人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え予告編。


ちのうはベッドに入ってから新nuinui部屋の家具の配置をあれこれと考えてると
どんどん頭が冴えて来てでんでん眠れんなった
寝ないかんいかんと思ふのやけどきっと興奮状態になったのだろう
やっと眠れたのは午前2時半も過ぎてたと思われ

しかも手伝ってもらう知人が予定より早い時間にやってきて(勝手に部屋に入ってきとるw)
まだ着替えも化粧もできてないのになんたるちあ~~って夢までみてしもて
でんでん寝た気がせんかったw

寝不足やったけど朝はいつもの時間に目が覚めた ほっ。


そんな感じでスタートした日やったけど
天気もよくってしかも手際よい知人のおかげであれよあれよとミッションは終了した




ベッドも処分して広くなった部屋を片付け始めた時は外はまだ明るかったのに
あれをこっちにやったり こっちのをあっちにやったりで・・・
テーブルの脚を取り付けたころには外は真っ暗になってたのらった


このまま作業続行したかったのやけど
夕ご飯も作らなならず今もこのままの状態


そうそう部屋のオサシンを撮るには魚眼レンズがよいとらむしゃんから聞いてたので
そこは忘れずダイソーに行ってきたのことよ
まぁスマホに撮り付けるこういうレンズが100均で手に入るなんてねぃ・・・
すげ~よね




模様替え予告編。_f0251618_19495527.jpg





続きはまた明日~~
今日はちゅかりたので早めに寝まふ 
ほなね。




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村


Commented by suzu at 2018-12-02 11:06 x
お部屋のおかたずけご苦労さんでござりやす~夢にまで見てがんばってるんでつね~
あたちも気合入れてがんばりまつ~暮れのおそうじに向けて  いろいろしこみ~
結構広い庭 数ある空き部屋 もう見ないふりしたくなるらよ~
月曜日 あたちも今年最後の お裁縫教室で がんばるけんね~~
Commented by 962515 at 2018-12-02 16:40
wate隊長、こんにちわん

>しかも手伝ってもらう知人が予定より早い時間にやってきて(勝手に部屋に入ってきとるw)


なんたるちあ!さんたるちあ!(○_○)!!

紐チョスが勝手にあげたん?
って、夢か~
夢でよかち♪

テーブルの上にあるのは軍手?
着々と進行中でたのちみだから~♪
Commented by otyobu at 2018-12-02 16:47
模様がえ~♪ヌイヌイ部屋~!たまらんぜ~♪
楽しみ~♪
これは伸びるテーブルなのかな?
使いやすそうでよかち~♪
がむばで~!
Commented by wateyade at 2018-12-02 19:36
suzuさん☆

あい ちゅかりて候。そしてまだ続いてるのれす
暮のお掃除・・・むむむ・・・気が付かなかったことにしませう 爆

suzuさんチはお庭もお家も広いのねん
そりなら掃除も大変なことでせう がんばってくだしゃい

ワテは本日のnuinui教室は休んでちまいまひた
nuinui部屋<模様替えww

明日が今年最後なのか あい 頑張って来てちょ~
Commented by wateyade at 2018-12-02 19:38
ぽちん隊員☆

ひひひ・・夢でちた~~
でも夢でよかったどw

あい テーブルの上の黒いのはワテの軍手でふ
着々とやったらええのやけどなかなか進みまてんねぃ 
不要なものを処分しながらやってるのやけど
そりでもまだ片付きません びぇ~~ん
Commented by wateyade at 2018-12-02 19:40
おちょしゃん☆

今日はあんがとね♡

>これは伸びるテーブルなのかな?
すげ~すげ~このサシンで分かるなんておちょしゃんすげ~ど~~

あい がむばりまふ えいふぉ~~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-12-01 20:03 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*