人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若かりしトヨエツ『青い鳥』


娘が電話のついでに
「七夕って何食べるん?」と聞いてきた
あれ?七夕の時って何食べるんやろか?
夏至や冬至 ひな祭りや端午の節句は分かるのに七夕は分からんなぁ
「イメージ的にはスイカとかそーめん?」と言うたけど
最終的に母も分からんからググれと言った
そして母もググってみた
ほな素麺やった ははは~正解やったやんけ


しゃて~~


最近は昔のドラマが再放送されとる
ちのうは「やまとなでしこ」を見た
(このドラマはリアルタイムでは見てなかったのだね)
あり得んベタな恋愛ドラマやったけど最後まで見てちもた アハハ


んでゆーちゅーぶでこんなんがお勧めで出て来たので見ても~たやんけ(1話と2話)

1997年に放送されてたらしい
このドラマは毎週ドチドチしながらたのちみに見てた

トヨエツの駅長さんw姿がカッケー
やっぱトヨエツは声がええよな~と声フェチのワテは思ふ
そして夏川結衣さんが若くて細くて色っぽくてチレイ
「結婚できない男」では確実におばさんキャラになってしもてるけどね



若かりしトヨエツ『青い鳥』_f0251618_17181064.jpg


globeの主題歌もよかったなぁ シミジミ









by wateyade | 2020-07-07 17:35 | 映画・DVD・TV

今日もしあわせだ!     


by *wate*