人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングゲット♪


ちのうはソフトバンクの通信障害が起きてた
ワテとこはワテも紐チョスも娘もそりから姉もソフトバンクユーザー
昔の携帯電話とちごて今はスマホ
電話だけでなくいろんな便利事が付帯されてる
その便利事が使えないとなると以前よりずっと不便になってしまう ぐぐぐ・・・
いかにネットに頼ってるかってことやね
キャッシュレス推奨してる政府もこではなんたるちあ~と思うたことでせうねぃ



しゃて~~



ちのうはひさしぶりに夜の食事に出かけた
雨降りの木曜日の夜やったのでいつもの居酒屋も空いてた
まぁ空いた時間を狙って行ってるのもあるのやけどね
もうほんまたくさんも食べられんようなりまひたわ
ちとでも売り上げに貢献したいのにタメタメ~
せめて時価もんでも食べませう



しゃてしゃて~~


めっきりちゃむくなったけど寒さに負けずジムへも行って来たのことよ
シニアはちゃむさに弱いのか今日のジムはとっても空いてた
そりでもランニングマシンは混雑
ワテは隣は空いてる方が好きなのに両サイドがおっちゃんになったしもた
おっちゃんは微妙に匂いがあるのでチライ 爆


ジムから帰ると宅急便が届いとった
一日フライングでこーこーの時からのともらちより誕生ぷれれんやったど♡



ファーが付いたスヌードでひた
ありまと~~~♡

さっそくの着画サシンをラインで送ってお礼を言っておきまひた
ピースサインをしてるけど顔は森進一のモノマネで!爆!



フライングゲット♪_f0251618_16565257.jpg


長いこと誕生日のプレゼント交換をしてきたけど
いろんなことを身軽にしたいと思い
還暦も過ぎたことやしここらでもう終わりにしませうと提案しまひたのことよ
もちろん付き合いは続けていくけどね

娘からも何がほちい?と聞かれたけど
もうなんも要らんよ~と断った
「おめでとう」のLINEだけで十分なのねん




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by 962515 at 2018-12-07 22:44
wate隊長、こんばんわん

iPhone使ってるy&Rしゃんは英雄ユーザーだからだいどーぶだったでつね
隊長ファミリーはみんな白犬だからこういえときは困るチョスでつね

Z家関係はみと様以外はドコモでつ
みと様は何故か英雄(笑)
ドコモの電波が届きにくいとこでも英雄は繋がってたから二人で出掛けたときに重宝したんでつと~
そういうこともあるから家族割でくくるのもいかがなものか~ by あそ~たろ~

>おっちゃんは微妙に匂いがあるのでチライ 爆

おじいちゃんは? 爆

>ピースサインをしてるけど顔は森進一のモノマネで!爆!

顔見せろや~!(笑)

可愛いプレゼントでつね
毒10才って、言えなくなっちゃうね
おめれと~🎉🎁🎊👏
Commented by ramurinrin at 2018-12-07 23:19
>iPhone使ってるy&Rしゃんは英雄ユーザーだからだいどーぶだったでつね

あい、大丈夫だったでつよ。
ってか、通信障害のことは夜のニュースで知ったくらいでつ。
んでも、日々スマホやPCによりかかる生活やから、ちょっと通じなくなっただけで
あせるよね~~!
ほんの20年前には、そんなんなくても暮らせてたのにね。

>ピースサインをしてるけど顔は森進一のモノマネで!爆!
顔見せろや~!(笑)
見せろや~~~!!(ばう
ってか、なんで森進一やね~~~ん!!
♪おふくろさんよ~~おっふくろさん~♪

こーこー時代からのともらち・・・Rもおりまつ。友人Aちゃんがそうでつ♪
長いお付き合いよね~。
旦那よりも、お互いのことイロイロ知ってる仲よね。
ぷれれんと交換はしなくなっても、ときどき会えるだけでええよね。

って~ことで
あと数十分で還の暦女卒業か!?どひひ~
どくじゅ~いっちゃいの誕生日、おめれと~~💛🎂🎁☆
Commented by ❤ junjun at 2018-12-08 17:33 x
♪ おめでたい事は 何でも好きっ♡
高校時代からのお友達 粋~ヾ(^∇^)♪
あったか~い ブレゼント、幾つになっても嬉しいよね。

改めて
wateちゃん お誕生日おめでとう!
元気で 幸せいっばいの 1年になりますように...
Commented by wateyade at 2018-12-08 20:02
ぽちん隊員☆

こんばんは~~ん
あいワテはずっと白犬で紐チョスはドコモやったのねん
ほなけどスマホにする時に白犬に変えたなりよん

そそ以前は白犬も山奥に行ったら圏外になってたことがある
今は白犬もアンテナが増えてどこでもおげ~になってきたけど
こんなことがあるとタメタメね~~

おっちゃんもおじいちゃんも雄はみんな匂いがあるのことね 爆

ひひひ なかなか森進一顔は見せられないのことよ レアでふ

あい 還の暦女と言えなくなってちもてちゅまりてん!
ありまと~~毒11歳も元気で頑張るど~~!エイエイッホ~~!!
Commented by wateyade at 2018-12-08 20:14
らむしゃん☆

英雄やったからなんともなかったのか チッ。
ほんまになぁまさかこんな便利な時代になるってねぃ
長生きはせんといかんぜよ

>ってか、なんで森進一やね~~~ん!!
こーこー生の頃 みんなの前でよくモノマネしてたあるよ
レーパートリーもかなりあるで~~爆

あ~Aちゃんはこーおー時代からのおともらちなのねん
近くにおるしええな~
そそ旦那より付き合い長いわな~
こういうともらちはち~んになるまでお付き合いが続くのよねん
大切にしなきゃだど

ありまと~~還の暦女も無事卒業しまひた
次に還の暦女になるのはだりや?組長か?らむしゃんか?おちょしゃんか?
Commented by wateyade at 2018-12-08 20:15
junjunネェしゃん☆

あい オサレなもんをもらいまひた~~
そうなんよね~年をとってもやっぱり誕生日は嬉しいもんよね~♪

ありがとうごじゃいまふ~~
元気でいい一年を過ごしたいと思いまふ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-12-07 17:15 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*