちゃうけ?
Commented by wateyade at 2018-11-07 19:23
y組長☆

あれこれと忙しいそうやね おつでやんす
でもたのちぃ忙しいもあるからよかち◎

げっ?大量に捨ててちもたとか?
勿体ね~ずらね~~~
そりは組長もいぢやけちまいまふねぃ

そうなのよんノンアルでもおげ~になっちまいまひた
今はノンアルでもカクテル風なのとか種類も多くておいちぃのがあるやん
でもビールやらワインやらがチライになったわけではね~だよ~~
たぶん弱くはなってると思われるけどね
組長と一緒に酒盛り出来る距離に住んでたらきっと体壊してちまいまふ 爆~~
Commented by wateyade at 2018-11-07 19:24
y組長☆

左上の塊は「ぶった切りハラミ」
こでが柔らかくてとってもおいちかったのよ~
リピ決定やな♪
Commented by suzu at 2018-11-07 21:09 x
食べることだとなんや盛り上がって てんこもりでんな^0^ 
>前回の焼肉ではサシの多いお肉を注文し過ぎて残しても~たので・・

もったいね~ぼそっと!!~実はあるわ~思い出しましたすよ若いころのこと~
んまぁ~そのころストレスのたまりも半端なくて テーブルからは乱れ散らんばかりの にくにくにくにく~肉のはなで  たのみましたねぇ~たべました~
んでも やっぱかなり残して 今なら お持ち帰りありかと 思うほど残しましてんよ~
なんかしらん複雑な気持ちで 帰路についた日のことが~

あれから何回か焼肉屋行いきましたが(ホルモンはよーたべん) もうあんなむちゃでけません~やっとおとななったんか~腹八分んめ!! でもすぐおなかがすくから ちょこちょこつまみ食い ~
やっぱり 若くはないっす~テヘッ

アタチ果物派だね こっちはいまリンゴの最盛期でね 皇室献上リンゴの収穫期となりました。
たわわなリンゴの古木を見てると がんばってるなぁ~ 元気が出ますねんで。
近場の田んぼには おちぼを探して 白鳥の一団が クルクルはねを広げて おどってまつ~

Commented by wateyade at 2018-11-09 16:31
suzuさん☆

お返事がおそうなってちもてごめんご

残してちもたお肉はもったいなかったけど胸やけがしてきてダメだったどw
寄る年波は勝てまてんけに・・・・
ありま!suzuさんも若いかったころに残してちもた苦い思い出があるのねw
若気の至りか。。。

え~~ホルモンよう食べんの?
美味ちぃど~~でも見た目がグロいからタメタメ~って人も多いよね

あ~~リンゴか~~リンゴええな~
リンゴはサンフジが好き
お値段が手ごろなのにとってもおいちぃからねぃ♪
ワテ地方ではやっと早生のフジが店頭に並びはじめました
サンフジはもうち~と先かな? リンゴは大好きやからこでから食べられるのたのちみなり~~♡
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-11-06 21:36 | 食(外) | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*