人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の冬休み~その② ユニクロワンピの着画もあるでよw


今日は日曜、nuinui教室へも行ってきた
ボウタイブラウスも着々と進んでもうすぐ完成でありまふねぃ
そのあたりはまたにして「主婦の冬休み」ネタはまだ続く~~w


買い物、イタリアン、カラオケと遊びまくったせいかw
翌朝はなかなか起きられず7時半まで寝てまひた


姉のマンチョンから見た朝日
ええ天気でごわした




主婦の冬休み~その② ユニクロワンピの着画もあるでよw_f0251618_21550904.jpg




この日のミッションはお墓参りに行くことでふ
モーに行ってからお墓参りをする予定やったのやけど
化粧してる時に姉が柿を剥いてくれたり(いつもはワテが剥く役なのでとってもうでちぃw)
ゆで卵やトマトジュースを出してくれたりしたのでちょいとお腹も膨らんでしもた
なのでモーへ行くのはやめてお墓参りしてからブランチに行くことにした




こんな空を見てると「千の風になって」が歌いたくなる
♪ワタヒの~~~お墓の~ま~え~で~~~♪


父よ母よありがとう
たくさんたくさんありがとう


主婦の冬休み~その② ユニクロワンピの着画もあるでよw_f0251618_21584610.jpg







そうそうこの日はちゃむくなかったのでユニクロのワンピを着たのらった
(買ってからまだ一度も着てないのらった)
丁度カメラマン(姉)もいたので着画を撮って貰った



あれこれポーズをとってみるの図ww

上にきてるダウンのベストもかなり前に買ったユニクロなのらった
ニットで裏地も付いてないので風のある日はちゃむくて着られんな。
一応ペチコは履いてまふ(姉のを借りてねw)



主婦の冬休み~その② ユニクロワンピの着画もあるでよw_f0251618_22043033.jpg





ブランチを予定してたのにすでにランチタイムになってしもてた
個室のあるお店で本日は和食


紐チョスはうどん屋に行くと言ってたけど
ワテは豪華にすき焼き御膳♪


主婦の冬休み~その② ユニクロワンピの着画もあるでよw_f0251618_22024643.jpg


その後、家電量販店へ行く
姉の買い物につられてワテも布団乾燥機を買ったのらった どひひ~



楽しい時間はあっという間に経ってちまいまふ
姉とマンションの駐車場でハグハグして別れた
「次に会うまで元気でおろうな」
毎度のことやけど涙がチョチョギレまふ



そしてワテは一人、西に向かって車を走らせたのらった



主婦の冬休み~その② ユニクロワンピの着画もあるでよw_f0251618_22125947.jpg



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村





Commented by yukoayumira at 2018-12-17 16:47
お姉ちゃんとの涙のお別れ・・・
楽しかった分本当に切なくなるんだよね
お二人とも元気で98歳位まで生きてて欲しいな。。。
そう願いたくなる姉妹(笑)

すき焼きご膳に天ぷら、刺身まで付いてる~
食べきれたの?
Commented by ramurinrin at 2018-12-17 22:18
うにくろ~のワンピ、かわええどかわええど~~♪
ダウンベストとのコーデもバッチリ!
スリムで若々しく見えるだよん。
こではやっぱりモデルがええんやわ~~♪wwwww ←w多めでw
あっそれとも、カメラマンの腕がよかったんかも?w ←w一個でww

いまのRしゃんの腹回りでは、このコーデはできましぇん。
ダウンベストのファスナーをキッチリ閉めればなんとか・・・かなww

>お二人とも元気で98歳位まで生きてて欲しいな。。。

100歳まで・・・って言わんところがリアルw
ほんまになかよちでええなぁ~。
一泊と言わず、一週間くらいお泊りしたかったのことね~。

Commented by suzu at 2018-12-17 23:58 x
おねーちゃん ほちかったなぁ~ 義理でもエーからほちかった~
おっチヤンは 長男で男の兄弟ばっかでつ 小姑ととなるとまたちと違うんかなぁ・・・・? 幼いころの思い出がないからやろか~ あたちのおねーちゃんはどこにもおらんから 
妹が おねーちやんみたいな気分で いきてまつ~こんなんでえーんかいとおもいつつ~
Commented by wateyade at 2018-12-18 20:59
y組長☆

あい さよならする時にはいつも涙のお別れになりまふ ジュル。。

>お二人とも元気で98歳位まで生きてて欲しいな。。。
98歳!なんでやね~~~ん!爆
でもどちらも98歳まで生きるとしても姉がおらんなってワテは8年はちゃみちく生きて行かななりまてん
なので姉が98歳でワテは90歳で一緒にち~んになるのが理想的やな!(90まで生きるんかい!w)

んだ豪華版やったすき焼き御膳♡
ほぼ食べてちもたと思ひまふ(しゃべりまくっててほんまはよく覚えてないのらったw)
Commented by wateyade at 2018-12-18 21:12
らむしゃん☆

うにくろかわええけ~?あんがと~~
そうなのよん このうにくろダウンベストがぴったしコーデやったあるねぃ
>スリムで若々しく見えるだよん。
どひひのひ~~(最上級)
wは多めには要らんし!w
高齢のカメラマンの腕もよかったのかもちれまてんねぃw

ワテも腹回りは結構デブってるけどこのワンピはローウエストなうえに
ギャザーがあるので腹回りへのフィット感はなかよ~
らむしゃんも試着くらいしてみたらどうけ?

98歳ってなんかワロテまうよね~
98歳までやとあと50年もあるしぃ~~

あい ず~とお泊りしておりたかった
長期滞在は紐チョス没後までたのちみとっておきまふわ ばぅ
Commented by wateyade at 2018-12-18 21:14
suzuさん☆

>小姑ととなるとまたちと違うんかなぁ・・・・
あい でんでんちゃいまっせ~~
ワテは小姑もおったからよ~分かりまふもん!w
小姑は他人でふ た に ん!爆

姉妹も年がいくとどっちが上か下か分からんようになってくるもんでおまっせ
頼ったり頼られたりね
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2018-12-16 22:25 | 出かけた | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*