人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でnuinui出来てる!


昨日は前日に掃除を頑張ったせいでの筋肉痛と
天気が崩れる時に訪れる頭痛で一日チ~ン状態やった

なのでお決まりの昼寝
しかも2時間もたっぷりと寝てちもた

nuinuiもしたいのになぁと思いつつもやる気もでずにどんよりの一日であった
まぁこんな日もあら~な


そして今日は元気になった
体が元気モリモリやと気持ちも元気モリモリになれる
ええど~ええど~




そんな感じで
明日のnuinui教室の宿題もやっつけた




元気でnuinui出来てる!_f0251618_19400904.jpg



さらにこの状態から袖をしつけでとめて宿題は終了!



元気でnuinui出来てる!_f0251618_19505540.jpg





宿題が終わってもまだやる気と体力に余裕があったのでw
ネイビードット生地の地直しもやった




元気でnuinui出来てる!_f0251618_19450100.jpg




さらに今夜中にメスまでやってしまおうと思ってるのらった
エイッホ!


やっぱ元気でnuinui出来るってしあわせなことよのぉ~シミジミ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



Commented by ramurinrin at 2019-06-22 23:01
一日中ち~んな日、あるある。
頭痛は、ここ数年あんまりないけど(昔はひどかった時期もあったなぁ)
頭が痛くなくても、やる気でない日ってあるし~。
一日ムダにした~!ってなることもあるけど
そういう日も必要なのよ!って思うことにしてまふ~w

んで、ダルダルやった次の日は、それを取り返す勢いで
がんばるんもあるあるやね~w

ボレロにかわいい襟がついて、ええやんええやん♪
完成が楽しみ~~💛
んで、次の準備もしとるし!
このぽちんをオソロの生地は何になるんやろ?
この前のデザイン画は、はたして生かされるのかっ!?w
Commented by suzusumika at 2019-06-23 11:07
高級感の漂う作品になる予感です。 問題のあなポコ合わせも完璧みたいやね~すてきでつ‼!もう一息で完成だね~ 達成感は自分が一番喜び感じると思うけど
お友達も 👏👏おすそ分け貰うことになるし やる気にもつながりますんやわ~

わたしね 力もないのにいゃあ~3枚同時に進行中だけど披露するほど 完成度高くなくて普段着そのもの~アイロンもまだ完璧でないし~やっぱり 
隊長は指導者に愛されとるんやろね すべてが完璧に近い~才能あるあるやわ~ 

浦山だけど 日陰だけどソレナリニ ガンバルヨ~ チクチクは楽しくて時のたつのがはやかねぇ~
隊長の体調がよくてよかったわさ~あんちんしてみてれるよ~ 無理せんといてなぁ~これからあつーなるでよ~

Commented by wateyade at 2019-06-23 22:06
らむしゃん☆

やっぱらむしゃんもあるあるけ?
>一日ムダにした~!ってなることもあるけど
そうなんそうなん な~んもせんかったことに罪悪感すら感じでちまうのらった
でもそんな日があってもええのよね?よね?

そそ ほんで翌日に頑張っちまう
だりに何かを言われるわけでもないのに損した気がするんよね~w

ボレロ完成したど~
といってもボタンをどうしようかと迷ってるのらった
(付けない選択肢も含めてな)
ぽちんとオソロの生地はギャザースカートになりまふ
すでにメスと切りじつけも終わってるのらった どひひ~

この前のデザイン画はあれで進めまふ どんどんいくぜよ! どひひのひ~(久しぶりの最上級)
Commented by wateyade at 2019-06-23 22:10
suzuさん☆

穴ぽこにはやられまひた
穴ぽこ合わせがなかったらとっくに完成してるのやけどねぃw
んだ 完成した時の達成感はええよね~
そして初めて着て出かける時にワクワク感もたまりまてんねぃ

3枚同時進行してるあるね
そりはそりですげ~じょ~~👏
指導者に愛されてるのやろか?そりならとってもうでちぃのこころ~♡

あい suzuさんもソレナリニ ガンバッテチョ~ネ~
楽しくやれるのが一番ですけにねぃ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2019-06-22 19:53 | 手仕事 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*