人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuinui部屋の模様替えはまだ終わらない・・・


今日は日曜日やったんやけど
洋裁教室を休んでちまった
お察しの通り宿題できてないし 
何より模様替えの続きをやってちまいたかったのらねぃ ぷぷ


今日は片付くと思ってたのに
一日ず~とやってるのやえどまだまだなのらった

一応、家具の配置は決めてあったのやけど
テーブルの下に入れる予定やったプラ引き出しが高くて入らんかったり
細々したもんも思ってた以上にたくさんあるしね


あっちかな~?
こっちかな~?
こではどこへ置くのや~?

と考えながらやってるので進まない


ベッドがなくなって広くなった部屋だったのに
机とテーブルを運び込むと狭くなってちもた


窓際に置く机は広々使えるようにと
知り合いの材木屋さんに切ってもろた板を乗せて広くしてるのらった



nuinui部屋の模様替えはまだ終わらない・・・_f0251618_19444847.jpg

不用品もかなり捨てた
マンチョンはいつでもゴミを出せるのでその都度捨てにいけるのがよかち◎


にしてもいつになったら終わるのやろか?

ふ~ ちゅかりた。




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by 962515 at 2018-12-02 20:27
wate隊長、こんばんわん

思うような配置にぴったり歯マルまでは悩みまつねぃ
見てるこっちも疲れて候

ワテ子も引っ越し? がんばで~!
Commented by ramurinrin at 2018-12-03 09:20
昨日はどもども~~♪
その後、お片づけはすすんだだか?
模様替え真っ最中のときでも、モーに行ってるんやろか?
モーに行くとどうしても時間をとられる気がするのよねん。

お部屋の様子、魚眼で撮ってくでてありがとう♪
これやと配置が一目でわかりまふね~。
幅ぴったしなテーブルが気持ちええや~ん♪

あと残ってるのはこまごました物の収納なんかな?

新入りの中古テーブル(前嫁も使ってたかもしれんブツw)がけっこう大きそうやね。
んでもそれがあると作業はしやすくなりそう~♪
模様替え完成まで、無理せずがんばで~。
Commented by suzu at 2018-12-03 18:27 x
かなり進んだ 隊長のお部屋_いいねいいね~語源の^0^お部屋ってかなっりえぐいのよ知ってはるやろけど~
昔きれいな お嫁さんがいはったんやと お姑さんもかわいがっていなさったげな でもな一つ欠点があってな~~もうおわかりかな~くっさいおならしはるんやて~ それで家族会議があったかなんかは知らんけどな~みんなで決めたんやて~
遠慮なく おならー 垂れてもらおう思うて作ったんが 部屋やて~フフフフッ
これから はだれにも遠慮もなんもなく 楽しめマスネ~」~

一年が早かですね~もう門松のお話ですよ~そして最後の平成記念日 
流行語大賞もまもなく 決まりますね~
 びっくり大賞はまもなくです  テーブルは前嫁は 前菜や かましまへんおいしく頂くがよろしかとおもいまつ~
Commented by wateyade at 2018-12-03 20:31
ぽちん隊員☆

こんばんは~~エイッホ!

んだ 悩みまくっただよ~
んでもどうにか終わりまひた ふ~
見てるぽちんまでちゅかりさせてちまったねw

あい ワテ子も忘れずお引越し~ダダダンw
Commented by wateyade at 2018-12-03 20:43
らむしゃん☆

いえいえどういたしま。
ちのうも頑張ったけど終わらず本日やっと終わったのことね
長いことかかってちもた なんせ一人なもんでねぃ ポロンチョス貸してほちかったw

土日と二日間はモーにも行ってないのらった
ちのうは第一日曜やったんでスカパーが無料の日でな、紐チョスはずっと囲碁将棋チャンネルにかじりついてからねぃ
おっさる通りモーに行くと時間が取られてちまうから丁度よかったのらった ぷぷ

魚眼レンズはらむしゃんがおちえてくれたもんね~あんがと

そそ細々の収納って大変よね しかも配置換えしたから使い勝手がええように移動させねばなんね~べ
とりあえず~とやってちもたら後が大変やからしっかり考えてやってたから
時間もかかって候。

新入りのくせに中古の前嫁も使ってたと思われるテーブル(爆)はダイニングテーブルだけあって広いど~♡
奥行きもあるしできっと作業しやすいと思われ~~早く作業してみたのこころ~~
Commented by wateyade at 2018-12-03 20:53
suzuさん☆

お部屋の語源 ご丁寧に教えてくりてあんがと
なんか日本昔話でそんなやつ見たかもちれんねぃ
♪ぼ~や~ よいこだネンネしな~♪

今年も残り一ヶ月を切ってちもたね
あれよあれよという間に新年がやってくる
そだね~~~w(やっぱこでが大賞もろたね)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-12-02 19:57 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*