人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もピョンピョンしてきたどw


今日も元気だ
涼しくなってきて夜もよく眠れるようになってきてよかち~~◎


朝一番の楽しみは朝ドラ再放送のおしん
おしんが佐賀から山形に帰ってまた意地悪兄嫁とら再登場w

でも今朝までこのとらさんが渡辺えりしゃんやと気が付かなんだ
声が似てるな~と思ってやっとわかった
だって渡辺えりにしては細かったんやもん 爆~~


にしてもおしん役の田中裕子さんの色っぽいことったらありゃしない
この時の年齢が27~28歳
そりゃ~ジュリーも惚れてちまうわねぃ




今日もピョンピョンしてきたどw_f0251618_22174687.jpg



今やってる「なつぞら」も今週末でやっと終わてくれるw
来週から「スカーレット」が始まるね 
戸田恵梨香しゃんが主役なのでとっても楽しみなのらった
期待外れにならないことを祈るあるねw






しゃてしゃて~~




今日は木曜日なのでジムはピョンピョンの日やった

今日やったピョンピョンはこで↓

この右で踊ってるオネイさんがテンソン高くてええど~~
ワテもこんな風にクネクネ踊れるようになりたいのこころ~~~













来週からは新曲に入るからたのちみやな
そろそろあの派手ぱんちゅデビュ~させよかな~~~ww





今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村

洋裁に関係ないネタであいすまぬw





Commented by otyobu at 2019-09-27 08:34
お!またぴょんぴょんだ!またやってみるじぇ~!
この前も2日くらいやった(←たった2日かよ・笑)
なつぞら終わっちゃうね~。
出てくるテレビアニメが、これはあれのアニメのことやね。これはこれのアニメよね。と、見てたアニメばかりで懐かしかった。
年頃で言うと私は千夏ちゃん世代?になるのかな~と思いながら見ました。
戸田恵梨香しゃんは私も好き~♪
どんなんか楽しみやわ~♪

↓赤いカーでが~♪可愛い~!

ロックミシンが家にないと、さみちいど~!
毎回2台のミシンを持って帰る気力もなく~。←ミシン2台坂道を担いで上がるとえらい筋トレになりそうやけどな♪(笑)
Commented by 962515 at 2019-09-27 13:15
wate隊長、こんにちわん

あっ…前回のぴょんぴょんは一度だけでつヾ(≧∀≦*)ノ〃

渡辺とらも憎たらしいわ~
っつーか、ふてぶてしいよね~ 上手👏
おふじさんも、お清さんも所詮お姑さんはやっぱりずぶんの娘が可愛いのよね
ともばぁに娘が居なくてよかち♪(笑)
Commented by wateyade at 2019-09-27 20:17
おちょしゃん☆

にょほほ~~またぴょんぴょんやってみるだか?ええど~ええど~~
今回のはレクチャーがなくいきなり通しで踊ってるからちとムズかもやけどがんばで~~!
そうそうあれはあれね ほんでこではあれやねとワテも思っただど~~
でもどりも同じスタジオで制作してたのやろか?w
戸田恵梨香しゃんはやっぱ大恋愛のドラマがよかったからねぃ
ありからすっかりファンなのよん ムロツヨシもよかったよね
ほんまに付き合ってほちかったww

赤いカーデは編み編み風でええやろ~~w

あ~ロックみちんを置いたままなのね
そりはさみしぃのことね 縫えないと思ったら余計に縫いたくなるのよね~
たしかに2台運ぶのは大変です あの坂ですってんころりんしたらイカンから諦めてくで
ってロックみちんはいつまで拉致されてるあるか?
Commented by wateyade at 2019-09-27 20:20
ぽちん隊員☆

>あっ…前回のぴょんぴょんは一度だけでつヾ(≧∀≦*)ノ〃
一番弟子なのに2日やってるおちょしゃんに負けてるど~~爆

渡辺とら←なかなかよいネーミングww
ほんまふてぶてしさが半端なく顔に出てるよね
そそそりを上手と言うだべな

>ともばぁに娘が居なくてよかち♪(笑)
だな。そりは言えてる鴨かも~~~ww
Commented by ramurinrin at 2019-09-27 22:50
なつぞらは、リタイアして見てへんし
おしんは、ぜんぜん見てへんし(でもなんとなく知っている世代ではあるw)
ピョンピョンも一回すらやってへんし・・・
あれ?ハブらむじゃね?     トボトボw

戸田ちゃんの朝ドラは、どんなやろね~?
期待してええやろか?
また挫折するやろか?w

秋からスタートする新ドラマも、ちょっとチェックしたけど
いまひとつ心ときめくのがなさげ~で、すでにガッカリしてまふ。
wしゃんは、たのちみにしてるドラマある~?
Commented by wateyade at 2019-09-28 17:25
らむしゃん☆

ほんまや~~~ハブらむやん ハブ~ハブ~ハ~~ブッブ~~~ww

朝ドラは安藤サクラしゃんのみたいにオモロイのがええね
今度の「スカーレット」は関西弁やからオモロイのちゃうやろか~と期待してるのやけどねぃ
どこまでらむしゃんがリタイアせずに見られるかどうかで面白さが分かるちゅ~ことやな

秋に始まるドラマは案外オモロイもんが多いのやけど今年はどうなんやろね~
まずは高畑充希しゃんの「同期の桜」はみたい
あとは月曜の中谷美紀しゃんが出てるやつと
以前あった「結婚できない男」の続編も見たい
そりからだいぶ先やけど「おっさんずラブ」もまた始まるからこではでったいに見る!
キムタクのドラマはどんなんやろね?
そりと最近は深夜枠で結構オモロイドラマがあるのでそのあたりもチェックしておかねばだな
どひひ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2019-09-26 22:28 | 映画・DVD・TV | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*