人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴょんぴょんと言うよりジタバタやったww


ほんまに10月か?
真夏のようにあぢぃー
10月にこの天候って尋常やないよね
温暖化が目に見えて進んでてほんと怖いど

ワテらなんてもうそんなに長くは生きないからええけど(ほんまはよくないけどw)
こでから生まれてくる子達の時代はどんなになってるのやろかと不安でたまらん




ぴょんぴょんと言うよりジタバタやったww_f0251618_22104063.jpg




しゃて~~~


10月初のぴょんぴょんレッスンの日
結構予習していったつもりやったのやけど
やっぱ初日のステップはジタバタもんやった
ジタバタやったから、たのちくなかったのか?と言えば
たのちかった♡

どひひ~~


月曜日にもぴょんぴょんレッスンがあるのやけど(別のインストラクター)
コアクロスと被ってるので受けてなかったのね
でも次からは受けようかな~~~と思ってるのらった

ぴょんぴょん!



そして今日は疲れ果て毎度のことで昼寝して候。
カーデは進んでいないのらった
明日こそは袖付けしようぞ!



今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村

今日は洋裁ネタが無くあいすまぬw





Commented by yukoayumira at 2019-10-03 22:37
あぁ~あ、、、、、
私もぴょんぴょんしたいよ!
早朝ウォーキングもしてないので運動不足・・
やっぱ身体は動かしてた方がいいよね

健診の結果が知りたいでつ~~~(笑)
きっと素晴らしいんだろうね
Commented by 962515 at 2019-10-03 22:52
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

あー、もうすぐぽちんの好きなこのお山の景色も見れなくなるのでつね… シミジミ~
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こんなにも隊長がぴょんぴょんにはまるなんて思いませんでした~
どうせやるなら楽しくやった方がいいよね
えらいど~👏
Commented by ohanann-163 at 2019-10-04 09:35
wateさん、おはようございます!
はなこです。
少し前からこちらでブログをはじめました。
どうぞよろしくおねかいします(●^o^●)

ホントに秋は一体どこへ行ったのでしょうね?
早く涼しくなってくれないと新調したお洋服の出番がありません・・・

喫茶店のモーニングなんて何十年も行ってません。
コチラの和食もーはとっても美味しそうですね♡
でもこれで夜まで何もい食べないなんてー
私のは絶対に無理です!
なのでwateさんのようななスタイルは夢のまた夢なのです(T_T)

あ、マツエク予約入れましたー
どひひー(≧▽≦)


Commented by ramurinrin at 2019-10-04 14:00
3分以上歩けなかったwしゃんが、こげにぴょんぴょんにハマるとは・・・
意外にあくちぶだったのねん。
いまのうちに楽しみながら鍛えて、baba業に備えるだよ~。

で、あの派手めのウエアは着てみたのかえ~?
スタジオに入ったら、でんでん派手には見えね~のちゃう?

>ワテらなんてもうそんなに長くは生きないからええけど(ほんまはよくないけどw)
こでから生まれてくる子達の時代はどんなになってるのやろかと不安でたまらん

それな!
孫っちが生まれると、よけいにその思いは強くなりまつ。
この子たちが大人になるころ、世の中は、日本は、どないなってるんやろ?
って、心配になるよね。
明るい未来が、なかなか想像できへんご時世なだけに・・・。
Commented by wateyade at 2019-10-04 20:49
y組長☆

わかる~~人がやってるとやってみたくなるよね~
そやねちょっとは運動した方が代謝もよくなるしねしたにこしたことはないやろね

>健診の結果が知りたいでつ~~~(笑)
きっと素晴らしいんだろうね
お~~よくぞ言ってくれた
まだ市の特定検診を受けてないのらった 組長に言われて慌てて予約入れただよ
いい結果やったら言うけど
悪かったら忘れたフリしてネタにはしまてん!爆~
Commented by wateyade at 2019-10-04 20:52
ぽちん隊員☆

ぽちんの好きなお山がでんでん見えなくなるってことはないけど
ちょこっとは被ってしまいそうなのよねん
そうなるとワテもちゅらい
やっぱお山がじぇんぶ見えてる方が気持ちええど

>こんなにも隊長がぴょんぴょんにはまるなんて思いませんでした~
にょ~~そうなのよんワテもそう思ふ
もっと踊れるようになったらもっともっとたのちくなるんやろな~
体が動くうちは頑張って続けるじょ!
Commented by wateyade at 2019-10-04 20:55
はなこさん☆

お~~エキサイトをはじめたのねん
おげおげ お邪魔するだよ~~
お気に入りにも登録しとくだよ~
こちらこそよろすくです ペコリ

ほんに今日も日中はめたくた暑かった ふ~
>早く涼しくなってくれないと新調したお洋服の出番がありません・・・
なぬ?洋服を新調したとな?
気になる気になるどんなんやろか~~じぇひアップして見せてちょ~ね

モーといってもブランチに近い時間になってちまうから
夜までいけまひた
いつもはおやつの時間になにかしら口に入れるのやけどねw

およよ ついにマツエクでびゅ~でっか?
ええど~ええど~👏
そりもまた感想きかせてねん
Commented by wateyade at 2019-10-04 21:01
らむしゃん☆

あい あの頃は3分以上あるけなくて・・・
人は変わる!爆~
そそ実はあくちぶw ぴょんぴょん大好きだど♡

あのウエアはまだでぶーしてないのことね
今回着ようと思ってお家で着てみたんやけど
パンチュの丈が長いしピタッとしてるから暑かった💦
なのででぶーはもうち~と涼しいなってからやな

あい かなり派手な人多し
たぶん自分で思ってるほど目立たない鴨かも~
背中丸出しのしとやらタンクトップで踊ってるしとも多いのよ
ここだけの話 すげ~~お肉が付いてるしとも堂々とお肉をはみ出して来てるのらった

あい これから先の温暖化を不安に思ってなかった訳ではないけど
孫が生まれてくるかと思ふとその思いは一層強いもんになるよね
事故や事件も多いからほんと心配は尽きんよね ふ~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2019-10-03 22:21 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*