人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色リバティ買ったけど。。


昨日今日ととっても温かい
いや暑いのだ
また半袖に逆戻りの日々w

月曜日のジムへも行って来た
ワテお気に入りのインストラクターさんのエアロがあったからね
しかも初心者向けのエアロなので無理なく参加出来てたのしや♡
エアロの後半はストレッチもある
こりがまた気持ちよい
ちゃんと指導を受けながらのストレッチってやっぱツボをおさえられてよかち~~




しゃて~~


秋もののワンピがほちぃとやっと購入したリバティの生地
キッチンのリフォームの時にどうせ出かけられんのやったらnuinuiしたらええやんけ~
と思って間に合うようにポチッたけど
リフォーム当日はバタバタしてnuinuiどころではなかった 爆

そして今もまだ裁断できずにいるのだった。。。


そのポチッたリバティはこちら
やっと見つけた秋っぽい色



うぅ~~~
このオサシンは色がちゃんと出てないなぁ
もうちと深い赤色なのねん



秋色リバティ買ったけど。。_f0251618_16573498.jpg




こっちのオサシンの方が実物に近いかな??

秋色リバティ買ったけど。。_f0251618_16594659.jpg



まぁそんな感じで買ったのにそのまんま
というのもかなり涼しく(寒く)なってたからね
もう作ってもこの秋には着られんやろなぁとやる気がしぼんでたのである

でも昨日今日のような気温なら全然おげやったかと着手しなかった自分をぺちぺち叱ってやりたいw





by wateyade | 2020-10-12 17:06 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*