人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後のネイルは令和で!


去年の12月にネイルした時に
「平成最後のネイル」だと堂々と言ったアホなワテw

でも今日こそは「平成最後のネイル」でごわす

やっぱ最後はこでよね


 
平成最後のネイルは令和で!_f0251618_19570805.jpg


そう「和令」!ってちゃうやろ~~~ww



こっちこっち


あい 「令和」でありまふ

右手に「令」左手に「和」を書いて貰い両手を重ねて置いとりまふ
指がたくさんあるように見えてちょいとキショイw





平成最後のネイルは令和で!_f0251618_19580381.jpg


こんなん出来るの今だけやん?
でもね 赤地にゴールドで文字を書いて貰ったらなんか和風ちっく
悪く言うと極道ちっく?

今日から「姐さん」と呼んでくで!爆爆~~




そしてこの前のワンピ地鶏がカーデを羽織ってたので
巻きロック&シャーリングした袖口が見えてないと言われたので
カーデ無しで撮りまひた
やっぱ襟ぐりは見えてないけどね ぷぷ




こりも平成最後の地鶏か?ww




平成最後のネイルは令和で!_f0251618_20012377.jpg



おまけ~


ゴールデンウイークになると外食も混むだろうと予測して二人で行って来たあるね
やっぱしこでも「平成最後の焼肉」だと思ふw



平成最後のネイルは令和で!_f0251618_20032076.jpg




今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by 962515 at 2019-04-23 21:11
姐さん、こんばんわん ばう

そこは平成じゃね?ヾ(≧∀≦*)ノ〃
又言う(笑)

左右の指で合体させてたか~
わからんかったでつ 🐣

地鶏はとても姐さんには見えませんo(^o^)o
かわへ~~~じょ! どくじゅういっちゃいにも見えまてん!
Commented by ramurinrin at 2019-04-23 21:35
姐さん、こんばんわん ばうばう

まさかの「令和ネイル」!!
Rさんとしては、文字の上下が逆なもするんやけど・・・
だって~、自分で爪を見たとき逆さに見えるやん!w

wしゃんがリクエストしたんけ?
ネイリストさんのアイデア?
こういう遊び心は好きよ💛

んで、ワンピの地鶏、ありがとう♪
お袖がぽわんとしててかわええど~~!
んだな、どくじゅっさいには見えね~な!
ほんまは昭和20年代生まれやけど!
あっ、30年代か?w
Commented by suzusumika at 2019-04-23 23:10
可愛い和ぁ^0^シャリングよーくお似合いだすわな~とても姐さんと呼ぶには いあいすぎでしょ~ アップありがとねぇ
平成最後 平成最後の 連呼ですな~最後はやっぱり軽やかな ワンピが彩を添えましたすね~ あたしも姐さんと呼びたいとこですが あまのじゃくやぁ~姐ごと 呼ぶぜよ
姐ご~篠原涼子の主演ドラマあねご思い出して みてまつ~ちょいとおもろいよ~
お局さんも楽やないけど~愛さないかんなぁ~https://youtu.be/ECbPsmQvYyQ
いろんな 時代を それぞれが一生懸命生きたね~ これからも元気で楽しくいくべさ~

 それにしても 和牛上ロース 画像いっぱい幸せを見せつけてくれまんなぁ~ よかばいよかばい~いっぱい食べなはれ~ 
Commented by yukoayumira at 2019-04-24 15:41
>気が合うとオフ会をしたりするけど
こんな怖い目にあったことはないw(組長と言う人もおるけどそりはあだ名w)
少し怖い目にもあったんじゃね?
夜中にコンビニ連れて行かれて(爆)

で、これからやることなす事全て「平成最後」になるんだね
今までは崩御されてからだから○○最後って言葉使えなかったもんね
爪、右手に平成で左手に令和にしても良かったんじゃね?
Commented by ramurinrin at 2019-04-24 18:36
>爪、右手に平成で左手に令和にしても良かったんじゃね?

ばう!!
10本あるんやから、明治・大正・昭和・平成・令和・・・全部書いたら
よかったのになっ(≧▽≦)
Commented by wateyade at 2019-04-24 19:48
ぽちん隊員☆

あい 姐さんでふww
舎弟になるけ?

え~~やっぱ祝!ってことで令和じゃね?w

>かわへ~~~じょ! どくじゅういっちゃいにも見えまてん!
どくじゅういっちゃいとわざわざ明記せんでええし!!プンプン
褒められとるように思えんし!!w
Commented by wateyade at 2019-04-24 19:53
らむしゃん☆

姐さんでふ なめたらいかんぜよ!ってそりは鬼龍院花子かw

>Rさんとしては、文字の上下が逆なもするんやけど・・・
だって~、自分で爪を見たとき逆さに見えるやん!w
見た目重視のワテとしてはこの方向w
そりにね自分のネイルを見る時って指を曲げて(手を握るようにして)見ることの方が
おおんだど
あい~こではワテがリクエストしただす
ネイリストさんも「初令和ネイルですぅ~」と喜んでまひた

ワンピのお袖かわへ~よね~ 
>んだな、どくじゅっさいには見えね~な!
あい どくじゅっさいには見えまてん なぜならどくじゅっちゃいやから~爆
んでも昭和20年代生まれじゃなかよ 30年代!と言ってもかなり前半やけどなw
Commented by wateyade at 2019-04-24 19:58
suzuさん☆

今度のオサシンやったらどうにかシャーリングも分かるでしょん
この際 姐さんでも姐ごでもおげ~!w
篠原涼子しゃんのあねごドラマは見てないねぃ
その頃何をしてたのやろか?今やったらでったいに見てると思ふ篠原涼子しゃん好きやもん

焼肉はたまに食べとうなりまふねぃ
もうたくさんも食べられんなってちもたから
おいちぃお肉をちょこっとでええでふ
Commented by wateyade at 2019-04-24 20:01
y組長☆

>夜中にコンビニ連れて行かれて(爆)
あはは~そやったワインを買いに行ったんやったよねw
組長と姐さん こえよ~~~爆

そうそう昭和が終わるときはこんなに盛り上がれんかったよね
平成もあと一週間やから「平成最後」を使いまくらなね
生涯にそうそうあることではないど
>爪、右手に平成で左手に令和にしても良かったんじゃね?
それも思ったけどやっぱ前進あるのみ!でしょw
Commented by wateyade at 2019-04-24 20:02
らむしゃん☆

>10本あるんやから、明治・大正・昭和・平成・令和・・・全部書いたら
よかったのになっ(≧▽≦)
インスタでググったらこでやってるしともおったとよ!
あと官房長官の顔まで書いてるしともねwwいや~~ん
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2019-04-23 20:14 | オサレ | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*