人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年点検やったのねん


ワテの車の一年点検の日やったん
朝の10時に車をとりに来てくれて一日お預け
一応代車も置いてってくれたけど慣れない車は運転しと~ない
なもんで昨日のうちに今日の買い物も済ませておいたので今日はまるまる引き籠り日

引き籠りやのですっぴんでおりたいのやけど
車をとり来てもらった時に対応せないかんのでメイクはしたのらった
そりでもマスクするから顔上半分の手抜きメイクww



しゃて~

片付け熱は微熱状態やけど続いてる
今までギモンに思わず保管してた写真のプリント紙
いつ使ったのか記憶にないほど使ってないのらねぃ
捨てる前にそや!と思って娘に問うてみたら「要るぅ~」とのこと
あぁ捨てずによかった
勿体ないお化けに叱られずに済んだ



1年点検やったのねん_f0251618_18135449.jpg



A4判のデッカイやつは紐チョスとのチン婚時代に買ったもの(古ッ!)
あの頃は旅行に行った時のサシンをパソに落としてそりをソフトを使ってアルバムにして
プリントアウトしてたのやねぃ

マメやったと思ふ(暇やったとも言ふか)
そりも最初に行った3回くらいやろか?
だんだんめんどっちなってしもた💦
今となっては終活でサシンも減らしてってるからやってなくて正解!

とは言うものの孫っちのサシンはやっぱ手元にほちぃばあばなのらった ばぅ




by wateyade | 2020-02-25 18:29 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*