人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちま縫ったり片付けしたりw


気温は高くなるって予報で言うてたのに
風が強くて思ったほど暖かさを感じられないのだねぃ

でも確実に春は来てる
明るい色の洋服にそろそろ移行せねばと思ふのだけど
はっきり言ってまだ冬もんで丁度よい さすがにダウンは着てないけどなw



三連休初日
キッチャテンモーも混んでるやろな~と出かけたけど
だりもおらなんだ

やっぱ例のせいでお出かけを自粛してるのやろかな?
まぁ人がおらんせいでのんびりとモーを食すことが出来たからよかち◎

にしてもいつまで続くのかコロ騒ぎ
そろそろジムへも行きたいのだなぁ・・・


ちまちま縫ったり片付けしたりw_f0251618_15153593.jpg




しゃて

春夏ウールで縫ってる黒のフレアスカート
放置してる訳ではないのよね
ちまちまとはやってるのらね

コンシールファスナーは付けたし チライな作業の裏地裁断のしてある 
次はインベルを付けるのだな

ただまだnuinui部屋がちゃむい
そこで気が付いた 
ワテのnuinui熱が冷めてる要因の一つはnuinui部屋がちゃむいってことだったんやな
んだ んだ

でもこの子ほつれまくりやからちゃっちゃと
仕上げてしまわんことには縫い代が無くなってまうわw


ちまちま縫ったり片付けしたりw_f0251618_15310889.jpg



しゃて~


ダイニングテーブルの引き出しがごちゃごちゃとしとったのを片づけた

まずは中の物を全出し

便利な場所にあるのでホイホイと入れてちまう💦
んで毎日薬を飲もうと引き出しを開けるたびに
ありゃりゃ ありゃりゃと思いつつ現在に至ってた


ちまちま縫ったり片付けしたりw_f0251618_15224005.jpg



んで一応片付けてみた


使えそうな家にあった100均の容器を探してきた
ちょっとはマシになった感じ
マシ程度やけどなw


SDカードやカラーシールはここに入れておく必要はなく移動


ちまちま縫ったり片付けしたりw_f0251618_15240066.jpg

まぁ人から見えるとこでもないからこんぐらいにしとったるか





by wateyade | 2020-03-20 15:34 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*