人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け熱は続いてるのらった。


ちのうは濃霧やったり雨が降ったりでどよ~~んの天候
そのせいか眠~て眠~てそりでも昼寝せず頑張ってたのやけど
やっぱ眠たい!と夕方になって寝てちもたw
そがな時間に寝てちもたらタメタメよねwww
体もダリダリになってブログも更新するつもりでおったのにできんかった。



せっかく撮ったんで一日遅れやけど濃霧の朝のオサシン



片付け熱は続いてるのらった。_f0251618_20224755.jpg




しゃて~~



nuinui部屋の模様替えから片付けに拍車がかかりまひて
片付け始めるとあっちもこっちもと気になりはじめて
今日も今日とていろんなもんを片づけては捨てまくりww

シュレッダーもかけまくって古い書類も処分したった
とってもスッキリ

引き出しがいくつか空になって嬉しくなってくる
こうなってくると益々やりたい うずうず。。。





そりから
アップが遅れてちもたけどワテとこにも果物の宝石箱が届いとんやし~♡



ぽちんみたいに宝石箱風にオサシン加工してみたど!
どりもおいちぃくてもうかなり減ってまふww
紐チョスもミカンなら自分で剥けるからねぃ


おちょしゃんありまと~~~チュッ


片付け熱は続いてるのらった。_f0251618_21464330.jpg





しゃてしゃてnuinui部屋が出来たというのにまったくnuinui出来てない
こんな調子では今度のnuinui教室へまたもや行けなくなってちまう

明日こそは・・・明日こそはと
nuinuiするする詐欺か?


いやぁ マジ明日こそは!ほんまけ?ばぅ




片付け熱は続いてるのらった。_f0251618_21551216.jpg

夕日がでっけ~ど~~✨


今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by juliastardustrevu at 2018-12-06 03:58
こんばんは。
nuinuiするする詐欺!
夜中に大受けしました!
とあるSNSサイトで、手芸貧乏というトピがあり
そこの住人なんですが(笑)
この言葉、紹介してイイですか?!
いやーまさにそうだわ!
Commented by daikatoti at 2018-12-06 08:54
片付けのシーズンがまたやってきたね。一年早いなぁ。
去年は、セリアグッズで冷蔵庫整頓したりしてた。
もう一回カツ入れてやり直さねば。

濃霧でしたか、めずらしいね。ほんとどよりんな日で嫌になりますよ。
Commented by otyobu at 2018-12-06 09:11
お片づけ熱~~~~!
ちょっとそのお熱分けてくでる?
すっかりお片づけの神様はいなくなって、うっさばいたまま・・・・。
「やりかけのことを広げたまま~」な性格はいい加減なんとかしたいけど、なおらないね(笑)いつもカオスのような作業机・・・。
すぐにゴミを捨てられるまんちょん・・・裏山~~~♪

柿やゆずはちっこいけど、取ってすぐ箱に入れたから~♪
か弱い隊長や紐ちょすに箱のほっちきすが開けられるか心配だったけど、大丈夫だったようね♪
Commented by 962515 at 2018-12-06 09:19
wate隊長、おぱよ~

ぽちんも今じゃ、お片付けをどこから始めていいかわからない状態…
なんか頭が働かないんでつよ~
これって年をとったってことかなぁ
ふぅ~

んでも、感化されてお片付けもあれこれも
やれるようにならなければ!

>nuinuiするする詐欺か?

ばう 死ぬ死ぬ詐欺の次はこでか(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-12-06 13:10
ずっと忙しくてやっと読破した、、、
元気なようで良かった。。。
Commented by wateyade at 2018-12-06 13:25
juliastardustrevuさん☆

こんちは~
ぷぷオオウケしていただけたら幸いですww
今日こそはやるぞと毎日思ってるのやけどねぃ

「nuinuiするする詐欺」なんぼでも紹介してや~~
Commented by wateyade at 2018-12-06 13:33
totiさん☆

totiさんがゆーちゅーぶを貼り付けてくれてたあれからもう一年経つのね
あのヒジカタさん?よかったよ~なにより別嬪さんやったよね←そこ?w
あれからあの人のをほとんど見たよほんで刺激を受けまひた 娘にも見るように教えたw
教えてくれてありまと♪

