人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムからの~昼寝w


月曜日なのでジムに行った
ジムも長いこと休んでたけどまたそろそろと以前のプログラム(自分なりに決めたやつw)をこなし始めたら今日はちんどかった

ロッカールーム入口の横にマッサージ機を置いてるスペースがある
10台ほどあるマッサージ機もいつもはほぼ満席なのやけど今日は空いてたので
ワテもやってみることにした

にょにょにょ~~~
最近のマッサージ機ってすごいじょ~~~

座ってメニューを選んだら機械が勝手に動き始めてツボを検知するのらね
そして検知が済んだらワテの体に合わせてローラーみたいなやつが
気持ちええところをゴリゴリモミモミしてくでる

うぅ~と声が出そうになってまう
あぁこんなに気持ちがええからいつも満席なはずやわ
うぅ~たまらんちんや

こんなん家にもほちいなぁ
だがしか~し モノがデッカイうえにこでってすげ~お高いのよね



んで家に帰ってからすげ~眠と~なってきて昼寝したった(メイクは付けたままw)
そう言えばらむしゃんも整体に行ったあとは眠とうなるって言ってたよね



なもんでこでと言ったオサシンもない
とりあえず代わり映えのないモーサシンでも載せるあるね


ゆで卵をワテにくれるのではない
殻を剥いてもらうのが当たり前になって寄せて来てるのらったww



ジムからの~昼寝w_f0251618_22400722.jpg




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by 962515 at 2018-12-11 06:00
wate隊長、おぱよ~

>ロッカールーム入口の横にマッサージ機を置いてるスペースがある

マッサージ嬢と読みました(爆)
それでいつも混んでるかと(笑)

んだ…
たみたみもカーブスの後は熟睡でつ
あっ!マッサージは無しでつ(笑)
こんなクソ寒い中ジムで鍛えてえらいど~

ゆで玉子はずぶんで剥きませう
ボケるで!(笑)
Commented by suzu at 2018-12-11 13:18 x
リンゴとか^0^なしとかぁ~^0^ 柿  なぁ 皮付きはたしかに~  
そのてんミカンはえーですね甘皮はなるべく取らないまま食べましょう!なんていいながら 皮を山にして3人だけど わがやあっちゆうまに~なくーなりまんねやわ~

うでたまごをね~だんさん~かわゆいいがな むいてあげてなフタリナカヨクヌクヌク むく えーとおもいます。~仲良く手をつないで歩くんモありやで~
そうこうするうち てつないでも 介護にしか見えへんヨォ~なるで・・爆 
素敵な 今をたのしんでくださいな^0^~

マッサージ機 ありまつよ~使ってません じゃまです~もらってくれる人もおりません
興味はあるみたいだけど 重たくて移動もかないませんで~ フットマッサージ使いとうてこーたんやけど いらんなぁ~仲良く暮らすんがいちばんや~気分よくいるんは結構むじかしいすね~ 女はりこうな鵜将になるんが えーと聞きマスタ~
Commented by ramurinrin at 2018-12-11 16:22
>んで家に帰ってからすげ~眠と~なってきて昼寝したった(メイクは付けたままw)
そう言えばらむしゃんも整体に行ったあとは眠とうなるって言ってたよね

ええ~~?
昼寝するときメイク落とさへんの?・・・と、驚く人はおらんのやなw
メイク落として寝たら爽快やで~♪
夕方散歩も夜散歩もないねんし、ノーメイクでよくね?
そそ、マッサージとかしたあとって、眠くなるだよ。
wしゃんは適度な運動もしてるからよけいなのでしょ~。byこのごろご無沙汰なクソ

>ゆで玉子はずぶんで剥きませう
ボケるで!(笑

それなっ!!w
「玉子の殻むきするとボケ防止になるんやて~。」とか
うまいこと言うて、ヒモチョスに剥かせなはれ~!
上手に剥けたらほめて、早剥き競争とかしてwしゃんが負けてあげたら
そのうちヒモチョスが2個とも剥いてくでるようになるかもよ?w
・・・そうまでするくらいなら、自分で2個剥くほうが楽やろけどwww
Commented by wateyade at 2018-12-11 20:01
ぽちん隊員☆

マッサージ嬢!爆
そんなんおったらええやんけ~~おっちゃんようけ会員になるぜよw
ほんでマッサージ嬢の前には長蛇の列!ばぅ

お~たみたみもカーブス続いてるのだね
すげ~じょ~ ワテの周りでカーブス行った人はすぐに辞めてまふw

ゆで卵をずぶんで剥くとその辺に殻を落とすわでワヤクチャになりまふ
なのでワテが剥いてるのらったw
もうボケてるのかもな!爆
Commented by wateyade at 2018-12-11 20:14
suzuさん☆

そそ 今の時期リンゴも美味しいのやけど剥く手間を思ったらミカンがありがて~のことよw

確かにお手手つないでは介護状態に見えると思ひまふねぃ
まっそりでもええか~ww

すげ~フットマッサージャーの付いたマッサージ機を持ってるのねん
そりはお高かったんでせう?
使ってないのならくで!と言いたいところやけど
うちの場合 ほちくても置く場所もありまてんわ
なのでジムで使うのことね

>女はりこうな鵜将になるんが えーと聞きマスタ~
お~なんか名言!

Commented by wateyade at 2018-12-11 20:25
らむしゃん☆

あい 昼寝の時にメイクを落とすをびっくらするしとばっかりやと思ふで~~どひひ~
あ~ワテも夏場はジムから帰ったらシャワー浴びるからメイクも落としてまうね
たすかに早くに落としてると楽ちん
でも鏡見てびっくらこぎまふ 爆!

ジムに行った日はとっても眠くなって候。
しかも今はオコタがあるからついついヨダレ垂らして寝てちまいまふw

>そうまでするくらいなら、自分で2個剥くほうが楽やろけどwww
んだそこまでおだてる方がちんどい でったいちんどい!
↑にも書いたけど殻をいっぱい落とすねん お店のしとにも悪いからワテが剥いた方がええんだす
そりにもう半分ボケてるからええんだす 爆
Commented by yukoayumira at 2018-12-12 16:16
>殻を剥いてもらうのが当たり前になって寄せて来てるのらったww
・・・・・トイレとかは自分で出来るの?
持ったり、拭いたり、、、、
Commented by wateyade at 2018-12-14 21:30
y組長☆

お返事が遅くなってちまいまひた メンゴ

あい 今のところwトイレは自分で出来とりまふ 爆~
持つのも拭くのも嫌だわサ。お相撲さんじゃないやもんww
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-12-10 22:41 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*