人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュ色のフレアスカートもうすぐ完成だど~


コロナ自粛で引き籠りの日曜日
まぁ雨も降ってるし外は寒そうやからお家におるのが一番ええだ

でも お家におるとついつい何かをつまんでお口に入れてちまうのが難点だな
そうそうジムを自粛するぞ!と決めてからは一日置きで筋トレをしてるだよ
一か月さぼってたからまた真面目に頑張ってお腹を引き締めたいのこころ~



しゃて~


「マスクはせん!」という紐チョスをなだめてやっと外出時にはマスクを付ける確約を取り付けたw
スーパーでもマスクしてない人には出来るだけ近づきたくないものねん
菌を貰わんとかやなくて自分も菌を持ってるかもちれんという気持ちで行動せなね

これは1月末に買ったマスク
この頃はまだスーパーに山盛り陳列されてたのらね

ワテは花粉症やから常にマスク在庫はあったけど
コロナと言われ始めてた頃やったので一応買ったのらった

今思えば2箱ずつ買っておけば娘にもひと箱やれたのにと悔やまれる




ベージュ色のフレアスカートもうすぐ完成だど~_f0251618_17523766.jpg


紐チョスのは「サージカル」って書かれてる
すごくね?
でもこんなチャチイのに医療用ってありけ?w


ベージュ色のフレアスカートもうすぐ完成だど~_f0251618_17552141.jpg




しゃて~~~


ベージュ色花柄ポリで縫ってるフレアスカートも間もなく完成する
ほんまは今日完成させたかったけど
ちと無理やった



生地が薄目なのでベルト布の裏には裏地を重ねてるのらねぃ




ベージュ色のフレアスカートもうすぐ完成だど~_f0251618_21022161.jpg


インベル付けまでどうにか終わった


ベージュ色のフレアスカートもうすぐ完成だど~_f0251618_21053105.jpg



明日は間違いなく完成だな
でも完成させたところで自粛中の身
どこへ履いていくだ?ww


今日も来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村




by wateyade | 2020-04-12 21:09 | 手仕事

今日もしあわせだ!     


by *wate*