>もう一回カツ入れてやり直さねば。
それそれ!チレイな状態を維持していくのが難しいよね
カツは時々いれんといかんね

ちのうは、すげ~霧でフェリーも欠航になってたそうですわ

Commented by wateyade at 2018-12-06 13:37
おちょしゃん☆

>ちょっとそのお熱分けてくでる?
もっとお片付けしたいから分けたくないど!爆

チレイになってる時はいつもチレイにチレイに~と思ふけど
こでがちとでも崩れてくるとこでまたグダグダになってちまうのよね 人間だものbyみつを

そそいつでも家からゴミを追い出せるその点ではマンソンはええでふねぃ

果物の宝石箱をありまとね~~
ホッチキス・・・そうなのよんあれは硬かった でも紐はアテにできんのでワテが開けたど!
ちゃんと開ける武器も持ってるからだいど~ぶだ~~w
Commented by wateyade at 2018-12-06 13:40
ぽちん隊員☆

こんち~~

ありま?ぽちんもカオス状態け?

>なんか頭が働かないんでつよ~
これって年をとったってことかなぁ ふぅ~
何をおっさるぽちんしゃん!ワテよりなんぼも若いじゃね~の
そりなのに年やなんて ペンペン(←おちりを叩いてる)
ちっかりせぃ!! ペンペンペン(1回増えたw)

あい 死ぬ死ぬ詐欺ならぬ 新手のnuinuiするする詐欺なのらった ばぅ
Commented by wateyade at 2018-12-06 13:41
y組長☆

ありあり 忙しい時にコメありまとね
ワテは元気だど
組長も赤い水で力をつけながら乗り切ってくで!
Commented by ramurinrin at 2018-12-06 20:04
お熱はお熱でも、発熱でなくてよかち!
片づけ熱やnuinui熱なら、どんなに高温になってもおげっ♪
んでも、あとでちゅかれて、ほんまの熱出したらタメタメやで~!

年末やし、すっきり片付けて、不用品もバンバン捨てたら
気持ちよ~く新年が迎えられまつね。

wしゃんの模様替え見てたら楽しそうで、Rもウズウズしてきてるだよ!
んでも、わりと最近部屋替えしたとこやし、
家具の移動のしようもねぐ・・・じゃんねん!
Commented by suzu at 2018-12-06 21:02 x
今日はまた特にサムーなりましてね~空から白いもんがちらほらと~
あたちの頼りない記憶によれば今年初めての ゆきだに~初雪ダネ~ ♪うたったろかゆーきやこんこ~みぞれはこんこ~(^^♪

暖かいお部屋から眺めるぶんにはいいけどね だがね今日は外回りで田舎のほうにちょいと顔出し そのあと今年さいごの コネコネクラブ~
お疲れは若いうちは 即きますが この年になってきますと忘れたころにやってきまふわ~ 自分でも なんのつかれやったか記憶にないほど 忘れたころにくるで~~
隊長は即やから まだまだ若い ゆえにおかたずけの熱はいまだ冷めやらず~おきばりやす~元気な隊長 大好きやで~元気だといいことがたくさーんおますさかい 応援してまっせ~
Commented by wateyade at 2018-12-07 08:46
らむしゃん☆

あい 発熱やなくてよかち◎w
なんつ~かnuinuiでもお片付けでもブームちゅ~か麻疹みたいな時期ってあるよね
やりとうてたまらん病的な?

そそ年末やしね 模様替えしたら普段動かさない家具の場所とかの掃除もできてええだす
>wしゃんの模様替え見てたら楽しそうで、Rもウズウズしてきてるだよ!
ほれほれほ~~れ~~模様替え好きのらむしゃんもムズムズしてくるのことね
まぁそうやねこの前してからまだ間がないわな
掃除もポロンチョスがやってくれてるから年末やというてやることもね~だね 裏山
Commented by wateyade at 2018-12-07 08:49
suzuさん☆

今日はまだだいどーぶやけど明日はワテ地方も最高気温が10度を切るそうな ちゃむくなるど~~
ちゃむいのはチライでふ 肩も凝りまふ
ちのうは今年最後のコネコネやったのね そりはたのちかったことでせう♪
若いと言ってくでるのはうでちぃけど若くないのらった 爆!
あい 年末年始にむけて体調を壊さんようにせないかん
来週は姉のところへお泊りにも行くしな うしし~♡
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-12-05 21:58 | 日々 | Comments(14)

今日もしあわせだ!     


by *wate*