人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一洋裁会にどっぷりw



5月1日から一か月
毎日違うお題にそってポストしていくインスタのイベント
「天下一洋裁会」である

いや~~完走できるだろうか?
いや~~でったいに完走してみせる!
と挑んだけど明日のお題「乾杯」で無事終了となる
なんとか完走できそうやな



しゃて~


ワテのブログを見に来てくれてる数少ないファンの方のために(おるんか?)ww
こちらでもインスタポストした傑作地鶏をアップしておきたいと思いまふ

ネタがないとも言ふ 爆爆~~


フィットネス用に作ったダダパン








めでたく本日のレッスンで着用したあるね
最初ははじゅかちぃかな~~と思ってたけど
スタジオにはワテより派手な方もたくさんおるのでへーきやった


履き心地もなかなかなもんやったんで
またええ生地が手に入ったら作りたいと思ふのらった




天下一洋裁会にどっぷりw_f0251618_21225331.jpg



ってことで
本日はちゅかりて候。


ほなまたねん



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




Commented by ramurinrin at 2019-05-31 10:31
躍動感のある地鶏w
wしゃんのイキイキした地鶏が見れるようになったんも
今回の天下一の収穫やったなw
こでからは新作が仕上がるたびに踊るwateが見てるってことよね?(ばう

ダダパン、きっとスタジオで映えたことでしょう~♪
まどかさんもボルダリング(かな?)用のスポーティーなコーデしてて
かっこよかったよね~♪
Rは着る機会がないから作らんけどww
Commented by otyobu at 2019-05-31 10:34
ダダパンかっちょええど~~~♪
そっか。スタジオ行ったら地味やったか(笑)
最後のわんぴ祭りもあっぷしてちょ~~♪
すんばらしいわ~!
大きな画面でわんぴの並んでるのをまた見たいのことよ~~♪
Commented by suzusumika at 2019-05-31 21:35
「天下一洋裁会 」 完走ですね。 たくさんたくさん  楽しませていただきやした。
ひとごことながら 涙がぽろぽろでそうでつ~頑張って生きてるあかしやぁ~
参加しない私が 口幅ったい 気がしますが まことに いこごちよく 素敵な気分の空間でした、ありがとうございます。 時間を作りもう一回ゆっくり見まわし
ますわ~

ダダパン フフッフッ こんな感じなんかね!!うごきやすそうやね 
意外と簡単に作れそうだよね~ やる気が問題なんだけどさささっと できる隊長 人をかなり元気にしてます~これからも お目目やお手手を大事に 体調管理 全般気を付けて 支えあう 天下一洋裁会仲間で行けたらいいね~ おつかれさまでひた!!
Commented by wateyade at 2019-06-01 13:06
らむしゃん☆

あい 天下一洋裁会に参加してなかったら地鶏棒もかってなくて
ず~とエレベータースタジオやったと思ふw
そりだけでも収穫(それだけなのか?ww)
こんな風におふざけ地鶏で天下一洋裁会から出禁にされはしまわないか?

部外者として見てるのと実際に参加してみるのではでんでん違った
まぁちんどかったと言えばちんどい一か月であったよね
ワテなんてその日のサシンはその日に撮ったのでほんまアップアップ状態でありまひた
ちんどい思いをしたぶん終わった時の達成感は味わえた

久しくこんな風に追い込まれるようなこともなかったしね

ダダパンは地味な部類?ww
あ~まどかしゃんのプリントパンツもカッチョ良かったよね~
まどかしゃんは元気があるしオサレで何を着てもキュートだど♡
らむしゃんも縫って運動するのことよ!
体力付けるべ!←ワテに言われるとは思わなんだやろけどな 爆~~
Commented by wateyade at 2019-06-01 13:09
おちょしゃん☆

ありまと~~~
もっと派手な生地を探してきて第二弾を縫いたいと思ってるのらった
あの樹海屋へ久しぶりに行ってみよか?
ワンピは得意部門やったのでたくさんアップできてよかち
来年また開催されるとしたらもう披露するブツが無いど💦
Commented by wateyade at 2019-06-01 13:12
suzuさん☆

こっちでもあっちでもいつもコメントで励ましてくでてありがとねん♡
ワテも完走した際にいはちとウルっと来たのことよ
洋裁を愛する人達が一つのお題に向けて発信するって
すごく楽しくて刺激的でありまひた
んだ あこそには洋裁に関する情報が満載やからねぃ
ワテもまたゆっくり見直したいと思ってるのらった

あい ダダパンはゴム入りロックミシン仕上げやから
短時間で出来るだど!
ゆとりもあるからニットでなくてもいけると思ってるのらった
お家ようにリネンで作ったらこの夏涼しいかも~と思ってる

あい 来週にはまたお楽しみもあるので
ちゅかりが出ないようにほどほどに週末もたのしむざます
ほなねん
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2019-05-30 21:28 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*